022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


おかげさまです!おかげ横丁♪ - 2015.11.24 Tue


翌日の朝食


044-002.jpg


朝はご飯が美味しい 


旬香さんを後にして、向かったところはお伊勢さん


068-007.jpg


雨にはあまり降られずよかったです^^

内宮入口前で、ここでも皆さんと記念撮影


1447895413281-013.jpg


たくさん、宝物ができました♪

ここで参拝する組と食べ歩き組に・・・
里菜ママは もちろん 後者^^;


page7_20151123193420b42.jpg


松坂牛の串焼きに大あさりの浜焼き
こんな大きなあさりを食べるのは初めてです
はまぐりよりもおおきいのよー !!

食べるのに忙しくって、またまたお写真がないですけど
このほかに、できたて赤福 ミンチカツ 伊勢うどん 干物の試食などなど・・・
もぉーお腹一杯  食べれません^^; というまで(笑)
伊勢は美味しいものがたくさんあるのね♪

足元が悪いので、里菜ちゃんたちは車中でお留守番

こちらの小さな可愛い仔ちゃんたちは


079-006.jpg


しずくちゃん&あまねちゃん 

なんと里菜ちゃんと同じ県内にお住まいなんですって!!
お話も弾んで、仲良くして頂きました♪


里菜ちゃんをあまり撮らなかったけど
最後にホテルのロビーで撮った一枚


067-0031.jpg


お天気がもう少しよければ、あと1泊~と考えていたけれど
1泊で十分充実した旅になりました

今まで旅先で体調壊してばかりの里菜ちゃん
ママもおでかけ恐怖症になっていたけれど
おかげさまで、やっと1歩前進、前に進むことができました


001-013_2015112422004855a.jpg



皆さんが、とってもお優しくって
本当によくして頂きました 感謝、感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m

いつの日か本当のお仲間入りができたらいいなぁ





★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします




華麗なる一族 素敵オフ会♪ - 2015.11.23 Mon


少し間が開きましたが 前々回 の旅行の続き

里菜ちゃんとママが飛び入り参加させてもらったのは
なんとあの有名な「マイプレシャスファミリー」さまのオフ会


DSC_0004-011.jpg


お食事前に皆さんで記念撮影
華麗なファミリーとご一緒できるなんて夢のよう


集合写真


こちらのお写真は、既にご覧の方も多いと思います
「里菜ちゃんがどこにいるのかすぐにわかったよー」ってお友達から 
そのとおり、私たち親子は遠慮がち?に隅っこにいます^^;


それから・・・


1447895376779 - コピー-051


憧れの門脇千鶴さんは、思っていた以上に素敵な方でした 


お隣の席はINT. JKCチャンピオンのオバマさま 
なんて、なんてラッキーなんでしょう


061-034.jpg


ここで、超びびりんの里菜ちゃんが大胆不敵な行動を
びっくり・・・


page6_201511232048399f1.jpg

それはママの発言だよー笑

親子で興奮しまくりで大変失礼しました^^;


page (2)


まだまだ沢山あったけれど、お料理のお写真はこれだけ^^;
とっても美味しかったな^^ しっかりと完食、頂きました

お話もたくさんさせて頂き

そのあとは


DSC_0005-012.jpg

ばらしたな、笑

里菜ちゃんもママもぐっすりと眠りました

今回の旅行では、こちらの幹事さんたち、ファミリーの皆さんに大変お世話になり
翌日の観光までご一緒させてもらいました

※画像も送って頂き、そちらも使用せていただいてます

ほとんどおひとりさま旅行ではなくなりましたねっ(笑)
翌日の観光編は明日に続きます




★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします





里菜ちゃんと伊勢志摩へ~ - 2015.11.20 Fri


到着したお宿は ホテル旬香 伊勢志摩リゾート さん


page8_201511202155084b3.jpg

※実はこちらのお写真、里菜ママが撮影したものではありません

一度は泊まってみたいと思っていました


042-053.jpg


散らかってますが『里菜ちゃんのお部屋』はこんな感じ
暗くなってから撮影しましたので、お外がみえませんが
ベランダはかなり広いドッグラン付き
ふたりでお泊りするには贅沢すぎます^^;


038-028_2015112022051892d.jpg


お休み前の里菜ちゃんですが
数時間前は別のお部屋にいました


「☆ヨーキーの夢園パラダイス☆」
 夢ちゃん 園ちゃん パラちゃん のお部屋にお邪魔してました


page2_20151120221833b17.jpg


「振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ」  フィナンシェちゃん
「♪ふりふりシッポ♪」  キャンディちゃん 
もご一緒でした



偶然お会いしたわけではないのですよ
実は里菜ママ、こちらの皆さんのお里オフ会に
飛び入り参加申し込みをしていたのです
ファンシャーならどなたでも参加できるとのことで
ど厚かましく 勇気を振り絞って参加させて頂いたのです

当日までは内緒にしておこうと思っていたのですが
数週間前、「切られた件」でメールをくださった翔ねぇさんに告白していました
それでお誘いを頂いてこちらのお部屋で楽しくすごしました

お話も弾んで集合写真

6ワン並べたはずが、あれれ!?


page5_201511202218350b2.jpg


なんとか・・・^^;


020-052.jpg


相変わらずの里菜ちゃんでした^^;


013-018.jpg


憧れのヨーキーちゃん達にお会い出来て、嬉しい

そのうえ更に 『夢のオフ会』 会場へ向かいます♪

続きます




★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします





ただいま~♪ - 2015.11.19 Thu


おひとりさま + わん旅行から昨晩帰ってきました

今回は電車ではなく車

片道330キロ程度だけど、慣れない運転はお尻と腰が痛くなりました^^;
でもそれ以外はあまり疲れなかったので、早めの更新です


008-007.jpg


旅の途中 南条SA (上り)
(上下ともにドッグランがあります)
こちらには何度も立ち寄ってますが、夜の移動ばかりでしたので初体験


page_201511191515054d8.jpg


乾いていると思ったのに隅っこが濡れたようで
足がドロドロ汚れてしまいました^^;


出かける前の夜


お出かけ前 005-003


ホテルにお泊りするのだからと
シャンプーしたばかりなのにねっ
ここまでの走行時間は1時間
汚れた脚を洗い乾かすため、休憩時間も1時間^^;

その後雨がザーザー降ったりと・・・
ホテルに到着するまで画像はなしです


留守中のメールのお返事も兼ねまして
「どこどこ!?里菜ちゃんどこへ行ったの~?どこにいるのぉ?」
とのお問い合わせ(笑) お返事のヒントはこちら


039-005.jpg


里菜ちゃん犬生2度目、3年と半年ぶりのお宿です
1度目の旅行ではいろいろとありましたが・・・
今回は何事もなく、今現在もとっても元気な様子
すごく楽しかったです
お世話になった皆様、ありがとうございました


あいにくのお天気でお写真も少なく、あまり長々とはならないと思いますが
のんびりとゆっくり更新させて頂きます






★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします



飛騨高山旅行記~最後は大鍾乳洞へ - 2012.05.13 Sun

翌朝は、すごくいいお天気

このまま帰るのは、少しさみしい気がしまして・・・


高山わんわんパラダイスさんから、帰る途中にある 飛騨大鍾乳洞

見るだけなら、そんなに時間がかからないだろうと立ち寄ることにしました


180.jpg



里菜ちゃんは、車の中に置いておこうかなぁ~と思ったけれど

心配なので、連れて歩く事に・・・



177.jpg



なんだか苦しそうにみえるけれど・・・



182.jpg



里菜ちゃん、袋のネズミ?



183_20120513001008.jpg


出すものすべて出しちゃって

この頃には、だいぶ元気になったようです



鍾乳洞の中


cats4.jpg



正直、里菜ママ、この手のものは、あまりわからないのですが

じぃちゃんは、好きなのよね~


中はとても寒いので、ママと里菜ちゃんは、一番めの出口から出ました 



186.jpg



外は、ぽかぽかと暖かくて気持ちがいい~

山桜が綺麗でした



221.jpg


のどかな風景


cats5_20120510223840.jpg



鍾乳洞の出口にあるお茶屋さんで、岩名の塩焼きを頂きました

まるかじりの生きゅうりも美味しかったです



175.jpg


トイレの看板、邪魔かな・・・



188.jpg



176_20120510223324.jpg


駐車場に戻ったところで (平日なので、ほとんど車がとまってないです)


これまた、いい臭いがしてきました



263.jpg



飛騨牛ステーキが飛騨牛入りコロッケに化けてしまったけれど・・・

あつあつコロッケ、とっても美味しかったです

食べるのに夢中で、お写真ないですけれど・・・


ステーキ、残念だったな・・・



でも、もっと可哀想なひと(犬)がいました


270_20120513005418.jpg



里菜ちゃん、その日の夜まで絶食


とっても残念な、バースディ旅行になってしまったわね・・・



anigif_20120513005846.gif



オトンをひとり置いてきたから、ばちがあたったのかしら・・・


今度は、別の機会にお祝い、やりなおしましょうね






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

