022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


里菜のお気に入り - 2011.12.19 Mon

今日はお風呂に入ったので、ちょこっと更新です。
浴場が曇ってよく見えないけれど・・・




好きではないけれど、わりと大人しくしてますよ!


010_20111219171854.jpg

洗濯かごに入れられて、室内へ移動。

水も滴るいい女


020.jpg

里菜ちゃん、ドライヤーが大好きなの


025_20111219171853.jpg

風と共に去らないで~


026_20111219171853.jpg

とっても気持ちよさそう。


027_20111219171852.jpg

あっという間に乾いちゃうんだけれど、冷たい風もおねだり・・・


028_20111219171929.jpg

お顔が少し、ふっくらとしてきたかな~


033.jpg

お風呂あがりは、いつもご機嫌な里菜ちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)



● COMMENT ●

No title

里菜ちゃん、お風呂が好きなのね~
いいこだぁ(*´∇`*)
そうゆうまりあもお風呂が大好きで
ついうとうとしちゃうのですが。笑
でも、ありす姉さんは今でこそ大人しくなったけど
小さい頃はタオルドライが苦手で
びしょにしょのままで部屋を逃げ回るので
大変だった記憶があります^^;
ふわふわで気持ちよさそう~(≧▽≦)

↓豪華なお着物ですね~
お色も里菜ちゃんに似合っててとっても素敵です☆
素敵なお正月になりそうですね^^

No title

すごい!お風呂好きなんですか!?
うちは嫌いみたいですよ。
特にドライヤー。
風もいや。音もいや。大嫌い~って感じですよ。
大人しくってうらやましい!!

No title

なんていい仔なんでしょうっv-237
お風呂も大人しくてドライヤーが大好きだなんて…泣
我家の兄弟に里菜ちゃんのお利口さんぶりを見せてあげたいわっe-262
お風呂の中では逃げ回り、
ドライヤーをかければ「かけさせるもんかっv-237」とばかりにうずくまる・・・・v-406
里菜ちゃん、今度爪の垢を頂けるかしら?

Re: No title

こあらさん

里菜もびしょ濡れのままで部屋じゅう駆け回ります。
なので、洗濯かごの中でタオルドライしてしまいます(笑
まりあちゃん、お風呂、大好きなんだ~(*^_^*)
里菜はお風呂はそんなに好きじゃないけれど、
(顔にお湯をかけられるのが苦手です)
ドライヤーがすごく好きみたい。

着物はもう遅かったのか、ピッタリサイズもなかったし、色も選べませんでした。
本当は、赤かピンク地が欲しかったのですが・・・
似合うと言ってもらって、とっても嬉しいです(^^)v

Re: No title

ひまじんさん

お風呂じゃなくって、ドライヤーが好きなんですよ!
あずきちゃんは、ドライヤー苦手でしたね。
どうしてかな・・・?
里菜はとっても喜ぶんだけれど。
お風呂はシャワーを怖がるから、手桶でお湯をかけています。
だって、お風呂は私1人だけしか使わないから、残り湯利用、エコです(^^)v

Re: No title

空天ままさん

男の仔は活発でよろしくてよ!
そういえば、うちのドライヤー、音があまり大きくないかも。
音の大きなものは、里菜も嫌います。
お風呂もシャワーはダメだし・・・

爪の垢ならいくらでも差し上げるけれど、食い意地菌も繁殖するかも~ですよ。笑

No title

可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
お顔周り、伸びてきて、いい感じでまん丸くなってて。
お耳の毛は伸ばして飾り毛にするのかな~?
ヨーキーはいろんなカットスタイルできるから、
楽しみですねe-343

チョコラもドライヤー好きなんですよ^^

No title

こんにちわ~

やっぱり里菜ちゃんは女の子ですね。e-343
お風呂に入って大人しくしているのは
お風呂に入ったらもっときれいになると
知っているんじゃないんですかe-3

この頃里菜ちゃん一段と女性っぽく
なったように思いますが.....v-290

Re: No title

のだちょこさん

2週間経って、ようやく丸顔になってきたようです。
耳の毛はどうしようか検討中です。
まだ、黒い毛が残っているので、短くしてもよいんだけれど・・・
切るのは、いつでも切れるから~
今度は慎重に決める事にします(笑。

ドライヤー気持ちよさそうにしますよねっ!
床のうえで、私が髪を乾かしているときにも邪魔しにきます^^;

Re: No title

めんキチさん

お怪我の具合は如何ですか。

綺麗になるのは嬉しいみたいです。
里菜も臭いのは、嫌いなようです。
自分のうんPの臭いも嫌みたいで、はやく片付けろ~と催促します(笑。

女っぽくなったのかしら~
そろそろヒートの時期なのかもね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/108-105e53a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年を振り返り «  | BLOG TOP |  » 年賀状作りと大掃除に入ります。

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

