022 - コピー-002

2014-11

 - --.--.-- --


ツキうさぎと里菜ちゃん(後編) - 2014.11.11 Tue


前記事の続きです


小腹も少し減ってきたところで、お土産屋さんへ~

甘海老コロッケとソフトクリームを買ってお店を出ると
デジイチ撮影のおじさま、何を撮っているのかしら?と思ったら


つきうさぎ 066-002


あれまっ・・・気が付かなかった^^; ママも真似してパシャ


ところどころに設置してある自販機全部うさぎしゃん


つきうさぎ 094-014


里菜ちゃんには気の毒だっけど、ママだけ美味しいのを食べたあと

また、うさぎ撮影会


つきうさぎ 035-002


好みのかわいこちゃんを選んで撮らせていただきました


つきうさぎ 034-001


こちらはお好みというか・・・存在感ありすぎ^^;


つきうさぎ 045-005


おくつろぎのところ失礼しました


つきうさぎ 024-001


うさぎさんって、大人しくって人懐っこいのね

ベンチに腰かけたママの足元まで近づいてきて
可愛い~~


なんとか里菜ちゃんと一緒に撮れないものかと・・・


つきうさぎ 027-018


無理。。。^^;


でもこの後、奇跡的なショットがあるので最後まで見ていってねっ!


つきうさぎ 077-002


広場のうさぎさんにはこんな決まり事があります
ママは触らなかったけど
お触りはOKみたい ピンクサロンみたいな言い方^^;
抱っこタイム(有料)っていうのもあるみたいですね
文字が少々、見にくかったのはこちらにピントが合ってたから^^;


つきうさぎ 078-001

だって可愛いんだもんね

うさぎさん以外にもいろんなオブジェ


page1_20141108144612d7c.jpg


上向き童子 いつも心に太陽を~


つきうさぎ 072-011

お○○○かわいすぎ、爆


ますおさんにさかえさん


つきうさぎ 074-012


少し目立った場所だけど、さりげなく里菜ちゃん置いてみた
人がみてると恥ずかしいので、一発瞬撮
(いつまでたってもイケイケ系になりきれない乙女なの、笑)


つきうさぎ 075-024


里菜ちゃんもリラックスしてきたよう
一発撮影は、みだれ髪だけどなかなか決まってるじゃん♪

あれれっ!?


つきうさぎ 075 (2)-023


よくみると、背後霊 (笑)
後ろに同じようなポーズのうさちゃん
なんとなく里菜ちゃんとよく似た雰囲気のひかえめちゃん

これぞまさしく、つきうさぎ
ツイてたわ♪

おひとりさまで、抱っこ撮影は少々きついものがありましたけど・・・
今度はアシスタント誘って、行きたいな




☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

