022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


食いしん坊は、モデルさんが上手? - 2012.02.18 Sat

里菜ちゃん地方

今日はどっさり ふってきました。

昨日のうちにお散歩しといてよかった。

またしばらくは、お外へ出れません。

昨日の画像が残っているので、アップしておきます。




家のすぐ近くに、丘を降りる長い階段があります。


082B.jpg


お転婆里菜ちゃんだけれども・・・

家でも階段の昇り降りはさせた事がないので、

ここでも降りていこうとはしません。


086B.jpg


この場所も日当たりがよくって、いつも休憩するところです。

ここで、おやつタイム。

おあずけしてます


105B_20120217024115.jpg


雪の中に顔を突っ込んだので、田吾作顔の里菜ちゃんです。


102B_20120217024115.jpg


雪はおいしかったかな?


091B.jpg



今日、持ってきたおやつは、いつも食べてるカリカリドッグフードだけれど・・・

粒がとても小さくって、一粒ずつは食べさせにくいです(笑)



093B_20120217023901.jpg


ぜいたくいわずに何でもよく食べてくれるので、助かっています。

でも・・・

食べ過ぎて、便が緩くなる事もたまにあり


095B_20120217023901.jpg


頻繁ではないけれど・・・

食べたものを吐くときがあります。


098B.jpg


吐いた物も即行で食べてしまうのが困りもの。

究極の食いしん坊さんです

異物が混ざってなければいいけれど・・・


食いしん坊さんは、お写真撮りやすいっていうけれどねっ


あとは、ママの腕次第・・・

そちらはまだまだです






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。




トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/161-0d80bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動く里菜ちゃんと、お気に入りの1枚☆ «  | BLOG TOP |  » にらめっこ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

