022 - コピー-002

2012-03

 - --.--.-- --


ロンパースは3本足になっちゃうの・・・(今日も動画あり) - 2012.03.10 Sat

今日は、草色のセーター仕上げてアップするつもりが間に合いませんでした

またしても失敗・・・

もうちょっと~ってところで、襟を間違って編んでる事に気が付き、ほどいてしまいました。

明日には仕上がると思いますけれど・・・


なので予定を変更

お風呂に入る前のお散歩、続きの画像で~


033_20120310203150.jpg




里菜ちゃんとママだけ・・・誰もいない広い公園



068_20120310204926.jpg


055_20120310203150.jpg



かくれんぼしました。


ママがかくれても、ちっとも探してくれない

どうしたのかな~と思ったら・・・






石のうえでは、震えて動こうとしないのよね。



おやつをあげたら~


anigif2_20120310221130.gif



つなぎの洋服着せると、こんなふうに片足あげてバランスが悪くなります。

(バレリーナみたいですか~?)

どうしてなんだろう~?





こちらお散歩しているところです。






土や落ち葉のうえなら平気なのに・・・


026_20120310203151.jpg


家の中でも後ろ脚が宙に浮くことがあります。

つなぎのお洋服は、危険でしょうか。。。


028_20120310203151.jpg


ママは好きなんだけれどね・・・


102_20120308161428.jpg


帰り道は神社へ寄りました。

お散歩動画は、神社で撮りました。

たくさん遊んで、たくさん撮影しました。


119_20120308153840.jpg


こちらの2枚は、家を出る前に庭で試し撮りしたもの。

どちらが、どう撮ったとかは説明できないんだけれど(忘れました


120_20120308153839.jpg


違いますよね。

どちらのほうがいいんだろう~それもわかりません(汗

まだまだ、修行が足りません・・・



前日の日記に、たくさんのコメントをありがとうございます。

個々にはお返事できないのですが・・・

只今、順番に訪問させて頂いています。



今日もコメ欄、あけておきます。

ロンパースの件、ご存じの方がおられましたらアドバイスを頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

