022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


おでかけ、続き - 2012.02.23 Thu

昨日のつづき・・・


湖から車を走らせて5分ぐらいのところは、海。

オトンが「波打ち際まで行きたいか?」と聞くので

「そりゃ~もちろん♪」とママ

でも、あんまり歩きたくないから、浜辺まで車で行けるところへ~


オトンが夏場だけ、釣りをする場所だそうだけれど・・・

着いたところは・・・


えぇ~何ですか?ここは・・・



022_20120222204243.jpg


釣りをしている人の姿もみえるけれど・・・

いくらなんでも酷すぎます。。。


諦めて帰ろう~って、言ったらオトン、

せっかくここまで来たんだから~と別の場所へ連れて行ってくれました。



032_20120222205103.jpg


ここなら、里菜も走らせられると~

最初っから、ここへ来ればよかったのね。

同じ市内でも、海辺には雪が無いのね。


034B_20120222205103.jpg


里菜ちゃん、はじめて見る海。

でもちゃんと、見えてるのかなぁ~?


052_20120222212016.jpg


全く、興味なさそうだけれども・・・


056B_20120222212016.jpg


オトンに抱っこされたまま、何枚か撮ってみました。



039_20120222212017.jpg


045_20120222212017.jpg


今の季節、外出するときには、必ずマスクのオトン。

モザイクかける手間が省けましたよ!





すぐ近くには、車がたくさん走っているし、

ドッグランじゃないから、リードは離せないけれどね。

枯れ芝だけれども・・・里菜ちゃん、久々の土のうえ。



cats1_20120221235850.jpg


cats2_20120222203150.jpg


ブレブレが多かったけれど、楽しんでいる姿を貼り合わせてみました。



070_20120222211045.jpg


ときどき振り返っては、ママを見てくれるんですよ



057B_20120222212018.jpg


今度は、もっとお天気がいい日に出かけたいね。



夕方からオトンは新年会で留守なので

海辺のサービスエリアにある売店で、ママの晩御飯を買って帰りました。


すし 003



北陸3県の名産品です。


すし 007


出して食べるだけ。

ありがたいわ~♪

ひっそりと、缶ビールも頂きました。


すし 024


里菜ちゃんのご飯も手抜きでカリカリのみ。

ごめんなしゃ~い

なんでも美味しそうに食べるから、たすかるわ!!


すし 025


ママの髪の毛1本落ちてるけれど・・・

気になさらないでね


昨日が中途半端だった分、ちょっと長すぎましたかしら~

最後までお読み頂き、ありがとうございました。




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。





トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/166-f39855e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃかわぃぃ~里菜ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » おでかけ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

