022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


お風呂の前は、思いっきり~♪・・・だよねっ - 2012.03.08 Thu

前回の画像、残りをアップしようと思っていたのですが


今日も同じ公園へ行って、お写真、取り直しました。

カメラの設定も自動に戻して、リベンジです。


005_20120308154315.jpg


一昨日は、すぐ近くなのに車でした。

今日は、遊歩道を歩いて・・・


034_20120308155528.jpg


ゆるい階段だから、「歩きなさいね~」って言っても


035_20120308155527.jpg


後ろを振り向き、振り向き・・・

なかなか先へ進もうとは、しません。



044_20120308155527.jpg


前回は、パジャマのまま出かけてしまったので

今日は、お散歩勝負服 


046_20120308155526.jpg


なんて・・・こちらもおパジャマですね

なんとかつなぎ服に慣れさせようと、お散歩で練習させています。


047_20120308155526.jpg


途中で、一休み。

あっ、ちょっとよく見てね~


anigif1_20120308164735.gif



今日は、お風呂に入るので、ちょっぴりママカットをしました。

トップの毛を3,4センチ切りました。

ずっと伸ばしていたので、もったいないような気もしたけれど

ゴムで結わえるだけじゃ、前に垂れ下がってくるので、思い切りました・・・笑

それと目頭の毛もスッキリ



054_20120308161428.jpg



目頭の毛は、こまめに(2週間に1回ぐらい)カットしています。

でも、大人しく切らせてくれるのは、これだけ・・・

爪切りや、顎の回りとか切ろうとすると、怒ります。

あとは、トリマーさんにお願いしないとね


037_20120308155525.jpg




しだれ桜の木の下で~


011_20120308154314.jpg


なかなか、正面をみてくれないんだけれど・・・


012_20120308154313.jpg


やっぱり、ギャラで釣るしかないな~と


でも、右手にはカメラ、左手で里菜ちゃん抱いてるからどうしよう(汗


前払いでギャラを払ったら・・・




007_20120308154314.jpg




こんなんしか撮れませんでした

桜が咲いたときには、オトンにも協力してもらわなくっちゃ~!!



お風呂に入る前だから、どんなに汚れても平気。

この後も、思いっきり遊びましたよ~




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。






トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/183-80235dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里菜ちゃん、初泳ぎ?(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 予行練習

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

