022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


くつした、かしてくらちゃい~♪ - 2011.12.23 Fri

ひさびさ、パンダ里菜ちゃんの登場です。




213PI.jpg


あれれ、里菜ちゃんどうしちゃったの?


261.jpg


お留守番、ちょっと時間が長かったかな?


262.jpg


出かけたついでに、夕食を食べてきたからね~

遅くなっちゃった・・・ごめんね。


229_20111223205737.jpg


明日は、クリスマスイブだから、お買いものも沢山してきたのよ~


218.jpg


イエス・キリストさまっていうお方のお誕生日だそうよ。

ツリーを飾って、お祝いするのよ!

チキンを食べる日だそうだけれど、昨日ケンタッキーを食べたからね・・・

チキンは買ってこなかったわ。


240.jpg


あっ、ごめん・・・

里菜ちゃんの分だけ、買ってくればよかったわね


238.jpg


でも、サンタさんがやってくるかもよ~


215P2.jpg


よいこには、こっそりと、プレゼントを持ってきてくれるんだって!


219_20111223210014.jpg


それなら、期待してもいいんじゃない~


227.jpg


さあ、何かしら・・・?


224.jpg


靴下を枕元に置いておくのよ!

本当に、よいこにしていたら、靴下の中に入っているかもよー


279.jpg


ママのを貸してあげるから、

ちゃんと、お願いするんですよ!


306B.jpg


上手に言えましたね

素敵なプレゼント入っているといいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)



● COMMENT ●

ぬいぐるみかと思った!

すごく可愛くて、ビックリしました。
ロッタにも着せた李~でも
里奈ちゃんサイズだから、可愛いのかな?

あったかそうで、超キュートv-10

No title

初コメです。
最初の後ろ姿がなんだかとっても可愛い~
サンタさん来るといいね~

里菜ちゃんと我が家のココちゃん
血の繋がりがあるんじゃない?って思うくらい
めちゃ似てる~って思いコメしました。

No title

こんにちは。
そっかぁ~、里菜ちゃんは初めてのクリスマスなのね。
うふふ・・・。
サンタさん、きっと里菜ちゃんにメロメロだから、
素敵なプレゼントを持ってきてくれるわよ。
靴下はそうね、出来ればママのじゃなくて大きいパパの方がいいかもね。
空天ままは夜9時以降のドラマが見られるように、
セバスチャンサンタさんにブルーレイを懇願したんだけど・・・v-406
可愛いって特よね、里菜ちゃんがうらやましいわ。

カメラですが私はcanonのx3を使っています。
シャッターの戻りなんかもめっちゃ早くていいですよ。

ではでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマスv-255

No title

1枚目の写真見て、ん?里菜ちゃんどこ~?
って思った私です^^;
パンダさんの着ぐるみ、とっても可愛い~(*´∇`*)
もとい、とってもよく似合ってる~♪♪
お留守番でちょっぴり不機嫌な里菜ちゃんも
ママのくつした借りてご機嫌が直った里菜ちゃんも
みんなとっても可愛いから
サンタさんはきっと来てくれるね♪
プレゼント楽しみだね(*^艸^)

Re: ぬいぐるみかと思った!

mamita❤さん

ロッタちゃんも似合いますよ!
是非、着せてみてね。
よく似た着ぐるみが、いろんなメーカーから出ているみたいですけれど、
こちらは、ペティオの商品で、安かったんですよ。

お留守番は、冷えるといけないと思って、
あったかそうなのを、着せておきましたe-348

Re: No title

くーちゃんままさん

最初は、ピンとこなかったけれど・・・
クルココちゃんのママさんだったんですね!
コメント、ありがとうございます。
それから、勝手にリンクさせてもらっていて、ゴメンナサイm(__)m
こちらから、ご挨拶させていただくべきでしたねe-351

ココちゃんも1歳ちがいで、お誕生日が近いので、
よく訪問させて、頂いていました。
似てますか~?
ご親戚だったら、すごくうれしいですe-454

Re: No title

空天ままさん

おはようございます。

昨日は、すっかり飲みすぎまして・・・
お返事が遅くなりましたm(__)m

カメラ、それじゃー、私もキャノンにします!!
って、簡単に言えたらいいんだけれど・・・
お財布が・・・とほほ
サンタさん・・・無理よねe-445

今朝はこちら、ずっしりと雪が積もっています。
メリークリスマスe-343

Re: No title

こあらさん

1枚めの写真は、失敗作でしたけれども、
うん、これは可愛い~って思って(笑)
着ぐるみさん、いろんな種類があったから~
それにとってもお安かったから、
今度はピンクのウサギちゃんを買おうかな~

いくらでも欲しいけれど・・・
サンタさん、里菜ママのところにお小遣い、
持って来てくださ~いですe-446

ありがとうございました☆

里菜ママさーん
ノアへの出産お祝いコメント ありがとうございました!
ノアの出産は2回目
今回は みんな無事に産まれてから皆さんにご報告しようと思っていたので
みなさんをびっくりさせちゃいました
これからも成長を 見守ってくださいね~

パンダ里菜ちゃん 本当にカワイイ~~❤
ちっちゃくて ぬいぐるみみたいですね
ちゃんとお留守番も出来て お利口さんです!!

Re: ありがとうございました☆

サラノアママさん

ベビーちゃんたち、もう、とっても可愛くって画面に釘付けになってしまいますよ~v-10
あぁ~、おうちが近かったらなぁ~リアルなベビーちゃんたちを拝見させてもらいたいです❤
いずれは、里菜にも妹を~って考えているんだけれど・・・
ノアちゃんテディちゃんみたいな仔が欲しいです。
3度めは、無いですよね・・・e-263
できれば里菜ママのために~
あはは、調子に乗りすぎちゃってごめんなさいe-351

でもでも、本当に可愛いですe-266

こんにちは

里菜ちゃんには サンタさんからプレゼントが届いたのでしょうか~?

Re: こんにちは

流れ星さんへ

サンタさんからは・・・
届いたってことにしておきましょう~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/112-4e0a9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*☆*ホワイトクリスマス*☆* «  | BLOG TOP |  » 想い出の画像

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

