022 - コピー-002

2012-05

 - --.--.-- --


・☆・やっぱりやっちゃいます!!祝満1歳、プレゼント企画!!・☆・ - 2012.05.14 Mon

本日は、お題のとおり『やっぱりやっちゃいます!!祝満1歳、プレゼント企画!!』のお知らせです


本当は7月のブログ1周年記念に、やろうか、やらないでおこうかと悩んでいたプレゼント企画ですが・・・

このところ、訪問させていただいているブローガ―さんのところで、プレゼント企画が多いです

コメント苦手、いつも読み逃げばかりの里菜ママなので、記事を読みながらためらってばかり・・・

当たる、当たらないは別として、お付き合いさせて頂く事も大切なのではないかと、感じているこの頃です



それで、突然の思いつきではありますが・・・

日頃、お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを含めまして、ジャジャジャ・ジャーン!!

と、言いたいところですが、なかなかプレゼントが思いつかない~のでありました


とりあえず今回は(7月には、またやります)

現在、家にあるもので・・・(申し訳ありません^^;)



まずは賞 (テディベアお土産セット)
060B_20120514030652.jpg 


先日行ってきた、飛騨高山テディベア エコビレッジで、自分用にと買っておいたお土産です

画面右側のテディちゃんは、なんとなく里菜ちゃんに似ているような気がして、衝動買い

似てませんか~(^^ゞ←そんなに可愛くないぞーとお思いの方はご遠慮くださいませ、笑

左側は、人間用のクッキーです(ワンコ用ではありません)

空いた缶箱は、ワンちゃんのアクセサリーやおやつ入れによいかと思います



お次のB~C賞は、里菜ちゃん、臭い付きのお洋服です・・・

どれもブログ用撮影に1、2度着せただけの物

若干、サイズが合わないので、もらっていただけたらと思いまして・・・



賞(タータンチェックのフリルワンピース)
053_20120514030326.jpg


胴長里菜ちゃんには、ちと丈が短すぎます

里菜ちゃんよりも、少し小振りで胴の短めのワンちゃんに着ていただけましたら・・・

おちりが出ているのが可愛いのよ~って方にも!

ちなみにサイズはXS ドッグピース さんのお洋服です

サイトで確認していただけましたらと思います



賞(黒のパーカー)
054_20120514030325.jpg


こちらは里菜ちゃんには、少し大きいです

横幅が大きいのかな・・・サイズはSとなっております

生地は厚手、冬ものです



賞(ベロアのつなぎ、カバーオール)
056_20120514030324.jpg


こちらも冬物

上下、とりはずしはできません、縫い付けてあります

里菜ちゃん、丈はまぁまぁ合っているけれど、横がブカブカ、着ているうちに脱げてしまいます

サイズ表示が無いのでわからないけれど、Cのお洋服と同じぐらいの大きさかな・・・

胴回りが30センチ以上で、胴が短めのワンちゃんなら大丈夫かと思いますが、

調節がきかないので、リメイクお直しできる方・・・などに

男の子にもおすすめかな

***************************************************** 

3点のお洋服、サイズの参考になればと思いまして、もう1度モデルさんに着用してもらいました~

まずは、忘れていた今月の体重測定

011B_20120514030327.jpg


ヒート中から、急激に太りまして(おっぱいが膨らんできたせいもあるのかな)

先月よりも100グラム位増加、1,666グラム(オーメン  )およそ1.7キロ

一番、太いところの胴周りが27センチ、背丈は24センチぐらいなのかな(伸びたり縮んだり、測りにくくてよくわからない)

胴も足も長いほうだと思います


里菜ちゃんが着た感じ

page1_20120514030328.jpg


もう一度、念押し(画像の順番、逆になっていますが・・・)

051B_20120514030327.jpg


*Bのワンピは、里菜ちゃんには小さめ

*Cのパーカートレーナーは、里菜ちゃんには少し大きい

*Dのロンパ、カバーオールは、里菜ちゃんには胴周りが大きすぎます


3点のお洋服、まだ一度もお洗濯していません^^;

ささっと着せて、ささっと撮影、殆ど汚れていないと思います

お渡し前にお洗濯すると、形が崩れるのが嫌なので

一応、除菌、消臭剤をふっかけておきます

是非、どなたか貰ってくださーい!!

お洋服には、おまけのおやつも付けます


070B_20120514144528.jpg


そして最後は、ABCDどれも欲しくない、サイズが合わない~などの方のために


賞(何が入っているかはお楽しみ袋)
074_20120514030652.jpg


袋の中は空っぽ、何を入れようか~まだ考えておりません(汗

多分、ワンちゃんのおやつとか、日用品になると思います

これから応募締切までに考えます

賞品A~Eまで、いずれも各1名様に

もしも、同じ賞品に1名以上の応募があった場合は、抽選とさせて頂きます

(誰も応募してくれなかったら、どうしましょう。。。)



※応募期間は、本日5月14日(月曜日)~から5月21日(月曜日)の23:59分までとさせていただきます




はじめましての方も、ブログをお持ちでない方も、どうぞ遠慮なさらずに!!

コメント欄より、A~Eの中からご希望の賞品おひとつと、お名前、ブログをお持ちの方はURLをご記入くださいませ

里菜ママとおなじくして、はずかしがり屋さんは、鍵コメでもかまいません

(ただし締切後、発表のときにはお名前(ハンドルネーム)のみ、公表させていただきます)


多数のご参加、ご応募を心よりお待ちしておりますm(__)mペコッ




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

