022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


里菜ちゃん、初泳ぎ?(動画あり) - 2012.03.09 Fri



昨日は、里菜ちゃんお風呂に入りました。


004B_20120309212502.jpg


一度、泳がせてみたかったので、お湯の量を少し多めにしたのだけれど

それでもまだ、少なかったかな。。。


006_20120309212502.jpg


お風呂での撮影は、手短に済ませないといけないので、

今回、お写真は少なめ・・・


007_20120309212501.jpg


後ろ姿ばかりなのですが・・・


008_20120309212501.jpg


無理やり泳がされてこわかったでしょうか・・・



013_20120309212708.jpg


・・・ ・・・。


011_20120309212500.jpg


あまり手荒なことをすると、お風呂嫌いになってしまいますね


お写真では、泳いでいるところがよくわからないので動画をご覧ください~









少し前の日記を書くのに里菜ちゃんのYou Tube動画を観ていたら

もう2か月もアップロードしていない事に気が付き・・・

慌てて撮ってみました。

動画、もっとこまめに撮っておけばよかった




012B_20120309212709.jpg


いつものエイリアン里菜ちゃん。


016B_20120309212708.jpg


撮影に気をとられていたので、あまり綺麗にセットできなかったけれど・・・


017_20120309212707.jpg


これからは、お散歩に出かける日が多くなると、お風呂の回数も増えるかな。


cats1_20120309212707.jpg


里菜ちゃん、ちょっぴりだけれども(笑)

うまく泳げるようでした




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。










● COMMENT ●

里菜ちゃん初泳ぎ上手でしたね(^^*)
本能でちゃんと泳ぐのですね!
犬かき、かきかきしている
里菜ちゃん可愛いかったです(* ̄∇ ̄*)

ドライヤーの時いい子でいてくれて
里菜ママさんもやりやすくて良いですね~
我が家はいつもバタバタなので二人体制でないと(^.^;

あはは~、ママさん以外とスパルタですね~(笑)
ウチも初泳ぎはお風呂で。
その次は川遊びの際に、泳いでもらいましたよ~。

里菜ちゃん、上手に泳いでいますね♪
夏の暑いときに水辺に行くと、涼みにお水に入っていきますよ。
ぜひ夏にもチャレンジしてみてくださいね~。
水も滴るいいオンナ、里菜ちゃん可愛かったよ~☆

里菜ちゃん♪
初泳ぎ 頑張ったねぇ~v-91v-424
画面の前で応援しちゃってました(笑)
ちゃんと犬かき出来てたし・・凄いv-363
スパルタ指導に良く耐えたね(笑笑笑)

乾かそうと、スリスリする姿も可愛かったよぉ~v-218

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^O^)/

里菜ちゃん ママさん シャンプーお疲れ様でした
初泳ぎ とっても頑張ってましたね ^^
おおっっe-460 と画面こっちではしゃいで見てました

里菜ちゃんすご~~い
ちょこらは犬とは思えずおぼれているようで
すぐ助けました(ーー;)
ドッグランでプールのあるところでも
川でも海でも
水には待ったく近づかないちょこらですが
もうちょっとお風呂で訓練しますね(*^。^*)

里菜ママさん、おはようございます~♪

里菜ちゃん、お風呂入ってすっかり別犬(笑)
でも、すっきりしてよかったね♪

里菜ちゃん、必死で犬かきに胸きゅんです♪

里奈ちゃん、お風呂入って別ワンコですね。
でも可愛いです(^-^)

すっきりきれいになってよかったですね。

初泳ぎしちゃったんですね。
一生懸命かきかきしてるところ、とても可愛かったです♪

里菜ママさぁ~んっ
里菜ちゃん、お風呂で困ってますよぉ~e-263
それでもちゃんと泳げるんですね。
空天はやったことがないけど泳げるのかな?
ドライヤーもいい子でかけられていて感心しました。
我が家の兄弟はもう、いつも大騒ぎです・・・e-263

こんばんは~v-344
里菜ちゃん上手に泳げましたね~v-424
かわゆいですv-344

そうそう今日の記事とは関係ないんですけど、家の兄ちゃんも実はワンコ苦手だったんですよ~。ちっちゃい時に近所のワンコにかまれたもので・・。
でも、今はマフィンと仲良しですv-345
里菜ちゃんかわゆいから、兄ちゃんたちともっと沢山一緒にいられたらすぐに仲良しになれそうv-345

マフィンも今日おふろに入りました。
早くあったかくなって、寒さの心配なく、お風呂を楽しみたいですね。

こんばんは。
里菜ちゃん 湯船につかれるなんて すごい。
先住犬のべべは 若いころ一緒に湯船つかって
楽しかったけど あんぶんは 無理です。
2ワン入れるの戦争ですぅ~。

里菜ちゃん 犬かき上手だったけど
ママさんの すかさず入ってくる手が おかしかった~(笑)

かわいそうな事するんですね。
とっかえひっかえ洋服も着替えさせられて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/184-44aa9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンパースは3本足になっちゃうの・・・(今日も動画あり) «  | BLOG TOP |  » お風呂の前は、思いっきり~♪・・・だよねっ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

