022 - コピー-002

2011-12

 - --.--.-- --


りなたんは、本当にセレブ犬なのでちゅか? - 2011.12.13 Tue

日曜日は、久々、オトンと一緒にお出かけしました。


この日、里菜の写真を撮るのはトリミング後から5日目。

相変わらず、お口が突き出し過ぎているようで、少し違和感がありますけれど・・・


078B.jpg

頑張っておめかし、しましたよ!


それでは久々の・・・


~*・☆・*・今日の着せ替えリナちゃん・*・☆・*~


セレブ風、お嬢様でゴージャスに決めてみました。



6



011_20111212183222.jpg

013B_20111212183221.jpg



国産のミニクーパでございますよ!

最近は不景気のうえにガソリンがお高いでしょ。

オトンはつまらないところに見栄を張らないの。

ママは大きな車に乗ってますけれど・・・おーほっほ



それから行き先は、なんと・・・

ユニクロとホームセンター


ショボイと思わないでください。

里菜地方に初めて出来た、ペット入店可のホームセンターなんですよ!

開店2日目なので、きっとたくさんのワンちゃんがいるだろうと、おめかしに気合が入ったわけです。


034B.jpg


ペットコーナーには、そこそこの人がいたのだけれど、ワン連れのお客さんは、いませんでした

犬を連れてのお買いもの・・・

まだこの土地には、馴染みがないからなんだろうなぁ~。


セールのわんちゃんを見に来ていたお客さんたちが、里菜のことを「可愛い~」って言ってくれました。

仔犬を買うつもりだったのかなぁ~

小さなお嬢ちゃん、「こんなワンちゃんがいぃ~」って里菜を指さして、お父さんに言ってました。

お父さん「このワンちゃんは売りもんじゃないんだよ~」って・・・


別の売り場で買いものをしていたオトンが戻ってきて、ショーケースのわんちゃん見るなり、

「なんや~、うちの犬よりでかいのばっかり」と大きな声で・・・

「アンタは声がでかい!」とママ。

その会話を後ろに立って聞いていた、ショップのお兄さん、振り向くと苦笑い。

前にも同じような事があって、ペットショップで、「でかい」は禁句だと注意したのに・・・


ママもセールのワンちゃん、見たかったから来たんだけれど・・・

ショーケースのワンちゃんは、みんな大きめ。

早く、飼い主さんが見つかるといいけれど・・・

里菜ちゃんの妹候補はいませんでした。

可愛い仔はみんな売れちゃったのかな・・・


037B.jpg


ここでは特売半額のペット用バリカンと、おやつ、おもちゃなどを購入しました。


雨が降っていたので、車を待つ間に、「はい、チーズ」


040B_20111212145401.jpg



里菜はユニクロには入れないので、車の中で待っていてもらいました。


029B.jpg



ユニクロのほうは、オトンの下着を買うために・・・

何も買わないつもりだったのに、ママもしっかりとセール品を買いました。

無地のタートルセーター2枚とパジャマにモコモコフリースのジャケット、それからダウンの白いコート

ママのほうが沢山、お買いものをしちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

