022 - コピー-002

2016-02

 - --.--.-- --


初体験 JILL'SCLOSETさんのおりぼん♪ - 2016.02.10 Wed


拝見させて頂いてるブログの可愛いわんちゃん達が付けているおりぼん
素敵だな~ 可愛いなぁ~と思っていました

少しお高くって、里菜ちゃんには高級すぎるかな^^; と思ったけれど
思い切ってポチっとお買い上げ

JILL'SCLOSETさんのおりぼん
今回は、おためしに3つだけ


005-002_20160210174042da8.jpg



商品到着から何日も経過しているのですが^^;
開封をして現物を見たらこれまた素敵すぎます
お高いとは思わなくなりました(笑)

一通り付けてみますね

最初のお写真の上から順に
まずはアップで~


030-016.jpg


ヨーキーは赤が合うと言われているけど、里菜ちゃんは例外でした^^;
大人になるごとに、少しずつ似合ってきているような気がします


026-014_201602101809181bd.jpg


なんちゃってロングコートの里菜ちゃんも
正統ヨーキーにみえるかな^^;

コートの状態は今がベスト
里菜ちゃんの場合、シャンプー経過後1週間を過ぎたころに
やっと少し、しっとりと落ち着きます
(だからあまり頻繁に洗いたくないのです^^);


046-024.jpg


ホワイトとピーチカラーのコンビネーション


019-011_2016021018114585e.jpg


ピーチカラーは初めてのお色かもしれません
やさしい色合いが気に入っています


3つめはカジュアル系にも合うようにチョイスしました


040-022.jpg


最後はギャラ待ち とびっきりの笑顔で
もう既に一粒あげているんだけど・・・^^;


043-023_20160210184130298.jpg


つまみ食いがバレバレだけど、ギリギリ許せる範囲^^;
うまうまの後は必ず右側マズルをペロペロする癖があります

撮影の合間は、できるだけノーギャラにしないとね^^;


こちらのショップ クレジット決済ができるのも嬉しいです
注文から発送、商品到着がめちゃ早かった^^
またリピしちゃいそう


春が待ち遠しくなるおりぼんでした


本日もあそびにきてくださって ありがとうございます^^



★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

