022 - コピー-002

2012-05

 - --.--.-- --


抽選会、その2 - 2012.05.24 Thu

前回、前々回の記事にコメントをありがとうございました

賞品の発送などを済ませましたら、ぼちぼちとお返事もしたいと思います

頂いたコメント、とっても嬉しかったです^^

************************************


昨日は、FC2もブログ村もすごく重く感じたのは、ワタクシだけ・・・?

なかなか画面が切り替わらなくって大変じゃなかったでしょうか

メンテがあったせいなのかしら・・・

(今日も夜更かししています


本日は、B賞のお洋服からの抽選を発表したいと思います


053_20120514030326.jpg


こちらのお洋服、サイズが小さい事もあって希望者少なめ


012_20120523031509.jpg


昨日のポリ袋抽選をもう一度試みましたが、やっぱり無理

そのほかの方法が、なかなか思い浮かばなかったのですが

考えているうちに日が暮れてしまいました。。

単純ではありますが、こちらの方法で、選ばさせていただきました






当選者は、こあらさん

おめでとうございます




最後は、一番希望者が多かったE賞の「何が入っているかはお楽しみ袋」です


074_20120514030652.jpg


2つ追加いたしまして、計3つをご用意させていただきました

袋と中身は、それぞれ異なります

男の子用、女の子用、それぞれのワンちゃんの体型にできるだけ合ったものを

考えながら、入れさせていただきます


こちら13名の方に応募していただいたのですが・・・


005B_20120524020655.jpg


やっぱり、里菜ちゃん

あまりおりこうさんではなかったのね・・・

紙を咥えるのは、無理でした。。。

なので曖昧ではありますが、ママと共同で選んだということにさせてくださいませ

数が多く、フードを使うと食べ過ぎになってしまいますので・・・


まずは、E賞希望者からの1名様






★すももママ★さんのご当選です

おめでとうございます



続いて、ABCDE、今までに当選されなかった27名様の中から~






vivimamaさんペロっちママさんのご当選です

おめでとうございます

(動画の中で、vivimamaさんのお名前、読み間違えました、失礼しましたm(__)m)


こあらさん、★すももママ★さん、vivimamaさん、ペロっちママさんは、

鍵コメにて、郵便番号とご住所、お名前、できれば電話番号をお知らせくださいませ

よろしくお願いします



祝満1歳、プレゼント企画~今回、惜しくも当選されなかった皆さま

7月には、ブログ1周年企画を催したいと思いますので、これに懲りず是非、また参加してくださいね!!

次回は、思いつきではなく、ちゃんと計画を練っておきますので・・・


これからも、里菜と里菜ママのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。




パンパン抽選会 - 2012.05.23 Wed

今日は、抽選の結果を発表したいと思いますが、

撮影中、里菜ちゃんのスタミナ切れ?が生じまして、A賞、C賞、D賞のみの発表となります

ABCD順には行わなかったので

4番目に行ったB賞の抽選、撮影中にストライキしまして・・・

明日は別の方法で、B賞・E賞の抽選をやりなおしたいと思います

なにとぞ、ご理解くださいませm(__)m


まずは、里菜ちゃん臭いつきお洋服の中で一番人気があったこちらのお洋服


054_20120514030325.jpg


C賞の抽選です


014_20120523031508.jpg


応募された方のお名前を書いた紙を、ポリ袋にいれました


020_20120523031506.jpg


抽選模様です







里菜ちゃんが選んだ当選者は、たるほさんです

おめでとうございます


次はD賞、こちらのロンパース


056_20120514030324.jpg


応募された方は、こちらの3名様


016_20120523031507.jpg


抽選模様です






里菜ちゃんが選んだ方は、masayoママさんでした

おめでとうございます



続いてA賞の発表です


060B_20120514030652.jpg


応募された方は、こちらの4名様


011_20120523031510.jpg


抽選の様子です






当選者は、まんまるこのマルかぁさんでした

おめでとうございます


最後になぜかB賞の抽選をしたのですが、結果はこの通り





パンパン遊びも飽きたのか・・・


B賞を選んでくださった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

明日は、B賞とE賞の抽選模様と、結果を報告したいのですが

里菜は、直接紙を咥えてくれるでしょうか・・・

とにかくやってみます

最悪、里菜ママが抽選する事になるかもしれませんが、そのときはどうかお許しを~

今日、当選なさったたるほさん、masayoママさん、まんまるこのマルかぁさん

鍵コメにて、郵便番号とご住所、お名前、できれば電話番号をお知らせくださいませ

よろしくお願いします


それから・・・E賞は、あと2つ増やしました

ABCDE 1度、抽選に漏れた27名の中から再抽選いたします

明日も是非、見にいらしてね




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。



追記・・・徹夜で、記事を仕上げるはめになってしまいました(汗

だって、途中下書きしといたつもりが、更新されているんだもんねぇ

現在、明け方の4時12分、外は少し、明るいです。。。



たくさんのご応募、ありがとうございました^^ - 2012.05.22 Tue

        

本日も、ようこそお越しくださいました~♪

いつもご訪問、応援をありがとうございます


プレゼント企画の応募を締め切らせていただきました

応募してくださったかたのお名前、希望賞品名、記載いたしました

ご確認、お願いいたします


賞にご応募なさったかた

まんまるまるこのマルかぁさん、あやさわ母さん、toshiあんぶんさん、たか君のママさん~以上4名


賞にご応募

タロ吉さん、こあらさん、すみれねぇさん~以上3名


賞にご応募

たるほさん、そらうみかーたんさん、きりさん、ちーちゃんさん、ステんファニーさん、

鍵コメAさん、はるちゃんぴっさん、ヨーキー10匹のママさん、鍵コメBさん~以上9名


賞にご応募

空天ままさん、マモくん母さん、masayoママさん~以上3名


E賞にご応募

サラノアママさん、なっつばーさん、ёちょこたんёさん、ウメ子ままさん、

★すももママ★さん、harumikurinさん、ペロっちママさん、inumocoさん、vivimamaさん、

グラママさん、すなふきんさん、翔ねーさん、COCOママさん~以上13名


計、32名の方にご応募していただきました

たくさんのご応募をありがとうございました


只今、抽選準備中~結果発表まで、もうしばらくお待ちくださいませ

明日、明後日には、発表できると思います        里菜ママ





昨日は、里菜ちゃん・・・

草原の中をお散歩


049_20120522015052.jpg


草の香りに包まれて・・・


052_20120522015051.jpg


緑が綺麗ねぇ~


050_20120522015051.jpg


・・・って

ここは、家の庭

どんだけ草ボウボウなのよ~って

オトン、芝刈り怠け過ぎ~


043B_20120522022110.jpg


これじゃ、思いっきり遊べないわよね・・・

早く、綺麗にしてくださ~い!!



荒れた庭にも咲く花がありました


007_20120522015048.jpg


チェリーセージ

セージの香りに、お鼻をクンクンさせていた里菜ちゃんでした


037_20120522015049.jpg

さぁ~てと・・・

里菜ちゃんには、抽選、頑張ってもらいましょうね






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。










里菜ちゃんTシャツ、作ってみたよ♪ - 2012.05.19 Sat

       


プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございます

締切まで、もうしばらくとなりました

今日までに頂いたコメントのお返事も、やっと済ませました


大変、遅くなって申し訳ありませんでした^^;

ご応募してくださった方は、覗いてみてね!!



先日、賞品に付けるポストカードなるものを作ってみようと、家電ショップへ行ってみました

それで、こんなものも買ってみました


007_20120519201952.jpg


こちらは、E賞の景品ではないので、ご安心くださいませ(笑)


ポストカードを作るついでに、やってみました~♪


030_20120519201952.jpg


6月は、ママの○○歳のお誕生日でもあるのよね~


自分の誕生日は、いらない~と思っていたけれど・・・

誕生日は、親に感謝する日~と数年前から考え方を変えました

たまに父の日と重なったりもするしね^^;


それから、Tシャツも作ってみました

あっ、そうそう・・・Tシャツを作ったのじゃなくって、アイロンプリントを作ったのよね 



001_20120519201953.jpg


試作なので、よく着古したTシャツで~!!

画像は、ママのお気に入り「夏のお嬢さん♪」

ポストカードもこの画像で作りましたよ!



早速、里菜ちゃんに着てもらいました^^


015B_20120519210002.jpg
018-tile1.jpg





ちょっこら、失敗しまして・・・

最初、裏と表を逆にしてアイロンかけてしまいました

無理に剥がした跡が残ってしまったので

もう1枚印刷し直し、ひと回り大きくカットして貼りました

本当は、白い枠を入れるつもりは無かったのですが・・・

ついでに、ブログURLまで入ってしまいました(汗



よく見なければわからないわよね。。。

次は失敗しないように、ママもおソロで着ようかな~ ぷぷっ


028_20120519211450.jpg


次回、7月のプレゼント企画は、こんな感じの物は如何でしょうか

誰も、応募してくれなくなるかな~  あはは・・・






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。







公園 - 2012.05.18 Fri

        

前回の記事で予告しておいた会員制のドッグラン

昨日は、お天気もよく行ってきました~♪

里菜ちゃん、ついにデビューを果たしました 


・・・・・・・・・って、お写真ないのよね


平日なのに思っていたよりもワンコの数も人の数も多かったです

どなたも写真撮影などしておらず、新参者の里菜ママは、とっても勇気が無かったです

撮影禁止では無いようなので、そのうちボチボチと撮る事ができればなぁ~と思っています


ドッグラン自体はそんなに広くないんだけれど


公園は、とっても広い!!

息子たちの、マラソン大会やボート大会などが行われていた事があって

送迎した事はあるけれど、中へ入ったのは、今回初めてです

公園のまわりを1周すると 1.3キロ 5.3キロあるそうです←間違えました(汗


ランの近くの駐車場に到着したのも実質、家から車で30分かかりました



ドッグランで遊んだ後は、せめてものお土産と

公園を散歩しながら、撮影して帰りました


公園のお写真など見ながら、ランでのお話もまじえまして・・・(^^ゞ


005_20120517225722.jpg


ドッグランを出たあとは、急に元気が出てきて、足取りが軽くなってきた里菜ちゃんでした、笑


045_20120517225936.jpg


ということは・・・


055B_20120517225936.jpg


元気のいいワンちゃんに飛びつかれたり、張り倒されたり・・・


059_20120517234057.jpg


洗礼が激しすぎたようでした


018_20120517225721.jpg


少しずつ、慣れてくれればいいですが・・・


019B_20120517225719.jpg


わんこ社会のルールも学んでいかなければね


023_20120517225719.jpg


夕方、6時頃の景色


043B_20120517225938.jpg


公園は、湖の回りにぐるりとあって、一通り回って歩くのはかなり時間がかかりそう


044B_20120517225937.jpg


水路から流れる水


036_20120517225721.jpg


浮草と何かの花弁が浮かんで、綺麗でした


030_20120517225718.jpg


ベンチ


061B_20120517225934.jpg


同じ時間に撮ったものだけれど


062B.jpg


違う角度から撮ると、雰囲気がかなり違ってみえますね


土日のドッグランは、かなり混雑するようです


また、来週の平日、お天気のよい日に行ってみたいと思います

次は、コンデジででも、撮れるといいな




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

