022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


スカートは苦手なの・・・ - 2012.02.21 Tue

お風呂へ入って綺麗になった里菜ちゃんなので、

新しいお洋服を着せてみました。


046_20120220215735.jpg


うふふっ~かわいいわぁ


019_20120220215736.jpg


ホワイトベージュのタートルニットはこちらで作っていただきました。



お尻のもっこりしたトイプーちゃんとかなら、セーターだけでも可愛いけれど

里菜ちゃんみたいな貧弱なヒップのレディは、お尻が出ていると、なんだか変・・・

スカートと合わせたいと思い、丈を短めにしてもらいました。


056_20120220215735.jpg


スカートは福袋に入っていた、夏物のノースリーブワンピ。

お出かけするときには、スカート履かせるけれど・・・


036_20120220215735.jpg


里菜ちゃん、スカートがとっても苦手。

ひらひらが気になって動けなくなります。


お写真、撮るときは都合がいい場合もあるけれどね~


025_20120220215734.jpg


今日も三つ編みしてみました。


062_20120220222712.jpg


なかなか上手くできません(もしゃもしゃ・・・)





スカート脱いだ里菜ちゃん。(今日はハートマークを忘れませんでしたよ!)


121B.jpg


ギャラを待っているこの笑顔


122B.jpg


やっぱ、サイコーだわ~ 



     ~・☆・ コメントのお返事につきまして ・☆・ ~


コメントのお返事は、ご訪問、応援ぽち・・・などに代えさせて頂きます。

(ブログをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただく事にしました。)

     尚、通常はコメント欄を閉じている事が多いのですが

    何かありましたら、開いているコメ欄よりご記入願います。

          
        いつもありがとうございます(*^_^*)




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。





● COMMENT ●

セーター似合っていますねv-238
長袖のセーターってなかなかないですし。

後ろからの・・・
三つ編みかわいいですね~
人間のちいさな女の子がいるみたい(*^_^*)

小太郎なんて あばれちゃって 三つ編みなんてさせてくれないだろうナv-16

やっぱり里菜ちゃん可愛いわぁ~
絶対中に人が入ってると思われる数々のポーズ
里菜ママさんが里菜ちゃんにメロメロなの、
よぉ~くわかります。
うちの娘も里菜ちゃん見て、
「めっちゃ可愛いぃ~、天なんて目じゃないよ」
って言いやがって言ってました。
確かに・・・・

里菜ちゃんかわいい~v-344
カメラ目線ばっちりだし
お洋服もかわいい
スカートかわいいですね
ちょこらはスカートはいても
ぜんぜん平気ですが、女の子らしい服
似合いませんe-447

はじめまして

里菜ちゃんかわいすぎ~デス!
お顔もほんと美少女ですね!表情もポーズもモデルさんですね~。うちもお洋服を着せた時に写真を撮りますがなかなかいいポーズになりません・・・。
ちなみにうちの子は男の子ですが、里菜ちゃんのようなかわいい女子犬めざしております!

里菜ちゃんとっても可愛いです
お洋服の組み合わせもスカートひらひらとってもGOODです ^^
ギャラのおねだり( *^艸^) きらっとお目目光ってませんか?

可愛すぎぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして
いつ見てもLOVEりーぃv-345な里菜ちゃんデスねぇv-424
セーターもメチャメチャ似合ってるしv-218
スカート姿も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真 本当 ステキで綺麗ですねv-221

これからも可愛い里菜ちゃんをバシャバシャ撮って
いっぱいブログにアップして下さいねぇ~

楽しみにしてますo(^▽^)o

また、遊びにきます


里菜ママさーん
コメントありがとうございました!
私もリンクさせていただきましたよ~
これからもよろしくね!
可愛くってちっちゃな里菜ちゃん
うちのベビちゃん達がそのうち 追い越しちゃうんじゃないかしら―

これからもノアベビーの成長を見守ってくださいね♪

ヨーキーちゃんをさがして

たどり着きました。
読んでいると、家族構成や年齢も近いみたいです。
私はまだブログ初心者で
写真担当は夫!とか言っている半端ものなのですが
まぁ、自分と娘(ワンコ)たちの日記のつもりで
綴っています。
里菜ちゃんママの素敵な写真にはかないませんが
「そらうみ大好き!」でヒットしますので
遊びにおいでください。

里菜ちゃん可愛いですね
新しいお洋服も似合ってますねv-238

おねだりのポーズもお顔も最高です。

新しいお洋服

かわいいですね~i-178
で、私もAPPLEDOGi-217行ってみました。
お安くて、かわいいv-10
何より うみ用になかなかない小さいサイズがv-221

そこで質問です
里菜ちゃんはSサイズ?では大きいでしょう? 
うみは市販のものは1号か、XSまたは3Sなんですが…

早速ありがとうございました。

うみのS、そらのM、
そしてお友だちのバースディプレゼントe-144にLを
おそろで注文しました
またよい情報あれば
お教えくださいv-218

里菜ちゃんv-10
胴長くないと思いますよv-221
逆に脚が長いと思います
いつもそらの短足e-68見てるからかしらv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/164-3aabea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » お洗濯しました。

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

