022 - コピー-002

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度は☆べありなちゃん☆ - 2012.02.05 Sun

ママが一番のお気に入りは、うさぎさんのもこもこフリース。

お洗濯してもすぐに乾くので、一番よく着せているかも


033_20120205142526.jpg


里菜ちゃん、フードが付いてても気にならないみたい。

裸んぼうさんと、同じくらいによく動きます。

とってもお安くって、可愛くって、軽くて動きやすい。

三拍子揃った、お洋服はこちらのサイトで購入しました。


里菜ちゃん、短くボディをカットしてからは、すごく寒そうにみえます。

寝るときにもパジャマ代わりに着せています。

本犬は、裸んぼさんでも、ぜんぜん平気そうだけれど・・・

もう1枚洗い替えとして購入しました。


012_20120205142527.jpg


今度はくまさん


016_20120205142526.jpg


生地はベロアで出来ていて、こちらもとっても軽くて、あったかそうです。


これで着ぐるみみたいな、コスチュームが3枚になりました。


いろんな里菜ちゃん、並べてみました。




まずは、①番 ・☆・ぱんだりなちゃん・☆・


catsぱんだ




お次は、②番 ・☆・うさりなちゃん・☆・


catsうさ




最後は、③番 ・☆・べありなちゃん・☆・


catsべあ



どのコスチュームが一番似合っていると思いますか



あっ、それから、今日は里菜ちゃん、うちのこになってから7カ月記念日です。

ママがブログを始めてからも7カ月たちました。

里菜ちゃん満1歳になるまでは、頑張ってブログ、続けたいと思います。



いつも見に来てくれてありがとうございます





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。




● COMMENT ●

里菜ちゃん地方も雪積もってますね!
ご近所さんが雪下ろし始めていますが
我が家は粘ってます(^^;

里菜ちゃん、どれも可愛いです(≧∇≦)
フード被せても大丈夫なのですね
パンダ里菜ちゃんもクマさんもキュートだけど
やっぱり、うさ里菜ちゃんかな(*^-^*)

いつも陰ながら楽しく読ませて頂いてます。里菜ちゃん可愛いですね〜。私のうちにも11歳のヨーキーのヒメがいます。
先月末の記事でうさりなちゃんに一目惚れして、ヒメにも欲し〜いと思いネットでお店を探し当ててピンクのうさぎのフリース買いました。可愛いですよね。私もとっても気に入ってます。
今度はくまのベロアを買おうかなって思ってたところに里菜ちゃんが着てたので思わずコメ入れさせてもらいました(^o^)。クマの方はMサイズにされたんですか?
これからも楽しみにしていますので一歳までとは言わず長~く続けて下さいね〜。

雪、さすがに凄い量ですね。
その中を遊びに行くのにはフリースが暖かくていいかもですね。
里菜ちゃんはカジュアルもフォーマルも、
又キッチュなお洋服も何でも着られるからいいですね。
私、毎日可愛い里菜ちゃんと暖かい里菜ママさんの文章が大好きで、
いつもこちらのブログを拝見するのが楽しみです。
だから一歳までなんておっしゃらないで、
里菜ままさんの速度で続けて頂けたら嬉しいです・・・v-290

私が一番好きなのは ぱんだりなちゃんです。
似合うって言ったら やっぱりぴんくのうさちゃんv-238

リンクからお店行ってきました。
いいとこ教えていただけてうれしいです!
背中に羽根のとハート柄クリーム色のくまちゃんを買いました。
届くのたのしみです~^^

うちの子記念日7ヶ月 おめでとうございまーす
里菜ママさん
昨日はコメントありがとうございました
女の子だったら里菜ちゃんの妹ちゃんになってもらえたかもですね~

里菜ちゃん どれもこれも可愛すぎです~~
んー 悩んじゃうけど うさりなちゃんが一番かな!
でも全部いいですよ!!
里菜ちゃん お洋服着てお利口さんにしてますね~
モデルさんになった方がいいですよー
里菜ちゃん 衣装持ちで幸せだわ♪
うちの子達は あんまり好きじゃないみたいだから
着せ甲斐がないんですー
私には娘もいますが 娘は女の子っぽいピンクやヒラヒラが嫌いなようで・・・
なので ワンコ達には可愛い服を選んでしまう私です^^

inumoco さん

雪降ろし、大変ですね。
今年はまだです。
確か昨年は、一度やったような・・・
人ごとのようで、あまり覚えていないけれど(笑)
今日は、少しとけてきたようです。
またしばらくしてから、降るそうですね(汗

フードを被せれば、さすがに固まってしまいますよ~
撮影のときだけです、笑
うさりな1票、ありがとうございます(^^)

タロ吉 さん

コメントをありがとうございます(*^^)
とっても嬉しいです!!

ネットで探すのは、お時間がかかったのじゃないですか~
お店のサイトをもっとはやくに貼っておけばよかったですね。
ごめんなさいです(汗
うさちゃんもくまさんも、サイズはSを購入しました。
ベロアのほうが、少し大きめかもしれないですね・・

1歳を過ぎれば、今までみたいに頻繁には更新できないと思いますが、
出来るだけ長く続けていきますね!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

空天ままさん

このところは、深夜に積もっても日中はお日様が出ていて、
とけるのもはやいみたいです。
でも、雪が多いと外へは出たくないですね~
お買いものも億劫です。
宅配の食材でもお願いしようかと思うくらいです(汗

ブログは、ぼちぼちと続けられればなぁ~と思っています。
一応、目標が1年なので・・・
いまだに手間がかかりすぎて大変なんですよ~(汗
鈍間なんです。。。

こたろママンさん

喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです(*^^)v
羽根のあるやつ、私も欲しかったけれど、ピンクは売り切れで残念でした。
届くまでに、ちょっと日数がかかるけれど・・・
3,4日待ったかな。

小太郎ちゃんのを見るのも楽しみで~す♪^^

サラノアママさん

ありがとうございます^^
おかげさまで、いままではお医者様いらずで過ごせてこれました。
おかあさんになるには、ちょっと小さすぎて無理なのかも~ですが・・・

あおくん、よいご家族に恵まれるといいですね!!
里菜もよいお姉さん(お母さんは無理かな)になれるよう、
2歳ぐらいまでは、愛情いっぱいで育てたいと思います。

里菜も洋服は、あまり好きではないんですよ。仕方なし・・です。
息子たちも言ってました。
人間の娘と違って、あれこれ不満を言わずに大人しく何でも着てくれるからいいよなぁ~って(笑)
お嬢さんには、思い通りにはできないですよね。
でも羨ましいです。

ちっちゃくて可愛いですね ^^
ブログ7ヶ月 おめでとうございます
1年といわずずっと楽しんでブログ続けてくださいね
うちも同じ服をバレンタインとホワイトデー用に買ってますよ ^^
沢山買ってもお買い得でいいですよね ^^

Non姉姉 さん

訪問、コメントをありがとうございます^^

ブログは難しいですね~
いまだに、不慣れで時間ばかりかかっています。
もっと手際よくできるようになれば、続けられるかな~

わんちゃんのお洋服は、お値段が結構するものばかりだと思っていたら、
こんなにお得なサイトもあるんですね。
また、新しい洋服も出ていたような・・・
いろんなお洋服を着せてみたいので、とっても楽しみです♪

また、遊びにきてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/150-3a7571be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べありなちゃんの得意技は・・・ «  | BLOG TOP |  » 大雪かな・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

