022 - コピー-002

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はお洋服着てま~す♪(笑) - 2012.04.02 Mon

ガーデニング画像、まだ少し残っているのでアップする予定だったのですが・・・


ここ数日、里菜ちゃんの画像が少しもまともなのが、無い事に気づきました

お天気がよければ、綺麗に撮れるものだと思っていたのが、違いました~

お外で撮った画像は、おめめしょぼしょぼ、ぶっちゃいくーなお顔ばかりでした・・・

なので、ちょっと予定を変更~

先日届いた新しいお洋服で、お洒落させてみました ぷぷっ


またまた、APPLE DOGさん のセールのお洋服、1枚630円を色違いで~ですけれど・・・(笑)



cats_20120401203407.jpg


黒と白、どちらがいいか迷いに迷って・・・

よく考えたら、630円なんだから、2枚とも買えばいいんだ!!

と決断するのに多少、時間がかかったワタクシ・・・


015B.jpg


個人的には、黒地が好きだけれど~


042B_20120401203333.jpg
 ※こちら画像をクリックすると大きくみれます


白地のほうが、顔色が明るくみえるような・・・

春らしい、薔薇のお花も可愛い 


039B_20120401203331.jpg
 ※こちら画像をクリックすると大きくみれます


里菜を迎えてから、沢山お洋服を買いました。

中には結構、お値段の張るものや、オーダーの物も・・・

でも、やっぱりサイズが合わなかったり(たとえば、里菜ママが作った毛糸のお洋服みたいに)

思いきってお高いのをポッチしたのに、似合わなかったり

殆ど、着せていないお洋服もかなりあります。

あっ、それから、お値段が高かったから~と勿体なくって着せていないものもあります(笑)



053_20120401203329.jpg

(黒から白に着替えるとき、なんだか可愛くみえたので・・・)


APPLE DOGさんのSサイズ。

お安くってサイズも、まぁまぁ里菜に合ってるので(ちょっと大きめだけれど)

最近は、ちょこちょこチェックして、購入しています。


数回、着せてボロボロになっても、惜しみなく捨てれますし、

実際、いいもの買ってもそんなに何回もは着せないからねっ

とにかくいろんなお洋服を着せるのが、楽しいので 

ぼうず(2ニィ)のときには、着せ甲斐なかったからねぇ



セール大好き里菜ママだけれども・・・

先日、行ったコーヒーショップのママさんに見せてもらった、ワンコ服のパンフレット。

すっごく、可愛いくって欲しいのがあるんだけれど・・・

ちょっとお高いのよねぇ。。。


オトンにおねだりしているんだけれど・・・ムリムリ

やっぱり、自腹か、我慢か、ダイエットか・・・




   ~おまけの画像~


045_20120401203408.jpg
  ※こちら画像をクリックすると大きくみれます


   今日も一人で夕ご飯。

  近くのスーパーの駅弁大会、JR函館本線 旭川駅 「蝦夷わっぱ」






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。








● COMMENT ●

真夜中に・・こんばんわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

夜中に・・お邪魔しますぅ~♪

萌え(*´ェ`*)…♥
可愛すぎますぅ~里菜ちゃんv-346v-345v-343
白ピンクも黒ピンクも 両方とも似合ってるよぉ~v-218
appledogさんは 里菜ママさん教えてもらって(勝手にリンクから行ってみた)
630円の何枚も購入しました
身内のO家のワンコが着てるところ数枚撮ってありますので近々にでも!

里菜ちゃん♪
頭に被ったのも、何処かの国の民族衣装みたいで可愛い~♪

そうなんです・・高いと 勿体無くて・・(^_^;)
安いと・・惜しみなく着せられますよね
ワンちゃんに・・洋服を着せるって・・楽しい~でしょね♪
私も・・キャァキャァ~言いながら着せては写真を撮って喜んでます
高いのはスグ脱がせてしまいますけど・・
汚れたら・・大変(笑)

外で・・撮影 意外と苦労しますよね
顔が黒めに写ったりと・・・
物凄くイイ天気より少し曇り加減の方が綺麗に撮れますよ。
あと・・夕方 ですかね
太陽・・以外に曲者なんです(笑)

里奈ちゃんの着けてるリボン いつも可愛い~♪
女の子らしい~よv-424
里奈ちゃんのリボンを見るのも楽しみなんだぁ~♪

今日も・・里奈ちゃんの可愛さが見れたので
いい夢見れそう~
里菜ちゃん♪明日 11ヶ月目だね
10ヶ月目最後の日も ラブリ~v-345

凄い海鮮donv-363
旭川の・・なんですね
北海道を満喫?できました(笑)


また、お邪魔します
いつもありがとうございます
コメ長くなって・・ごめんなさいm(__)m

雰囲気もかわいいしデザインもステキで
とっても里奈ちゃんにあってますね~
お安く見えませんよ~
着回しするのに高いお洋服1枚よりも
お安い服沢山ある方がいいですよ

蝦夷わっぱ とっても美味しそう・・
お腹空いてきちゃった・・

女の子のお洋服はたくさんあるし、
なんだか目移りしてしまいますよね。
我が家は坊主なのでスカート履かせられないしなぁ~
でも、今度履かせちゃおうかな?なんて・・・笑
蝦夷わっぱ、美味しそうですねぇ~
朝ご飯前にこの映像は辛いかも・・・

おはようございます~♪

里菜ちゃん、めっちゃかわいいよ~♪

女の子はかわいいお洋服いっぱいあるから
いいね~♪
わんこだから男の子に女の子のお洋服きせても
わからないかもしれないけど、
私的に それはちょっと許せないんです…

おはようございまぁ~す

コメ欄開いてましたv-278
かわゆいですv-238 ワンピース
こんなかわいいのありましたv-362
私も見てみよv-356
何かやっぱり春物着せたいですよね
うちは2v-286v-286だから
お高いものは最初からe-462

おいしそうな蝦夷わっぱ
私も2年経って 末っ子がいなくなれば
こんな1人ご飯にしよv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルココちゃんのココちゃんにそっくり!瓜二つだぁ~
とってもかわゆい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ちゃん
かわいすぎです
しかしおりこうさんで
カメラ目線
モデルばっちりですね

里菜ちゃんのかわいいモデルさんにひかれて
「アップルさん」へ行ってきました。
ミュウ、チャーはお洋服がいっぱいでパパから怒られているので悩みましたが、里奈ちゃんとオソロをポチしちゃいました。
男の子物も少ないのですがなんとか・・・
それより、スリングの可愛いのが安かったので
買っちゃいました!
実は明後日、新幹線にてミュウを病院に連れて行かなければいけません。
「若年性白内障」だそうです。
今まで使っていたのもあるのですが
可愛いミュウ用を買ってあげたくなりましたので。
里菜ママのお陰で良い物見つかりました。
ありがとう!

里菜ちゃん、相変わらずかわゆいっ!!
お洋服もよく似合ってマス♪

我が家もアップルドックたまにポチります。
値段の割には質もいい感じですよね!
里菜ちゃんのお洋服を見て、かわい~って思ったのでまたポチりそうです・・。

幸06201126 さんへ

いつもありがとうございま~す♪

そうなんです!!
お安いと、惜しみなく着せられますし、汚れるのも気にならないんですe-454
それに、たくさん買えますしねっ
O家のわんちゃんたちの画像も楽しみにしています♪

ワンコの写真、特にヨーキーは、毛の色の出方がいろいろだから、難しいんですね・・・
こちらは、晴れる日よりも曇りの時が多いから、好都合かもしれません。
これからは、光の加減も注意して撮影してみますe-319

駅弁、函館のお味を満喫?させて頂きましたよ(笑)
北海道、もう10年ぐらい行っていないなぁ・・・
また、行って、本物のお味を堪能したいです!!

Non姉姉 さんへ

いつもありがとうございますe-266

こちらのお洋服、本当にお安いですよね!
新しいデザインのも定期的に出ているようなので、
こまめにチェックしています!!
多頭飼いされている方々にも、おすすめですよねっ

蝦夷わっぱ、美味しかったです。
でも、本場のうに丼が食べたいなぁ~e-328

空天ままさんへ

いつもありがとうございますv-22

そろそろ、ままさんに作ってもらった花柄お洋服も出番です。
やっと春らしくなってきた里菜地方です♪
空天ちゃんの、スカート姿、みてみたいわ~e-266
ショップでモデルさん、してもらうとめちゃ売れちゃうかもよ!!

ひとりのときは、いつも手抜き・・・
いゃ、2人でも手抜きかしら~e-351

ёちょこたんё さんへ

嬉しいですよ~e-343
いつもありがと~

昨日は、大変お得?(笑)な情報をありがとうございました。
サンプル、届くのが楽しみです♪

ちょこたん可愛いから、スカートとかはかせたら絶対に女の子ですよね!
でも、ダメですか・・・

そらうみかーたんさんへ

お安いから、里菜とおソロ、バンバン買っちゃってください!!
そらうみちゃんの、お揃い姿を見るのが楽しみですe-266

昨日は、里菜の本当のお姉さんが見つかって、すごく嬉しかったです。
お姉さんともおソロができるといいなぁ~

あっ、ワンピースじゃなくってTシャツでしたけれど・・・
スカートだけは、里菜ママの手作りなんですよ!
不器用でお裁縫できないけれど、昨年買っておいた人間の子供用スカート(セールで300円)
リメイクしたものです。
残りで、ワンピも作ろうと思ったけれど、途中、挫折しました~(泣)

きりなべさんへ

ちいさな頃から、カメラをみるように躾けてきました。
ギャラ目当てですけれどね(笑)
本当は、お洋服が嫌いだから、固まっているっていうのもあります。

いつもありがとうございま~すe-454e-319

クルミュウママさんへ

スリリングいいですね~e-266
私も欲しいです。

お安いお洋服がいっぱいあるので、
いつでもチェックしてみてね!!

東京にでも行かれるのでしょうか・・・
どうかお大事になさってください。
よくなりますようにv-22

ピコさんへ

コメ返が前後してしまいました。
申し訳、ございませんe-351

ココちゃんのママさんにも似ているといわれた事があります。
そんなに似ていますか~~?
とっても嬉しいですe-343

コメント、ありがとうございます(*^^)v

ちーちゃんさんへ

いつもありがとうございますe-319

どうぞ、たくさんヒラヒラをぽちってくださいませ(笑)
里菜ママも、ボイ君の女装を楽しみに、いつもみています♪

そうですよね~
お値段の割には、案外、質もいいかも
たまにはずれもあるけれど(笑)
ブログでファッションショー、楽しいですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/209-c3cf4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・☆・あと30日となりました・☆・それから、それから・・・ «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃん、野生に帰る?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

