022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


夏のお嬢さん♪ - 2012.04.10 Tue

4月8日、日曜日


今日は隣町までお買いものに出かけきました♪

行き先は、最近できたばかりのドンキホーテと、ニトリ

この頃は、プチ発展途上の里菜地方です(笑)



まずはお出かけ前の里菜ちゃん~♪


040_20120408234545.jpg



ママに可愛くしてもらって、ひなたぼっこ中です。

その間にママも慌てて、お出かけの用意。

車の中での様子。


046_20120408234544.jpg


お出かけ画像はこれで終了。


カメラも用意していったけれど、お出かけ画像は、何もなかったわ~


なんて、がっかりしないでね~!

外は風が強くて、うまく撮れそうにもなかったし

お買いものに忙しくって~・・・


帰宅後の撮影

お買いものの中から、里菜ちゃんの物を2点。

新しいお友達と、ピンクの麦わら帽 か~わゆい 


135.jpg


早速、被ってみてね♪

まずは、後ろ姿の里菜ちゃんから~


109_20120410005731.jpg



今日のお洋服にもぴったり~

桜もまだの里菜ちゃん地方だけれど、

テーマは「夏のお嬢さん♪」


cats_20120408234819.jpg


ひさしの付いている帽子をかぶせると、お顔が暗くなって撮り辛い・・・

高い椅子の上に乗せて何枚も撮りました。

たくさん撮りすぎて、選ぶのにも時間がかかったけれど・・・



こちらの画像が一番かなぁ~・・・

きゃ~わゆい 


092B_20120408234543.jpg


おすまし里菜ちゃんも~


114B.jpg

115B.jpg


これからは、日差しが強くなるからお散歩のときには、日焼けしないようにねっ!

(なんて、おとなしくかぶっているわけないか~笑)


133B.jpg


ずれてくる帽子を、何度も直しながら、トップの髪(毛)も帽子の中へ押し込んで・・・

撮影にかかった時間はおよそ30分・・・


我が子をカワユク撮るのって、大変ですよねぇ~



やっと帽子を脱がせてもらって、お疲れの里菜ちゃん。

涙で目のしたが黒ずんでいるけれど・・・


157_20120408234818.jpg


この黒ずみまでもが、可愛いと思う里菜ママなのでした



137_20120409005706.jpg


こちらさまもお疲れ様です。






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。






トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/216-8a45098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいおともだちとの再会♪ «  | BLOG TOP |  » オトンのドラゴン桜と、ママの親指チューリップ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

