022 - コピー-002

2012-10

 - --.--.-- --


苦悩の日々を乗り越えて・・・ - 2012.10.05 Fri


昨日、テンプレートの画像変更のみの簡単更新に

たくさんの応援、励ましのコメントなどなど・・・

ありがとうございました

とっても嬉しかったです


このところ記事を書く気力、正直ダウン気味

テンションも下がり気味でした

なぜならば・・・


一昨日の書きかけになっていた記事です

(というか、画像だけアップしただけでした^^;)


003_20121002213646.jpg


お風呂に入った里菜ちゃん

その日は、久しぶりにママと湯船につかりました


00B7.jpg


洗いあがった里菜ちゃん


乾かしたら~ふわふわ、いい匂いなんだけれど・・・


062B_20121004002216.jpg


まるでおすもうさんみたい 


052B_20121004002216.jpg


ブログに載せたくないわぁ~~と悩みました


049B_20121004002216.jpg


『このでかいかお、なんとかならないの!


もう少し、落ち着くまで、ブログおやすみしようかしら~・・・

いや、これは、ぶさいく過程を乗り越えて素敵なロングコートに変身していく

勝手な思い込み^^;

里菜ちゃんとママの苦悩と努力の日々を綴っていくドラマなんだから・・・

などと、心の格闘(ちょっとおおげさかな^^;)

頑張って更新していきましょう~!!


でも、もう少し、なんとかならないかと・・・


090B_20121002221038.jpg


先日の「ビューティーストレート」

ぬるま湯で薄めたものを体全体にスプレー


022_20121004204907.jpg


もう一度、軽くブロー


021B_20121002213646.jpg


お顔には、クリーム状のものをそのままつけました

ビューティーストレート、かなりいいかも♪


翌日、かぼちゃ祭り用の衣装(トップの画像)をつけたら、案外似合っていたし

皆さんにも可愛いと言ってもらえたし~うひゃひゃ

気分もアップ  の里菜ママでした^^;



今日で、里菜ちゃん

うちの娘になって、1年と3か月 

このところは、毛色も少しずつ明るくなってきています


080B_20121004002215.jpg


1歳になるまでは、ほとんど真っ黒だった背中の毛色も


082B_20121004002424.jpg


首のところから、シルバーグレーに変わってきています


083B_20121004002424.jpg


黒っぽい毛色のヨーキーに憧れていた里菜ママだけれども

(以前は、マルチーズばかり飼っていたからね)


008B_20121002213646.jpg


しろっぽくなるのもよいかも^^


『動く宝石、ヨークシャテリア』の名のごとく

光、輝く日は、来るでしょうか・・・


063B_20121002213645.jpg


こんな頃もあったのだと・・・

あとから、笑える日も近いでしょうか^^;



里菜ちゃんとママの日々の努力に
応援よろしくです

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッっとよろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

