022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


音が鳴るよ!(動画) - 2011.12.09 Fri

雪が降るとの予報が出ている里菜地方です

今はまだ晴れているけれど、テンプレートを色変えしてみました。

文字が少し見にくいかな・・・?



新しいヘアスタイルも少しずつ見慣れてきました。

カット当日はたくさん写真を撮ったので、しばらくはその画像を公開したいと思います。

でも今日は、昨日の画像と動画のUPです。


最近の里菜のお気に入りは、ボール遊びです。

このボールは里菜がうちに来た日にショップからもらってきたものです。

こまめに洗濯はしているのだけれど、歯が抜けたときの血のしみがとれなくって汚くなっています。

同じようなのを見つけたら買い変えねば~と思っているのですが・・・


まずは動画から~

音声も聞いてくださいねっ。





最近は噛む力が強くなり、自分で鳴らせるようになったのが楽しいみたいです。

ボールを口にくわえたまま部屋じゅうを走りまわったりします。

「ママにも貸してねっ」っていうとウゥ~と唸り、咥えたまま逃げていきます。

そのしぐさが可愛くって、唸るのも仕方がないか~と思ってしまいます。


ここからは画像ばかりですが・・・


001_20111209133639.jpg


002_20111209133639.jpg


003_20111209133638.jpg


005.jpg


008_20111209133636.jpg


洋服を着せて撮影するときは、こちらのビーズのクションのうえに毛布を裏返してかけとくだけなんですよ!

015_20111209133803.jpg

布団のシーツを利用しようかな~と思ったのですが、

毛布の裏なら、いろんな色があるし、しわも気にならない。

それに里菜がとても落ち着く場所なので・・・

016_20111209133802.jpg

着なれたTシャツのうえに他の洋服を重ね着させると、固まらずに動けるようになりました。

035B.jpg


041.jpg


017_20111209133637.jpg

でもこのフード、飛び回っていると、自然にこうなるのよね。

なのでいつもは裏返してあります。


030.jpg

自己満足型のブログにお付き合い、いつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)



● COMMENT ●

No title

こんばんわ~

動画きれいに撮れてますね。
かなり腕を上げましたね。(⌒_⌒)
動画の里菜ちゃんはとっても元気いっぱい
可愛いのがよくわかります。

最後の舌を出したポーズには思わず
微笑みました。v-290

No title

里菜ちゃん とっても楽しく遊んでる動画ですね~
ピコピコ音が出せるようになって 嬉しいのかなー
お洋服を着て しっかりカメラ目線の里菜ちゃん 可愛すぎます❤
最後の写真は ペロッと舌を出して もうイチコロだわ~~

No title

うちと同じクッションだ~。
うちの暴れん坊あずきを乗せたら落ちちゃうんじゃないかと思ってたけど、
さすが里菜ちゃん。ちゃんとお座りしてますね~。

表情もいいし、決まってる~❤

No title

こんばんは。
うわ、やっぱり可愛いです、里菜ちゃん。
動画の最後のペロッてお顔、
撮っても可愛くて、
思わず画面見ながら「かわい・・・」って言っちゃってましたv-345
音の鳴るおもちゃ、懐かしいなぁ・・・。
うちはそういうおもちゃ買うと、
音が鳴らなくなるまで1分、
形がなくなるまで3分なんです・・・泣
動画も可愛いけど画像もやっぱり可愛いなぁ・・・・v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めんキチさん

動画はデジカメで撮影したものなんですよ!
ビデオカメラも2年前に買い替えたものがあるけれど、
画質はそんなに変わらないみたいです。
もっと高画質でも撮れるんだけれど、高画質にすると画像がワイドになって胴長になってしまいます。

youtube登録は無料だし、今はファイルの大きさにも制限がなかったと思います。
お勧めします!e-454




Re: No title

サラノアママさん

コメントをありがとうございますe-454

歯が全部生え換わったのかな。
最近では、少し固いガムなども食べれるようになってきました。
ピコピコ音は、私が鳴らすとすごく警戒していたのに・・・
自分が鳴らせるようになったら、すごく楽しいみたいです。

Re: No title

ひまじんさん

ひまじんさんのところにも、同じクッションがあったんだ。
ビーズのクッションは自由に形が変えられるから、落っこちないように潰してあります。
ヨーキーって、ジャンプ力がすごくありますよね。
どんなに高いところでも飛び乗ったり、下りようとするからこわいです。
こちらの部屋はフローリングじゃないから、わりと安心なんですe-454

Re: No title

空天ままさん

そんなに褒めても何もでませんよ~って(笑)
シュシュ、楽しみにしていますねe-266
里菜は似合うかな~
空君じゃなくって、天君もそんなに力がありますか。
ちなみに、豚さんかみかみ、鉛筆状のものでどのぐらいの時間で食べ終えるんだろう。
男の子はやっぱり力が強いのかな~

頼もしい~e-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/100-0555509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里菜の食事はフルコース «  | BLOG TOP |  » 昨日のつづき

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

