022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


犬はよろこび庭かけ回る - 2011.12.28 Wed

 ・・・っていうから、試してみましょうと

052B_20111228130816.jpg


里菜ちゃん、ひさびさのお外です。

今日はパンダじゃなくって、お尻に羽が付いてます。

さかさまに着せていたのを、あとで気付いただけなんだけれど・・・あはっ。


053_20111228130816.jpg


雪がめずらしい里菜ちゃん。


054_20111228130815.jpg


最初、数歩は歩きだしました。


055B_20111228131847.jpg


でも、うまく歩けないようです。


065_20111228131847.jpg


ボーロで釣ってみると・・・


anigif6


おやつのためなら、必死です。


070B_20111228131846.jpg


着ぐるみが邪魔なのかと脱がせてみました。


092_20111228133504.jpg


すごく・・・


090.jpg


寒そう


はやくおうちに入って、濡れた毛をかわかしましょう


096B.jpg


ん、だよね。


110B.jpg


どうか風邪をひきませんように



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)




● COMMENT ●

うふふふ・・・・。
風邪をひきませんように・・・って、
誰が外に出して服までぬがせたんでしょう?(笑)
さすがに凄い雪の量ですね。
なんだか同じ日本の様な気がしなかったりして・・・。
って、同じ埼玉にすんでるブロ友さんに、
同じ埼玉とは思えないと言われた私の住む片田舎。
里菜ちゃんも雪は苦手みたいですね。
寒いし冷たいもんね、里菜ちゃんわかるよぉ~。
でも、どこのワンコは
喜んで庭を駆け回るんでしょうね。
本当に見てみたいです。
里菜ちゃんの気ぐるみ、この間のパンダさんに似てますねv-290

里菜ちゃん、寒いのによく頑張りました◎
っていうか、雪の量がハンパないのにびっくり!
こんだけ積もるとかえって気持ちよさそう♪笑
それにしても、パンダの着ぐるみ・・
逆さまに着せちゃうなんて、里菜ちゃんママ
なかなか素敵なセンスだわ~

まりちゃんもゆきんこで遊びたいでち♪ byまりあ

里菜ちゃん、初めての雪、どうでしたか~。
あんまり喜んでいる風でもないけど、興味はあったでしょ!?
こちらは、千葉県との県境の茨城県なので、ほとんど雪は降りません。
たまに降ると、道路が混む混む。

あずきにも雪を体験させてあげたいな~

Re: タイトルなし

空天ままさんへ

うちのあたりも県内では、一番雪が多いところなんですよ。
同じ市内でも雪が少ないところがあります。
雪がふわふわ柔らかいうちに、外で遊ばせておきたい~
と思ったのだけれど・・・
まだまだ積もって、かちんかちんに凍ってくるから・・・
そうなると、大人でも足が抜けなくなります。
着ぐるみ、逆さに着せてもあんまり、変わらないですねっ。
ホントにどこのワンコが雪を喜ぶんだろうe-351

Re: タイトルなし

こあらさんへ

こんなの序の口ですよ~。
1月にはいると、まだまだたくさん積もります(汗
着ぐるみ、丈が短くなっていて、小さくなったのかな~
と思ったら、さかさまだったのよね・・・
少し胴長里菜ちゃんでした(笑)

まりたんと一緒に雪遊び、できたらいいなぁ~♪
しゅごく、ちゅめたいでちゅよ! byりなたん

Re: タイトルなし

ひまじんさんへ

茨城県、行ったことがありますよ!
長男の大学受験のときだから、もう5年前になるかな~
落っこちちゃったんだけれど・・・(笑)
都心へもちかいし、いいところですよね。

あずきちゃん、雪をよろこぶかな。
昔、飼っていたマルチーズは、わりと喜んでましたよ!e-454

イチゴだったら固まってしまうかも知れませ~ん。
でも姑だったら 飛び回ってコイ と言いそう・・・。

流れ星さん

里菜も固まってしまってました^^;
もう少し、慣れてきたら楽しく雪遊びができるのかな。
お姑さん、つよそー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/116-3d6e0da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれちょん♪~ちまちた。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼントは・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

