022 - コピー-002

2014-11

 - --.--.-- --


月うさぎの里(前編) - 2014.11.09 Sun


先週の診察日 友人に連絡を入れると
「今日は忙しい!」と振られちゃったの里菜ちゃんとママ(笑)
「もう少し前もって連絡ちょうだいね」といつも叱られます^^;
でも近いうち、里菜ちゃんちまで紅葉狩りに来るそう
そちらも楽しみ♪いつでもお待ちしています^^

まっすぐ家に帰るのもさみしいので
少し遠回りをして立ち寄ったところ

月うさぎの里


つきうさぎ 097-017


こちらよそさまのわんこブログで何度か拝見してました

そこって、もしかしたら里菜ちゃんちからすごく近いんじゃない!?
いつか行ってみよう~! と思いながら、かれこれ2年ぐらい過ぎてるかな^^;

自宅からナビで検索登録したら16キロ(めちゃ近いじゃない~♪)
わんこは抱っこして降ろさなければ入場OK!てことなので(入場料も無料)
おひとりさま(+1わん)潜入レポ入りました!!



つきうさぎ 095-015


駐車場付近には飲食店


つきうさぎ 096-016


あちらこちらにウサギの置物


つきうさぎ 098-018


大型観光バスが何台か出入り、休憩所に使われることが多いみたい

ママの目的は「うさぎさん広場」
広場の入口はどこかなぁ~と探してみると


つきうさぎ 089-007


あったあった~とまずは里菜ちゃんの記念撮影

この時点、中へ入れば抱っこしたまま降ろせない
里菜ちゃん撮影は、不可能が予想されましたので



つきうさぎ 088-006


病院帰りでいささかお疲れ気味です^^;


ドッグランみたいな木製の柵の扉を開けると

いたいた、うさぎしゃん^^♪


page3_20141108131729f2b.jpg


大まかな全体図はこんな感じ


つきうさぎ 054-006


広場というから芝生かな?と思ったけど綺麗に舗装されてます


つきうさぎ 043-001


あちらこちらにうさぎしゃん

平日だったけど、家族連れやアベック、若い女の子のグループもちらほら


つきうさぎ 041-005


ツキを呼ぶ月うさぎ神社 

ご利益ありますようにと手を合わせました


つきうさぎ 071-010


いろんなところにうさぎしゃん どれだけいるのだろう
交替で広場に離されているうさぎさんだけでも50匹以上だそうです


抱っこしたままの腕が疲れて来た頃
ちょうどいいような撮影台もみつけましたので


page5_20141108133934de4.jpg


ここでも苦し紛れの主役撮影会(笑)
まだ、おかおがひきつってます^^;


ちょっとユニークなうさちゃんもいたけど
大変長くなりましたので、 次回に続きます
次回は奇跡?の1枚あり




☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

