022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


・☆・♪まんまるこ♪ブランドのお洋服~・☆・ - 2012.04.29 Sun

4月29日(日曜日)

里菜ちゃん満1歳のお誕生日まで、あと4日となりました。



昨日は、とっても嬉しいお届けものがありました


001_20120428164717.jpg


マルかぁさんから里菜へ、少し早い誕生日プレゼント

すっごく素敵なドレスが2着


んでね、お洋服の前身ごろを見たらびっくり!!


012-tile.jpg


すんごい~

「♪まんまるこ♪mannmarco」ブランドのお洋服 

マルかぁさんの粋な計らい~?


いまのところ、ご商売にされるというお話は、お聞きしていませんけれど・・・

こんな可愛いネーミングのお洋服なら、絶対に売れると思うんだけれど・・・ねっ!



本当は、お誕生日に着せようと思っていたのだけれど

2枚も頂いちゃったので、1枚だけお披露目しちゃいま~す



071B_20120428191205.jpg


キャー、なんて可愛いんでしょう



029B_20120428164715.jpg


黒地をベースに和柄の花模様

一見、地味なように思えて、すごく華やかなデザイン

マルかぁさん、やっぱりセンスがいいわぁ~




マルちゃんと同じサイズなんだけれど、なぜかピッタリなのよね~^^;

特に、スカートの長さがちょうどいいのが、とっても嬉しいです。


里菜ちゃん、既製のお洋服だと、胴回りが少し大きくて、丈が短い場合が多いです。

DSサイズなら合うのかな~と思った事も・・・

毛が少ないから、尚更そうなるんですよね





039_20120428164714.jpg



里菜のお誕生日当日は、いまのところ特別なことは考えていません。

連休明けの旅行のときにお祝いをしたいと思っています。


当日は1度、着せたことがある白いドレスを着せて、お写真だけ撮ろうと思ってました。

リボンだけでも新調しましょうと、ネットショップを探したところ~

適当なものが見つからなかったのと、お誕生日までに間に合う保証もないので・・・



それなら頑張りましょう~!と、数日前に材料だけ購入してきました。

以前着せたドレスはいまだにブカブカ、大きいです。

なので、マルかぁさんが作ってくださった白いドレスに予定を変更(ありがたいです)



029_20120428231734.jpg


なのよね~・・・

リボンひとつ作るのに、四苦八苦


030_20120428191204.jpg


デザイン考えるのも、頭を悩ませるわぁ~

やっと土台のリボンができあがったところ・・・


白いドレスを着た里菜ちゃん

お姫様みたいになれるでしょうか



マルちゃん、マルかぁさん

素敵な誕生プレゼントをありがとうございました~




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/240-3d10b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママが好きな里菜ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ❤ アボガド・ハンバーグ ❤

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

