022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


トラシュシュ隊に入隊しました。 - 2011.12.14 Wed

先日、空天日和の空天ままさんから、トラシュシュ隊の入隊許可を頂きまして~

里菜ちゃん、トラシュシュ隊へ入隊いたしました。

早速、送って頂いたトラシュシュ付けてみました



里菜の大好きな、虎介ちゃんと一緒に撮影会をしましたよ!


まずは、可愛くご挨拶。


anigif7


こちらをどのように使うのか・・・

あら、にゃん!

かわゆいわ~ん


トラシュシュ 180BB


と思ったら、一瞬のうちにずれてくるのね・・・



トラシュシュ 177


ちょこんと、ベレー帽ふうに乗せてみました。



トラシュシュ 168


これも、またカワユイ




今度は豹柄のお洋服を着せて、ダブルの毛皮で・・・


トラシュシュ 116



トラシュシュ 095


なんだか、苦情がでそうだわ・・・



「みんなで楽しく、世界の平和を守りましょう!」との空天ママさんからのメッセージ

里菜ちゃん、任務を果たせるかなぁ~



自己証明写真、その①


No.○○


自己証明写真、その②


トラシュシュ 184


それから・・・


トラシュシュ 216


本当に怖ろしいお顔です


でも、とっても楽しい一人撮影会が開けました。

空天ままさん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)





● COMMENT ●

No title

おはようございます
おお~っ、ナイスなお写真っv-237
可愛いよぉ~、里菜ちゃんv-410
ベレーにも出来るんですね、お勉強になりました。
画像、お借りさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご紹介させていただきたいので・・・。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

空天ままさん

おはようございます。

かわいく決まったかしら?
画像、どうぞ、どうぞ、いくらでも持っていってください!
ただし、一番下のはねぇ~かわゆくないから・・・e-351
かわいい画像でお願いします!(^_-)-☆

いろいろと、どうもありがとうございました(*^_^*)

No title

こんにちわ

トラッシュシュ隊に入隊おめでとうございます。v-308
新入隊生の入隊写真とても可愛いです。
新入生の里菜ちゃんの緊張感も伝わってきますね。
世界平和のためにガンバって下さい。e-343
応援してます。v-290

No title

ふたたび登場っ
これから私のブログでご紹介させていただきますね。
又、トラシュシュ隊全員の紹介をさせていただいている、
いわゆる「トラシュシュ隊事務局」と呼んでいる(笑)マロンママさんのブログがあるのですが、
そちらにも近日中にアップされると思います。
アップされたらご連絡させていただきますね。
それから隊員証とかもあるんですよっv-237
元からの隊員さんへの隊員証が発行されたばかりなので、
新入隊員さんのはちょっと時間がかかると思いますが、
気長に待ってて下さいね。
トラシュシュ隊、万歳っe-345
里菜ちゃんの画像、可愛すぎですよぉ~e-265

No title

里菜ちゃん、かわいいですね~(^^)
何見につけてもGOODですe-266
トラシュシュ、チョコラも入隊したんですよ。
よろしくです♪

Re: No title

めんキチさん

ありがとうございますe-454
レオンちゃんは、トラシュシュ隊に入らないんですか~?
トラシュシュ、レオンちゃんなら、とってもよく似合うと思うんだけれど・・・

世界平和のために頑張らせます!
まずは、お国のために~ご町内の警護から~
明日は晴れたら、お散歩行ってきますv-363

Re: No title

空天ままさん

何から何まで、お世話になります。
隊員証まであるんですか~!!
トラシュシュ、30って、聞いていたから2ケタの○で足りると思っていたけれど…
足りないのかも(笑)
楽しみに待っていますv-363

トラシュシュのおかげで、可愛く撮れたんですよ!
サイドの毛が起き上ってふっくらしているでしょう←まだ、言っている(笑)
後、1ミリぐらい伸びてくれたらなぁ~e-266

Re: No title

のだちょこさん

明日のブログにアップされるんですね!
空天ままさんのブログを先に覗いてきました。
楽しみにしていますe-343

皆で、世界の平和を守りましょう!
具体的に何をしてよいかは、?なんだけれど(笑)
まぁ、みんなで仲良く笑っていればよいって事なのかな~

空天ままさん、画像の加工もお得意みたいだから、
合成集合写真でも作っていただきたいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/106-bf8bebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状作りと大掃除に入ります。 «  | BLOG TOP |  » りなたんは、本当にセレブ犬なのでちゅか?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

