022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


やっとできました~♪なんだけれど・・・涙 - 2012.03.11 Sun

ロンパースの件につきまして、いろいろなご意見、アドバイスをありがとうございました。

やっぱりお洋服は、慣れが必要なのですね。

もう少し、訓練(笑)してみようと思います。

それから、画像の確認についても教えてもらって、なるほど~と感心。

そういえば、そんな確認画面がありました~です

これで、いろんな撮影、確認もできて勉強に励めます!!


皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m




今日は、やっと編みかけのお洋服ができたので~

お花のモチーフも付けて


064_20120311203959.jpg


早速、里菜ちゃんに着てもらいました。

里菜ちゃんの頭にも 咲きました。



anigif2_20120311213420.gif



ところが・・・あれれ・・・

049_20120311203959.jpg



かなり・・・でかっ


017B_20120311204000.jpg


失敗でした。。。


慣れていないので、編み図の通りにしかできないから、Sサイズのを選んだのに・・・

それも毛糸、編み棒も1サイズ細いので編んだのだけれど・・・

本の通りにしかできないから、お直しも無理・・・

でも、せっかく作ったのだから、お写真だけでも~と・・・



022B_20120311204000.jpg


ぷぷぷっ


グリーン系も似合っているわ~(またまた親ばかでスミマセン)


多分、もう2度と着せる事はないだろうけれど・・・

作るのが楽しいのよね~

また、そのうち何か編みましょう~


失敗も経験。

そのうち上手くできるようになるでしょう・・・



正面からみたら、結構かわいい


005B_20120311204002.jpg

003B_20120311203728.jpg


編み物、楽しいけれど・・・

かなり目が疲れました。

そろそろメガネが必要なのかな



最後の画像は、ママが一番好きなポーズで・・・

anigif3_20120311213658.gif



これなら、大きく見えないのにね

これに懲りず、また何か編んでみようかなぁ~

春夏、ニットでも・・・





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
よろしかったら、こちらの画像をクリックしてね。
いつも応援、ありがとうございます。




トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/185-756d3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きもかわいぃ~里菜ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ロンパースは3本足になっちゃうの・・・(今日も動画あり)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

