022 - コピー-002

2012-10

 - --.--.-- --


しつっこくって、ごめんなちゃい^^; - 2012.10.12 Fri


最後の続き


調べてあった、近くのわんこOKカフェは、2件とも定休日

お昼どきは、とっくに過ぎて、そろそろ日が沈む頃

とっても、お腹が空いたオトンとママ

オトンは、「コンビニで何か買って、車の中で食べようか」と言いましたが

ここまで来てコンビニ~?普段でもコンビニ多いのに(笑泣)


日陰のところに車を止めなおして、里菜ちゃんお留守番

館内のレストランで食事をとることにしました


003_20121010215859.jpg


見た目、珍しいもの好きなママは、海苔のたっぷり入った芝政ラーメン

海老の天ぷらも入って、まぁまぁのお味

オトンは、相も変わらずソースかつ丼なので、画像は省略

(ここだけ、コンデジだしねっ)


お腹を満たした後は、次の目的地へと~


芝政 269B


(こちら、昨日も使った、使い回し画像^^;)


こうまでして、記事を引き延ばしている理由は~と申しますと・・・


昨日までに載せきれなかった(2日に分けるには、多すぎる)

里菜ちゃんのお気に入り画像

それだけ、載っけておきたかったので^^;


芝政 229B


まだまだ、もさっこの里菜ちゃんだけれど・・・


芝政 203B


走っている最中に、短いお毛っ毛が、目の中に入らないようにと


似合わないんだけれど、工夫して結わえて出かけました


芝政 269B


(しつこく、使い回し過ぎる画像^^;)


念願の飛〇犬は、全面からしか撮れなかったけれど・・・

およそ、300枚ショット中、宙に浮いていたのは、3枚だけ

その中で、残りの1枚

かなりピンボケですけれど・・・


芝政 053


里菜ちゃん、一番、宙を飛んでます(笑)


ちっこい里菜ちゃん

飛〇犬を撮るのは、やはり難しいです

でも、これに懲りず、いろんな里菜ちゃんを数多く撮って行きたいです♪



芝政 197B


最後にとっておきの、お気に入り画像

『うしろ姿と、おちりが一番、かわいいでしょ♪』

でした^^;


半日だけのおでかけに、随分と長々、お付き合い

ありがとうございました^^;


この後、本当に別の所へ寄って帰るのだけれども

(里菜ママの最近のお気に入りのお店)

そちらは、また次回にでも

ネタがなくなりました頃に・・・




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッっとよろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

