022 - コピー-002

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


・☆・あと30日となりました・☆・それから、それから・・・ - 2012.04.03 Tue

今日は4月3日

里菜ちゃん生後11カ月

満1歳のお誕生日まであと30日となりました

それから、今日は重大なお知らせがあります。

最後まで、読んでね~!!



まずは、恒例の体重測定から~



anigif_20120403104232.gif


およそ1,570グラム


先月とほとんど、変わっていないようです。

あんまり大きくならなかったかな~

これからも病気しないで、健康ならば、いいですけれど・・・


061_20120403094915.jpg


それから、それから~・・・


実は昨日、衝撃の事実が判明いたしました 


054_20120403094915.jpg


というのは・・・



anigif1



そうなんです~

まんまるこ♪manmarco♪のマルちゃんが、里菜のお姉さんだったんです~ぅ

数日前のマルちゃんブログ「マルの両親はいずこ。」という記事を見てビックリ!!

マルちゃんは、三重県の尾鷲市出身、里菜も同じところで生まれています。

お互いの血統書を確認したところ、父親が同じ姉妹でした~~!!



053_20120403094914.jpg


マルかぁさんは、里菜ママがブログを始めて間もない頃、初めてコメントをくださった人でした。

里菜ママも毎日のようにマルちゃんに会いに行っていました。

今までどうして気が付かなかったんだろう~・・・


042_20120403094916.jpg


里菜ママ、以前から、ブログを通して、里菜の兄弟が見つからないかなぁ~と思っていました。

親戚探しのサイトにも登録してみようか~などなどと・・・

なので、こんなに身近なところに(ブログのうえで)

それも普段から親しくしてくれている、マルかぁさんの娘さんが、里菜の姉妹だったなんて~

昨日は、すっごく嬉しくって、舞い上がってしまってました。

(そのため、コメントのお返事遅れています。。。もう少々、お待ちくださいませ


ブログをやっていて、本当によかったと思いました。


これからも、マルちゃん、マルかぁさん、

里菜と里菜ママをよろしくお願いします。



059_20120403094916.jpg



そして、いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す  




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。



● COMMENT ●

!! ビックニュースですね(^0^)/

そういえば、似てる気がします。
会えるといいですね。

うわぁ~っv-237
そんな偶然ってあるんですねぇ~
それって奇跡に近くないですか?
って奇跡だよね、うん、絶対に奇跡だよぉ~っv-405
そうか、そうなんだ、里菜ちゃんとマルちゃんが姉妹なんだぁ・・・・。
なんか物凄く感激してるんですけど・・・。
うんうん、絶対に会ったらいいと思うよ。
行けない距離じゃないものね。
ああ、なんかテンションあがりまくりですよぉ~v-363

こんにちわぁぁぁ~♪

凄いv-363
こんな偶然・・あるんですねぇ~
テンション上がるの わかりますぅ~v-314v-314v-441

マルちゃんと目元のあたりが似てますね
と・・言う事は里菜ちゃん&マルちゃんの父ワンくんも、この可愛らしい目元と・・言う事ですね
何だか見てみたい
ヤバイ・・私もテンション上げ上げになってきましたよ(笑)

里菜ちゃん♪11ヶ月目 突入オメデトウ~v-424
後1ヶ月ですか・・早いですね
ワンちゃんの1歳って・・17~21歳ぐらいなので
楽しい~嬉しいが満載でしょうね(笑)
私も戻りたい気分デス(笑笑笑)

さくらんぼのお洋服 そしてリボン
とっても女の子らしくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお邪魔します
いつもありがとうございます

すご~い!!
感動的デス!!
私も血統書が届いた時、ボイ君の親兄妹に会いたい!!ってずっと思ってます。
ブログでお会いしてるなんて、スゴイですね!!
感動だぁ~!!
二人ともかわゆいお顔ですもんね!
会えたら、また感動!!
お二人のお家は近いのですか???
このお話を読んで、私も嬉しくなりましたぁ~♪
家族っていいですね♪

すごいすごいー!!
そんなことってあるんですね~
里菜ちゃんもマルちゃんもとっても可愛くて
私までテンションあがちゃって^^
すごく嬉しいです~
ホントにいつか会えるといいですね!
って、私も里菜ちゃんに会いたいと思ってますが♪

ほんとにビックり( ・∇・)でしたね!
こんな事あるなんて奇跡ですO(≧∇≦)o
しかも最初にコメントくれた方だなんて凄すぎます!
兄弟とかってなんだか気になりますよね
モコの兄弟は何処にいるのかしら(*’▽’)

里菜ちゃんあと30日で初めての誕生日ですね~
誕生日前にとっても嬉しいプレゼントでしたね(≧∇≦)

コメありがとうございました。
県内です。
静岡は結構広くて・・・
富士山の方へ行ってきます。

さて「まるちゃん」は私もファンでよくお邪魔してます
特にまる母さんの作る和柄のお洋服が大好きです

すごーい
そんなことがあるんですね
びっくりです

すごいなあ
里菜ちゃんママの気持ちがきっと
通じたんですね

すごい!
うらやましい!!
いいなぁ~。
あずきの姉妹も知りたい!!

こっちまでテンション上がってます!!

うわぁ~!!
すっごいですね!!
初めてコメントくれた方と姉妹だなんて。運命的ですね。
ブログを通してマフィンの家族もみつかったら楽しいだろうな~。

ステキなニュースですね~
こちらまで嬉しくなってきました
ほんとそっくり! かわいい姉妹ちゃんだ
判明してよかったですね
これからますます家族ぐるみの付き合いに
深みが増しますね~

ブログを通して兄弟がみつかるってすてきですよね♪

私も、ブリーダーさんが私のブログを紹介してくれていて
それをみたちょこたんの一緒に生まれた兄弟の
飼い主さんからコメントを頂いたときは
嬉しくて気絶しそうでした(笑)

いつか、会うのかな~?
報告、楽しみにしてますよ~♪

おはようございまぁ~す

すごいですよねぇv-354
そんなこともあるんだ
数あるブログから
里菜ちゃんのブログを見つけて
コメントして
で、兄弟探したいっていうブログ書かなきゃ
それもなかったですもんね
あぁ計算はできないけど
天文学的な確率じゃないかしら
私もマルちゃんブログ覗いちゃいましたv-343
会えたらいいですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
最初にコメントをくださった方が まさか!!
本当にびっくりですねー
こんなことってあるんですね
だって みんな自分の子の兄弟を探したくても探せないで
そのままになってますもんね~

里菜ちゃんもうすぐ1歳♪
まだまだ可愛い可愛い赤ちゃんみたい
いつもお洋服がとっても似合っていて
ママさん お子さんたちが男の子だと里菜ちゃんで楽しめるでしょ~

うちは 女の子もいるけど 花柄やピンクが嫌いなの
だからワンコには着せたくって!
ママさんが紹介してくださるお洋服 お安くて私も買っちゃってますよ^^
お陰さまで 多頭飼いの私には嬉しい情報でした
ありがとうございます
また教えてくださいね~

ここパパさんへ

「ココアからの手紙」大変、感動していました。
ブログ、もうされないのですか?
もしかしたら、里菜のようにココアちゃんの肉親、ご身内がみつかるかもしれませんよ!
ココアちゃんにも会いたいし・・・
復活される事をお待ちしています(*^^)v

コメント、どうもありがとうございましたm(__)m

空天ままさんへ

マルちゃんが、三重県うまれだって事しらなかったものだから、
本当にびっくりしました。
近いうちに息子のところへ行く予定をしているから、
そのときにマルかぁさんの都合がつけば、お会いできるかもしれません♪
息子ったら、いまだにスタットレスタイヤで名古屋、走っているのかしら・・・
はやく帰って来て欲しいんだけれど、気まぐれだからねっ。
とにかくワクワクしています♪(*^^)v

コメントありがとうございますm(__)m

幸06201126 さんへ

やっぱり似てますか~♪
里菜のパパワンコさんもご健在だと嬉しいですねっ!!
実は、母方のほうも近いんですよ~
マルちゃんと里菜は、本当に濃い血縁の姉妹なんです。
とにかく嬉しくって、嬉しくって~・・・

一昨日も里菜のお誕生日、覚えていてくれてありがとうございました(*^^)v
1歳は、17~21歳ですか~!!
人間なら、青春真っ盛り、花盛りですね!
私も戻りたいですぅ~♡♡♡

さくらんぼのお洋服もアップルさんでお買い上げ~です。
可愛いでしょう(*^_^*)

ちーちゃんさんへ

やっぱり、みんなそう思いますよね。
つい、1週間ぐらい前にも親戚探しサイトを覗いて、登録しようかどうか迷っていたところなんですよ!
こんなに近く(ブログ)で見つかるなんて~♪
ボイ君の親兄弟も見つかるといいですね☆
マルちゃんのお家から里菜の家は、多分電車3時間ぐらいのところかなぁ~
会える日を楽しみにしています(*^_^*)

こあらさんへ

マルちゃんが里菜のお姉さんで、本当に嬉しいと思っています!!
だってマルちゃん、すごーく可愛いんですもんね♡
実際に会って、思いっきりぎゅってしちゃいたいですe-266
チューも(笑)

ありすちゃんとまりあちゃんにも会って、チューしたいです♪

inumoco さんへ

とってもビッグなお誕生プレゼントですぅe-266
こんなに嬉しい事って、滅多に無いですよね!!
里菜の血統書をみると女の子4匹、男の子1匹の5匹も生まれて、登録されているんですよ!
だから、ブログをやっているといつかは見つかるんじゃないかと・・・
一緒に生れた他の兄弟も元気で暮らしていればいいな~と思っています。

モコちゃんの兄弟もみつかるといいですね(^_-)-☆

クルミュウママさんへ

無事に行かれた事でしょうか?
ミュウちゃんの診断の結果も気になります・・・
また、お知らせしてくださいね!!

そうそう・・・
マルかぁさんは、お裁縫も得意だったんだぁ~
里菜のお洋服、マルちゃんとお揃いで作って欲しいなぁ~(笑)

きりなべさんへ

本当にすごいですよね!!
私もびっくりしています。

きっと、最初からマルちゃんと里菜は赤い糸で結ばれていたんだと思います!!
・・・あぁ、これは男女の関係の場合をいうのかしら・・・(汗
でも、こういう事って、なかなか無いんでしょうね。

コメント、ありがとう~(*^_^*)

ひまじんさんへ

あずきちゃんは、どこで生まれたんですか?
あずきちゃんも里菜の姉妹だったらよかったな。。。

一緒にうまれた兄弟、姉妹じゃなくても、見つかるかもしれませんよ!
探してみてください!!

コメント、ありがとうございます(*^^)v


はるちゃんぴっ~さんへ

ホントにそう~
運命的な出会いですよね!!

もっとはやくに、ぴっ~とくればよかった・・・(笑)
マフィンちゃんの家族もみつかりますようにv-22

コメント、ありがとうございますm(__)m

Non姉姉 さんへ

嬉しく思ってくださって、こちらこそ、とっても嬉しいです!!
写真じゃなくって、実際に会ったらもっとよく似ているんだと思います。
はやく会ってみたいですe-266

家族ぐるみのお付き合い、いいですねぇ~☆
仲良くしていきたいと思います!!

ありがとうございます(*^^)v

ёちょこたんё さんへ

いやぁ~本当に今回は、驚きましたよ!!
ずっと、毎日のように訪問させて頂いた方の娘さんだったから・・・
まさか、姉妹だとは思いませんでした。

ちょこたんのご兄弟のお写真も、見せてもらった事、あるのですか?
嬉しくって、気絶しそうなお気持ち、よくわかります!!

マルちゃんとのご対面、近いうちに報告できればいいですねっ♪
ありがとうございました(*^^)v

そらうみかーたん さんへ

マルかぁさんは、最初っから、マルちゃんと里菜が似ていると思っていたそうです。
小さい頃のマルちゃん、里菜ママはみていないからねぇ~・・・

マルかぁさんが、里菜と里菜ママのブログを見つけたのは、本当に天文学的な確立、奇跡ですよね☆
マルちゃん、可愛いでしょう~e-266

多分、性格とかも似ているんじゃないかと思います。
早くお会いしたいです♪

コメント、ありがとうございます(*^^)v

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございますm(__)m

体の心配もありがとうございます(*^_^*)
いつもの偏頭痛なんですが、クスリが効いてきたようで、もう大丈夫です!!

これからも、鍵コメさんとワンちゃんのご活躍を楽しみにしています(*^^)v

サラノアママ さんへ

そうなんですよ~!!
運命的な出会いですよね・・・

息子たちの学校祭のときにの画像にもおどろいたけれど・・・(笑)
サラノアママさんとブログでお知り合いになれたのも、運命的な出会いになると嬉しいです♪
いつかお会いしましょうね!!

サラノアママさんところは、今度は3わん☆
花柄や、フリフリ~お揃い姿を楽しみにしています♪

コメント、ありがとうございます(*^^)v

先日はすみれのブログにコメントありがとうございました★里菜ちゃんかわいい~!!!

里菜ちゃんの姉妹さんが見つかったんですね~♪感動しますよね☆
うちもすみれのお里近くのドックカフェでお友達になったヨーキーちゃんが偶然パパちゃんが同じ、異母姉弟だった時、感動しました★
一緒に生まれた姉妹犬もお里に聞いたら、どこかのお店の看板犬をしてるようです★いつか会いにいってみたいです~♪

すみれねぇさんへ

ご訪問、コメントをありがとうございます(*^_^*)

すみれちゃんも、弟さんとお会いしているんですね!!
すごいなぁ~、それもドッグカフェでお友達になったわんちゃんですってe-420

一緒に生れたワンちゃん、会ってみたいですよね~
お写真だけでもいいから見てみたい❤

やっぱり、親戚探しサイトにも登録してみようかな♪
でも、偶然バッタリっていうのが夢があっていいですよねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/210-1bd5c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も里菜は元気です!! «  | BLOG TOP |  » 今日はお洋服着てま~す♪(笑)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

