022 - コピー-002

2015-11

 - --.--.-- --


ばあちゃんちはねぢゅみーランド - 2015.11.03 Tue


実家にて


024-002.jpg


里菜ちゃんがいつも入りたがる 物置部屋 プレイルーム
ひ孫ちゃんのおもちゃが置いてあるの


016-008.jpg


(ばあちゃん)いいよ、どうぞー


026-001.jpg


(ママ)里菜ちゃんが潰して少なくしたんじゃないのー
ひとつだけ貸してもらいなさいね


017-007_201511022331041d4.jpg


里菜ちゃん、遠慮がちにボールをひとつゲット


013-009_201511022331032a2.jpg


(ばあちゃん)遠慮しないで中に入って遊びなさいね~


020-004.jpg


そう言ってもなかなか入ろうとしないので、ばあちゃんが誘導
動画でみてくださいね^^

※音がでます





ボールが欲しかっただけで、アンパンマンルームには興味なかったのかな
人間さま用だと思って、やっぱり遠慮してるのよね

(ばあちゃん)それじゃ、これはどうかな

(ママ)えぇ!!・・・こんなのがあるの~?

お次も動画で

※少し大きめの音がでます





こんなおもちゃがあるなんて驚きました


002-018.jpg


このこは「まねっこミッキー」っていうんだって

真似っこ上手なMADE IN CHINA コッピ-ミッキーかと思ったけどそうじゃないみたい、笑

ひ孫ちゃんはミニーちゃんを持って帰ったから
ミッキーは里菜ちゃんへと貰ってかえりました
こんな五月蠅いのひとつでいいよーとミッキーは孫娘が置いていったそう


014b-014.jpg


里菜ちゃんがワンコラうるさいときにはスイッチオン!!
途端におとなしくなります(笑)


次男が帰ってきたときにもスイッチ入れておいたら
部屋に入って「ただいま~」 → 「タダイマァー」 次男びっくり 面白かったです
「オカエリー」って返してくれるともっとすごいねっ




★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

