022 - コピー-002

2017-04

 - --.--.-- --


大雪かな・・・ - 2012.02.04 Sat

ひなたぼっこしている里菜ちゃん、みてると・・・

まるで、季節は夏みたいね~



147.jpg


すだれのせいもあるわね(笑)


136.jpg


お外をうらめしそうに見ている里菜ちゃん。


150.jpg


ちょっと、サンルームへ出てみますか~


157.jpg


サンルームには、かめの水槽がおいてあるから、抱っこでしか出られないけれど・・・


165.jpg


わぁ~すごく積もっているね!!


160.jpg


屋根にもどっさり・・・


162.jpg


つららがさがっているよ!!




里菜ちゃん、バタバタとママの膝から降りたがるから・・・



仕方が無いのでパンダの衣装にお着替え。


163.jpg


雪の上にしばらく乗っかっていたら・・・

あまりの寒さで、諦めついたのか(笑)


164.jpg


またまた、うとうと・・・でした。


155_20120204003248.jpg




こちらは、昨日の画像です。

今日はまた更に積もっています。



ときたま屋根からドスーンと大きな音が・・・

雪が落ちてくる音に「ワァワワ、ワ~ン!!」と里菜ちゃん、怒っています。

そんなに怒らなくってもいいのに・・・

今度の雪は、いつまで続くのでしょうね。

しばらくは、冬眠するしかないです。





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。



トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/149-cafe96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は☆べありなちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » ・☆・生後9カ月になりました・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

