022 - コピー-002

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


なごや、なうでちゅよ~♪ - 2012.04.12 Thu

4月11日(水曜日)の夜の日記


只今、里菜ちゃん・・・


WfFFBeFulINz5Bp.jpg


とりあえず・・・


r50CDYEIoiox0Cu.jpg


別荘(笑)の慣れないパソコンで簡単更新。


yjn4Gb85pXEh86o.jpg



画面が小さくって、使い辛いです。。。

今週いっぱい、こちらに滞在の予定です。


昨晩、遅くに着いたのだけれども・・・

今日の名古屋は雨でした。

一日中、足の踏み場もないような、きちゃない部屋を掃除してました。

明日は、お出かけできるかな~





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。



● COMMENT ●

こんばんわぁ~(^_-)-☆

里菜ちゃんママさん 
こんばんわぁ~

おぉぉ~名古屋 到着してましたかぁ~
お疲れさまぁ~
ごくろうさまですぅ~

お部屋のお掃除も・・ご苦労様ですm(__)m
遣り甲斐が・・ありました・・か?(笑)

ミッキーちゃん ミニーちゃん いっぱいですね

里菜ちゃん♪
冒険・・探検 色々 楽しそうですね(笑)

明日? 今日かな 里菜ちゃんの お姉ちゃんに会いに行くのかな?
きっと・・感動モンだろうなぁ~v-424
桜は?どうですか?
気温も・・里菜ちゃん地方より暖かいですか?

ノートPCって画面が小さいから・・使いにくいですよね

私も・・デスクトップpcが壊れたので ノート使ってるんですが
いやぁ。。。疲れます

朝・・晴れてイイ天気だと良いですね


早々のコメントありがとうございました。
ココアBaby 7匹でした みんな無事に生まれましたよぉ~

落ち着き次第・・ブログにアップしたいと思ってます

また、お邪魔します
いつもありがとうございます

名古屋 満喫して来てくださいね(^O^)/

でわぁ~v-422

おはようです。
おやおやぁ~っ
これはもしや、お姉さまのマルちゃんいに会いにいったのかな?
なんて勝手にもうそうしてテンションあがってる私です。
里菜ちゃん、自分でみる里菜ちゃんのブログはいかがですか?
そのまま里菜ちゃんが更新してくださいねぇ~e-343
楽しい名古屋をお過ごしくださいねぇっ

里菜ままさん、おはよ~♪

いいな、いいな~♪
とうとう感動の初対面ですね~♪

私も楽しみにしてますよ~♪
それから、フードの記事にリンク貼ってくださってありがとうございます~♪
お礼、遅れちゃってごめんなさい~

名古屋ですかぁ~

ワン兄さんのとこに行ったのですね
そうですか~ やっぱりきちゃないですか~?
うちも学生の間は近いこともあって
長期休みのたびにお掃除に行ってたけど
「今度は行かないからね」って脅かしてるけど
いつかごみ屋敷になるんではないかと・・・

里菜ちゃん、ワン兄さんのお部屋はいかがですか?
お姉ちゃんに会えるのかな?

コメント、ありがとうございます

>幸さんへ

お返事、大変遅れまして、申し訳ありませんでしたm(__)mぺこり
せっかく大掃除したのに、息子ったら、引っ越すんですって!
もうひとつき前ぐらいから、わかっていたのに何も言わないもんだから・・・
会社の社宅で、引越しも掃除もぜんぶやってもらえるそうなので、必要なかったんです。
もう今頃は、別の地にいるんだろうと思います。
クレーンゲームで釣った、たくさんのぬいぐるみ、もらって帰りました(*^_^*)
いつもありがとうございます。

>空天ままさんへ

大変、遅くなりましたけれど、お返事書いてます。
次の記事のお返事、もう少しお待ちくださいませ。
パソコンによって、いろいろ見え方、画像の大きさ違うんですね~
里菜ママのパソコンでも、他の人のブログみると文字が重なっちゃったり、画像がはみ出ていたりする場合を見かけるけれど、それってその人のパソコンでは、きっとなんともないんでしょうね・・・
ちょっと、勉強になりました(*^_^*)

>ёちょこたんёさんへ

こちらこそ、とってもよい情報をありがとうございました。
里菜ママのお友達ブログの人たちも、何人か試してくれたそうです。
ブログの力って、すごいですよね~
また、良い情報があったら、よろしくです(*^^)v

>そらうみかーたんさんへ

ワンニィは、ニィニィと違って、わりかし綺麗好きなほうだったのにね・・・と驚いてました。
3月中は、仕事が激、多忙で掃除している暇がなかった事もあるけれど・・・
今日あたり、ワンニィは別の土地にお引越し。
今度の部屋は、1LDKで、かなり広いらしいです。
また、楽しみが増えました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/222-a6fd99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいおともだちとの再会♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

