022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


今日の画像は、どぴんくです - 2012.03.21 Wed

いつもなら、冬はコタツがおきまりの我が家なんだけれど・・・

今年はとうとう一度も出しませんでした。


テレビをみるときや、ちょっと横になりたいときには

毛布やお布団かけてしのいでいました。


004_20120320234013.jpg


こちらのド派手なシーツ、ニトリの新生活応援セット

確か、3点セットで1500円ぐらいだったと思います。



いつもなら、こんな色の物も買わないんだけれどね~

女の子がいると、ママの趣味も変わってきたかな(笑)


そういえばオトンが「布団までお揃いか~」なんて・・・

先日、同じような柄のお洋服着てたっけ


005_20120320234012.jpg



寝るときにも、このお布団で里菜と一緒に~です。


「里菜ちゃん、さっきからペロペロ、ペロペロやめなさい!」


006_20120320234011.jpg


最近、やたらと体を舐めまわしはじめました。

お洋服、脱がせた直後が多いのですが・・・


003_20120320234013.jpg


気をそらそうと・・・


008_20120320234011.jpg


くちゅくちゅ、マッサージ攻撃してみたり・・・


010_20120320234010.jpg


お布団の中に無理やり閉じ込めたり・・・


023_20120321001111.jpg


ふふっ・・・


013B_20120321000408.jpg


こうしていると・・・


014_20120321000407.jpg


里菜ちゃんのお顔がアップで撮りやすいわ~



015_20120321000407.jpg


ママのお股の間に挟まれて・・・


022_20120321001112.jpg


里菜ちゃん、動けません(笑)


020_20120321000405.jpg


ノーギャラで、お写真なんて、申し訳ないけれど・・・


021_20120321001112.jpg


そのうちだんだん眠くなってきたようです。


018_20120321000405.jpg


おやすみなさいです








☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/195-75fb31ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの里菜ちゃんが撮りたいです・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日も1日、まったりと~過ごしました。

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

