022 - コピー-002

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年、あけましておめでとうございます。 - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。


まずは、里菜さんから新年のご挨拶 


晴れ着 006


りなたんとママのぶろぐ

みにきてくれてありがとうございまちゅ。


晴れ着 009


ことちもりなたん、ママ専属モデル業を

いっちょうけんめい、がんばりまちゅ❤


晴れ着 067B


おうえんちてね!!



今年は日本中が、笑っていられいる、平和な年になりますように!!

かんたん更新ではございますが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
里菜ちゃんとママへの応援はこちらから
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)






● COMMENT ●

おめでとぉ~

明けましておめでとうございます。
うわぁ・・・・、里菜ちゃん素敵っe-266
なんだか成人式に行くかも・・・ですね。
いえいえ、成人式のお姉さんより綺麗よ。
今年も可愛い里菜ちゃんに毎日会いに来るですよ。
よろしくお願いいたしますね・・e-343
お年賀、ありがとうございます。
あまりの里菜ちゃんのかわゆすぶりに、
主人に、「ねぇ、見て見て」
っと大騒ぎしていました・・・笑
今、お年賀製作中・・・滝汗
ちょこっとおまちくださいねぇ~
里菜ママさんと里菜ちゃんにとっても素敵な一年となりますように・・・e-420

あけましておめでとうございます。

里菜ちゃんの着物姿とても可愛いですね。
また可愛い姿を見せてください。

本年も宜しくお願いします。v-290


あけましておめでとうございます(*^_^*)

里菜ちゃん、可愛い~e-266
ポーズもしっかり決まってます!
どんどん、里菜ママも里菜ちゃんも写真撮るの
上手になってきてますよね~。
今度ぜひコツを教えてもらいたいですe-454
うちも空天ままさんのところみたいに、
旦那さん呼んで一緒に見ましたよ。
そのあと、ため息・・・チョコラももうちょっと
品があればね~だって。

今年も仲良くしてくださいね

明けましておめでとうございます。

里菜ちゃんステキ♪
お姉さんだな~。
あずきの目標で~す。

今年も仲良くさせてくださいね。

きゃー 里菜ちゃん可愛すぎ~~
お着物がとっても似合ってる!
しかも7ヶ月でこのモデルっぷりは素晴らしいー

あっ すみません あんまり可愛くてご挨拶が遅れました
明けましておめでとうございます
今年も サラ・ノア・ノアベビー共々 よろしくお願いいたします

空天ママさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくおねがいします。

成人式は、いくらなんでも早過ぎです(笑)
七五三ぐらいにしておいてね。
年賀状は、空天ママさんだけにお送りしたのですよ~
住所知っているひと、他にいないので・・・

空天ままさんにとっても、素敵な1年となりますようにe-420

めんキチさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!

最近、感じたことなんだけれど
もしかしたら・・・
レオンちゃんと、里菜、おうちが近いのかな。

もしそうなら、レオンちゃんに会えるといいなe-266

のだちょこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

のだちょこさんの、写真もすごく綺麗にとれていましたよ!
最近のカメラは、いろんなモードがあって、
どれを使っていいのか悩みます。
私も、まだ勉強中・・・
里菜も時間が長くなると、ダメなので、連写機能を使ってすばやく~
がコツなのかな?e-351
一眼レフも欲しいですよね~e-266

ひまじんさん

あけましておめでとうごじます。

今年は、あずきちゃんも里菜も1歳になるんですよね。
これからの成長が楽しみです!

どんな大人?になるんだろう~e-2
 
どうぞ、今年もよろしくです!!

サラノアママさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、やっと娘が授かり、お着物も購入することができました(笑)
着なれないものを着せられて、固まっているだけなんですよー

ベビーちゃんたちの成長楽しみにしています♪
ワンの成長って、本当に早いから、日、一日一日お顔だちも変わってきてますね。
あんなにちっちゃなベビーちゃんたちなのに、里菜と同じ、卯年うまれなのよね☆

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/120-bb65c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・☆・生後8カ月になりました・☆・ «  | BLOG TOP |  » 今年、最後の日記です。

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

