022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


晴れるといいねっ♪ - 2012.03.25 Sun

今日も外は雨・・・

いつになったら、春らしくなるんだろう。



021_20120325000618.jpg


里菜ちゃん、お外へ出たい~ってクンクン鳴くんだけれど・・・

窓を開ければ、すっごく寒っ


020_20120325000618.jpg


朝から、頭が痛くって気分もすぐれなかった里菜ママ。


ちょっと、前にワンニィからの電話


タイヤの交換と、免許書の更新のため、近いうちに帰ってくるとの事


018_20120325000618.jpg


それでね、それでね・・・

いい事思いついたんだ~!!


ワンニィが名古屋に帰るときにねっ

一緒に連れて行ってもらおう~って

もちろん、里菜ちゃんも一緒に~

名古屋は暖かいだろうなぁ

気候のいいところは、気分も晴れるし~!!

そんな事、考えていたら頭が痛いのも吹っ飛んじゃいました。

(画像とは、ぜんぜん関係のない話でしたけれど・・・)



035_20120325000617.jpg


里菜ちゃんのお鼻の穴が膨み過ぎているけれど・・・

レースカーテン背景で撮った画像。

昨日は、お髭も綺麗に切ってもらってスッキリンコ


025_20120325000616.jpg


一瞬だけれど、2足歩行している里菜ちゃん撮れました~

  ちょっと、さむそー・・・


   ・・・ですね






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。



トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/200-da263aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えろかわいぃ~里菜ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ・☆・ペアでトリミング~ママのカットは千円也~・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

