022 - コピー-002

2012-05

 - --.--.-- --


・☆・里菜ちゃん、1歳になりました・☆・~とお知らせ - 2012.05.03 Thu

5月3日(木曜日)憲法記念日


今日は里菜ちゃん、満1歳のお誕生日です 

特別な事は予定していないけれど、いつもよりもたくさん遊んであげられればな~と思っています。


オトンは、「うまいものを食べさせてやってくれ~」なんて言ってますが・・・

うまいもの~ってね・・・ケーキ?

里菜ちゃんの家のそばには、ワンコ用のケーキなんて売ってるところないし・・・


お里のペットショップからは、バースディーカードと、ワンコケーキの引換券が届いていたけれど・・・

取りに行くには遠すぎるなぁ・・・



余裕があれば、チーズケーキでも焼きますか 



さてと・・・

本日のブログに間に合うように、昨日は、着せましたよ~


こちらの白いドレス 


画像ではわかりにくいかもしれないけれど、レースをふんだんに使って、すごく贅沢なの




059B_20120503001630.jpg



仕立てて、贈ってくださったのは、ご親戚の マルかぁさん

♪まんまるこ♪ブランドのお洋服 



マルかぁさん、すごく可愛いよ~!!

ありがとう


103B_20120503002503.jpg


いつもよりも、かしこまっちゃって、舌ちょろが多いです。

里菜ちゃんも正装だとわかるのでしょうか~

緊張してるようです



114_20120503002503.jpg


ママも1歳のお誕生日には、ドレスを着せるのが夢だったからね


頑張って、おリボン作りましたよー


003_20120503001632.jpg


今、付けてるのは、画面左うえのやつ

一通りぜんぶ付けてみたんだけど、こちらが一番似合ってるような気がしたので・・・


041B_20120503001631.jpg


(撮影)終わったよ~って言ったら、リラックスしてくつろいでいるところをまたパシャリ



129_20120503002502.jpg


いつもしつこくって、ごめんね~


139B.jpg


里菜を迎えると、同時にブログをはじめて、10カ月


今まで、病気ひとつしなくて、健やかに育ってくれました。

おトイレの失敗も殆ど無く、わりとききわけのよいこです。


息子2人を旅立たせ、さみしかったママを、癒してくれた可愛い娘


これからも、ずっと一緒にいようね~!!



133.jpg



最後になりましたが・・・


拙いブログに足を運びくださいました皆さま ・・・

いつも、こっそりと影から、応援してくださった皆さま ・・・

本当にありがとうございました。

心から感謝しております。



これからはちょっと、のんびり更新になるかと思います。

できれば、7月5日ごろまでは(ブログ1年)隔日更新を心がけたいのですが・・・


明日から1週間程、一時休息、おやすみしようと思います。


3日後の旅行は、飛騨高山に行ってきます!!

こちらも以前、マルちゃんご一家がお泊りした事のあるホテルです。

マルちゃんブログで拝見してから、ずっと行ってみたいと思っていたところです。


ランや温泉、施設も充実しているようで

たくさん、お写真や動画を撮ってきたいと思います。

一泊泊まりなのですが・・・(また、息子のところへも寄ってくるかもしれません)


たくさんすぎて、編集にも手間がかかると思いまして・・・


ブログ休養も兼ねて、おやすみしたいと思います。



復活して、戻ってくるまで・・・

里菜ちゃんの事、忘れないでね。



そして、これからも、里菜ちゃんとママとオトン・・・たま~に2兄(ニィニィ)

(タイトル、長すぎるんですが・・・汗)

どうぞよろしくお願いいたします。







☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。






お返事は、遅くなるかもしれないけれど・・・

コメ欄、開けておきます。

何かあったら、ご記入してね!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

