022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


動く里菜ちゃんと、お気に入りの1枚☆ - 2012.02.19 Sun

そろそろ里菜ちゃん、お風呂へ入れなきゃならないんだけれど・・・

前回のお風呂(トリミングサロンで)から3週間経とうとしています。

気温が低いので、お風呂場はすごく寒いです。

オトンは過保護で、「ぜんぜん臭わないから、入れなくっていい~」

「風邪をひかせるな~!」なんて言うけれど・・・

一緒に寝ているママは、そろそろ気になりだしています

もう少し、様子をみるか今晩、入れるか~なんて考えています。

(新しいカメラで、お風呂画像も撮りたいな~♪)



とりあえず今日は金曜日の夜の画像で~

またまた、おうち撮影会。



040_20120218175343.jpg


パジャマ姿で失礼します。


021_20120218175346.jpg


本当は、あまり動いていないんだけれど・・・

動いているような画像


020_20120218175843.jpg



以前はそうでもなかったんだけれど・・・

つなぎのパジャマ、久々着せたら、固まっています。


anigif2_20120218183414.gif


画像だけでも、動いているものを(笑)


anigif1_20120218183414.gif


つなぎは、好きじゃないのかな?


026_20120218175345.jpg


撮影、終わったら脱がせてあげるからねっ。


anigif_20120218184208.gif


情けないお顔の里菜ちゃんです

もう少しの辛抱・・・



ちょっと、アップで撮ってみました。


綺麗に撮れてるかな~


036_20120218175344.jpg


やはり、コンデジとデジイチ違いますね~

そろそろ違いがわかってきた、里菜ママです(汗


037_20120218175344.jpg


毛の1本、1本まではっきり映っているわ!!

やっぱり、奮発して買ってよかった~

というか、もっと早くに買えばよかったと後悔。。。


035_20120218175345.jpg


室内、それも夜の撮影でこれだけ撮れれば、大満足です。

(そのうち、もっと欲がでてくるのでしょうか・・・)





最後はお気に入りの1枚。

里菜ちゃん、どあっぷで撮影してみました。


027_20120218172402.jpg

画像をクリックすると大きくみれます。



きゃ~わゆい

かなり、リアルな里菜ちゃんです。


はなみぢゅも綺麗に撮れてるでしょうか~♪





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。





トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/162-35a980e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洗濯しました。 «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊は、モデルさんが上手?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

