022 - コピー-002

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


・☆・里菜ちゃん、1歳になりました・☆・~とお知らせ - 2012.05.03 Thu

5月3日(木曜日)憲法記念日


今日は里菜ちゃん、満1歳のお誕生日です 

特別な事は予定していないけれど、いつもよりもたくさん遊んであげられればな~と思っています。


オトンは、「うまいものを食べさせてやってくれ~」なんて言ってますが・・・

うまいもの~ってね・・・ケーキ?

里菜ちゃんの家のそばには、ワンコ用のケーキなんて売ってるところないし・・・


お里のペットショップからは、バースディーカードと、ワンコケーキの引換券が届いていたけれど・・・

取りに行くには遠すぎるなぁ・・・



余裕があれば、チーズケーキでも焼きますか 



さてと・・・

本日のブログに間に合うように、昨日は、着せましたよ~


こちらの白いドレス 


画像ではわかりにくいかもしれないけれど、レースをふんだんに使って、すごく贅沢なの




059B_20120503001630.jpg



仕立てて、贈ってくださったのは、ご親戚の マルかぁさん

♪まんまるこ♪ブランドのお洋服 



マルかぁさん、すごく可愛いよ~!!

ありがとう


103B_20120503002503.jpg


いつもよりも、かしこまっちゃって、舌ちょろが多いです。

里菜ちゃんも正装だとわかるのでしょうか~

緊張してるようです



114_20120503002503.jpg


ママも1歳のお誕生日には、ドレスを着せるのが夢だったからね


頑張って、おリボン作りましたよー


003_20120503001632.jpg


今、付けてるのは、画面左うえのやつ

一通りぜんぶ付けてみたんだけど、こちらが一番似合ってるような気がしたので・・・


041B_20120503001631.jpg


(撮影)終わったよ~って言ったら、リラックスしてくつろいでいるところをまたパシャリ



129_20120503002502.jpg


いつもしつこくって、ごめんね~


139B.jpg


里菜を迎えると、同時にブログをはじめて、10カ月


今まで、病気ひとつしなくて、健やかに育ってくれました。

おトイレの失敗も殆ど無く、わりとききわけのよいこです。


息子2人を旅立たせ、さみしかったママを、癒してくれた可愛い娘


これからも、ずっと一緒にいようね~!!



133.jpg



最後になりましたが・・・


拙いブログに足を運びくださいました皆さま ・・・

いつも、こっそりと影から、応援してくださった皆さま ・・・

本当にありがとうございました。

心から感謝しております。



これからはちょっと、のんびり更新になるかと思います。

できれば、7月5日ごろまでは(ブログ1年)隔日更新を心がけたいのですが・・・


明日から1週間程、一時休息、おやすみしようと思います。


3日後の旅行は、飛騨高山に行ってきます!!

こちらも以前、マルちゃんご一家がお泊りした事のあるホテルです。

マルちゃんブログで拝見してから、ずっと行ってみたいと思っていたところです。


ランや温泉、施設も充実しているようで

たくさん、お写真や動画を撮ってきたいと思います。

一泊泊まりなのですが・・・(また、息子のところへも寄ってくるかもしれません)


たくさんすぎて、編集にも手間がかかると思いまして・・・


ブログ休養も兼ねて、おやすみしたいと思います。



復活して、戻ってくるまで・・・

里菜ちゃんの事、忘れないでね。



そして、これからも、里菜ちゃんとママとオトン・・・たま~に2兄(ニィニィ)

(タイトル、長すぎるんですが・・・汗)

どうぞよろしくお願いいたします。







☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。






お返事は、遅くなるかもしれないけれど・・・

コメ欄、開けておきます。

何かあったら、ご記入してね!!







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里奈ちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます。
可愛すぎる~。
とっても♪まんまるこ♪ブランドのドレス 似合ってますよ~。
おりぼんも素敵。
これからの一年も ラブリー里奈ちゃんとご家族の皆さんにとって
素敵な日々となりますよに・・・。
家族旅行、楽しんで来てくださいね♪

ドレスお似合いです!(^^)!

里菜ママさんの愛情に包まれた里菜ちゃんお誕生日おめでとうごさまいます。
いつも読み逃げばかりなのですが、里菜ちゃんのドレス姿にコメントを残したくて…
これからも健康でママさんたちと幸せに過ごしてくださいね。
我が家には今月7日に8ヶ月になる
ヨーキーの男の仔がいます。甘えんぼうでやんちゃ坊主!我が家の大事な家族です。
里菜ちゃんの眩しそうな、お目目が大好きです!
これからも里菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ。里菜ママさんもお身体を大切にしてください。

里菜ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますe-420
記念すべき1歳のお誕生日ですねe-266
健やかに育ってくれるのが何よりもうれしい事ですねe-328

やっぱり里菜ちゃんは華やかで可愛いねぇ~e-420
まんまるこブランドのドレス、よく似合ってます~。
お手製のリボンもステキe-420デス。
お姫様のようですねe-266
ママさんの愛情いっぱいな感じがいつも、
ブログからも伝わってきてますよ~e-446
これからも愛情いっぱい里菜ママさんと里菜ちゃんでいて下さいねe-266
健康な1年でありますように!

里菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-352
真っ白いドレスとおリボンとってもよく似合って素敵ですi-194

綺麗な写真と里菜ママさんの愛情たっぷりの優しい文章で
いつも癒されていますi-228

これからも里菜ママさんのペースで
可愛い里菜ちゃんのブログをどうか続けていって下さいねi-178
飛騨高山の旅行記も楽しみにしています♪(*゚ー゚*)♪

1歳のお誕生日おめでとうございます
マルかぁさんのドレスとってもお似合いです
我が家も二人の生活からちょこらが来て
毎日癒されています

旅行楽しんできてくださいね

またブログ楽しみにしてます

里菜ちゃん
お誕生日オメデトウ~
ドレスにあっていて
とても素敵です。
1年が素敵な年でありますように・・・・・・・・。

里菜ちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう~~!
今日のドレスも レースフリフリでとっても似合ってて可愛いよー
里菜ちゃんの赤ちゃんの時の写真 ちっちゃくて可愛くって 
本当にドロップちゃん って感じだね

里菜ちゃん 本当にパパさんとママさんに愛されてるのが分かります!
これからもますます元気に 楽しく ハッピーになりますように♪
ご旅行 楽しんできてくださいね~

里菜ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~♪

毎日ままに溺愛されてるの、かわいいな~って思いながら見てます!
(あ、溺愛ならうちも負けてませんけど~)

旅行、楽しんでくださいね~♪
もちろん、待ってますよ~♪

これからも、よろしくお願いします♪

里菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
真っ白なドレスで、本当にお姫様みたい^^
花嫁さんみたい♪ って、一瞬ちょっと思ったんだけど、
そう言ったら、パパさん怒っちゃうかな^m^

1歳の1年も、元気で過ごせますように~
いつまでもかわいい、里菜ちゃんで居てくださいねv-22

ご旅行、思いっきり楽しんできてね~!!
旅行のお土産話を楽しみにしてます^^
ブログ更新は、マイペースでね♪

里菜ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-385
1歳はやっぱり特別ですね
おばちゃま(すいません、勝手に)が作ってくださったドレスも
ママさんが作ったおリボンもとってもCUTEv-344
器用なんですねv-353
これからも健康で楽しい毎日でありますように

旅行も楽しんできてくださいねv-290

里菜ちゃん 1才のお誕生日おめでとう~e-398

白のドレスもおリボンも少女の里菜ちゃんに
とってもよく似合ってますね☆  可愛いです☆

家族旅行も楽しんで たくさん思い出作ってね~
里奈ちゃんがず~っと健やかに過ごせますように♪
里菜ちゃんの笑顔にいつも会いに来ますねi-80

里菜ちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

可愛い里菜ちゃんにピッタリの白ドレス♪とっても似合ってますね~
レースってやっぱり女の子っぽくて良いですO(≧∇≦)o
お手製のリボンもすごく可愛い(^^*)

愛情たっぷりの里菜ちゃん、
これからも健やかに育ちますように(*'‐'*)♪

旅行楽しみですね♪
ゆっくり楽しんできてくださ~い(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気にそだってくれて、嬉しいですね。
里菜ちゃんも、今日はママちゃんと沢山遊べて、
何よりのプレゼントだね。
これからも、かわいい里菜ちゃんに会いにきますね。
次の更新たのしみにしています。

ドレスもとってもかわいいです。

里菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー♪♪
いつもとっても可愛い里菜ちゃん。
白いワンピがとーっても似合ってて
可愛さ倍増ですね^^
まるかぁさんブランドすっごく素敵です~(^^)
もちろん、ママさんの手作りおリボンも素敵!

ブログ、毎日更新って大変ですよね・・お疲れ様でした。
でも、たっぷり充電&リフレッシュしたら
また可愛い里菜ちゃんに会えることを楽しみにしていますよ~
ご旅行やお誕生日会などなど・・ネタもたっぷりですもんね!笑

これからも里菜ちゃんが健やかに楽しく過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

里奈ちゃんお誕生日おめでとう!
とってもドレスが似合ってますよ!!

ママの作ってくれたおリボンもヘッドドレスみたいでまるでお嫁さんみたいですねv-410
今年は、旅行が目標の私です。
UPしていませんが先日熱海に家族で行ってきたのが病みつきです。
高山のご報告楽しみにしていますね。

里奈ママさんから教えていただいた「Aloha]さんのお店にオーダーお願いしたのですが
なんだかすごくご迷惑お掛けしてます。
届いたらUPしますねv-392

おめでとうございます♪

はじめまして。
真っ黒ヨーキーgigi丸のステんです。

里奈ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

マルちゃん経由で初めてお邪魔してから、かわいい乙女系里奈ちゃんの毎日を
お目目ハートv-10で拝見してました~。(いつも読み逃げでした・・・ごめんなさい)
ドレスとっても良く似合っててステキですね♪
リボンもかわいぃ~。

次の1年も里奈ちゃん、里奈ちゃんママさん、そしてご家族の皆様にとって健康で幸せな1年になりますように♪

旅先でのお話UP、楽しみに待ってま~す。



里菜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ドレスもリボンもとっても素敵です。
頑張ってたくさんリボン作ったんですね。可愛い~
里菜ちゃんは幸せですね。
旅行気を付けて行ってらっしゃい~

おはようございます!
素敵なドレスですね そして お誕生日おめでとうございますv-300
2歳も健康で楽しい毎日になりますように~

ゆっくりリフレッシュしてきてくださいねv-290

こんばんわ~。
里菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ドレスもとっても素敵だし、ママさんの愛情いっぱいのおリボンもとっても良く似合ってます。
1年、健康で素敵で楽しい日々が送れますように・・・

旅行も気をつけて行ってらしてくださいね。
更新のんびりゆっくりでも、里菜ちゃんの可愛い姿楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiあんぶんママ さんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪

お誕生日にこんな素敵なドレスを頂けるなんて夢にも思っていませんでした
似合ってると言ってもらって、とっても嬉しいです
あんぶんちゃんたちのこれからの日々も、素敵に楽しく暮らせますように!

それから、いい湯だなぁ~♪参加させてもらえばよかったかな~
って、思ってました
里菜は、温泉地で暮らしているんですもんね(^^ゞ

マモくん母さんへ

ご訪問、お祝いコメントをありがとうございます
とっても嬉しかったです(*^_^*)

マモ君っていうヨーキーちゃんがおられるんですね!
1歳までの成長って本当に早くって、時間が流れるのもすごく早く感じませんか?
里菜がうちにきたのが、「ついこの間」のようで、あっという間に10カ月が経ちました
これからは、穏やかに成長、(もうしないのかな・・・)
時間の流れを楽しんで暮らせていければな~と思っています♪

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ち~ちゃん さんへ

まんまるこのドレス、素敵でしょう!!
縫製もすごく丁寧で、綺麗なんですよ~

私のリボンまで、褒めていただいて、ありがとうございます
私は、不器用なので、こんなものを作るのにすごーく時間がかかったんですけれどね(汗
よく見ると縫い目がきたないです、笑

ボイ君も1歳のお誕生日には、ひらひらドレスを着せてみせてね(^_-)-☆
お祝い、ありがとうです♪

たるほさんへ

お祝い、ありがとうございます

おかげさまで、久々の子育てを楽しませてもらえました
無事に、お誕生日を迎えることができてよかったです

高山旅行、お天気がいいと、いいんですがねぇ~
雨が降ったりすると、散々ですね(汗

ベトナムの旅行記も楽しませてもらいました♪
行ったつもりの気分にさせて頂きましたよー!

これからは、不定期な更新になるかもしれませんが、また遊びにきてくださいね!!
いつもありがとうございます♪

きり さんへ

お祝い、ありがとうございます♪

きりさんところも、ご主人と2人暮らしになられたんですよね
うちは、里菜がいなければどうなっていたことか・・・
家庭内別居?・・・(笑)
里菜のおかげで、夫婦の会話もつながって、平穏な生活ができています

旅行、楽しんできますね
それから、いつかきっと、お会いしましょうね!!

ずんださんへ

お祝い、コメントをありがとうございます

これからの1年も、どうか、健康であって欲しいと思っています

ずんださんのお洋服も時々、拝見させてもらっています♪
これからも、素敵なお洋服を作ってくださいね!!
楽しみにしています♪

サラノアママ さんへ

前々からお誕生日には、ドレスを着せてみたくって、楽しみにしていたんですよ!
これからは、あんまり歳をとって欲しくないですけれど・・・
親子ともども・・・です

里菜を溺愛しております
一年前の寂しい日々は、嘘のようです
やっぱり娘は、可愛いわ~!!(笑)
旅行も楽しんできますね~♪

お祝い、コメントをありがとうございました(^^)v

Happy Birthday!

里菜ちゃんお誕生日おめでとうございます!
白いドレスとても良く似合ってますv-291

復活楽しみに待ってますv-290

ёちょこたんё さんへ

おめでとう~コメント、ありがとうございます

ちょこたんも、とっても可愛いから
毎日、溺愛しちゃいますよねー
私も、毎日ちょこたんのこと、可愛い~、可愛い~って
画面のうえから、なでなでしていますよー

旅行、雨が降らなければ、いいけれどなぁ
今日は雨です。。。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪

★すももママ★ さんへ

まだまだ、幼さが残る里菜で、お姫様というよりもお稚児さんって感じでしょうか・・・
花嫁さんになるには、あと1年ぐらいはやいかな
そのうち、里菜にもボーイフレンドができればいいなぁ
それじゃ、オトンがやきもち焼くかな(笑)

すももママさんのブログ、いつも楽しみにしています!
これからますますのご活躍も、期待しています!!

コメント、どうもありがとうございました(^^)v

そらうみかーたんさんへ

うみちゃんとは、3日違いのお誕生日ですね^^
コメント、お祝い、ありがとうございます

そうそう、マルかぁさんは、里菜のおばさんにあたるのね
という事は、私も、マルちゃんのおばちゃまなのかぁ・・・
器用なおばちゃまを持ってラッキーでした♡

これからも、そらうみちゃん、里菜、マルちゃん・・・
みんな元気で暮らせるといいですね☆

そらうみかーたんさんも、毎日が楽しい日々でありますように!!

あやさわ母 さんへ

お祝い、コメントをありがとうございます

あやさわ母さんも、久々の子育て、楽しんでおられるようで
なんだかこちらまで、嬉しくなってしまいます^^
日菜子ちゃんも、ずっと健やかに過ごせますように!

まだまだレディには、なりきれない里菜ですが、
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)v

inumoco さんへ

ついにモコちゃんと同じ歳になりましたよー(笑)
お祝い、ありがとうございます(^^)v

レースやフリフリ、自分が子供の頃には、苦手だったような気がします
おてんば娘だったからね(^^ゞ
リボンは、これからも自分で作っちゃおうかなぁ
結構、はまるかも・・・

旅行、はじめてのワンコ連れホテルなので、ドキドキします
そろそろ荷造りもしなくっちゃーです!!
それでは、明後日、行ってきます♪

はるちゃんぴっ さんへ

お祝い、コメントをありがとうございます

そうなんです、、、
元気に育ってくれて、とても嬉しいです
これからも、怪我などしないように気をつけなければ~
なんですけれどね(^^ゞ

ドレス、すごく可愛いでしょ♪
汚れないように、すぐに脱がせて片付けました、笑

どうぞ、これからもよろしくね(^^)v

こあらさんへ

お祝い、コメントをありがとうです♪

まりあちゃんもすぐに、おない歳になりますね☆
これからも、お互いの愛娘が、健やかに楽しく暮らせるといいですね

ブログ毎日更新、里菜ママには少し無理がありましたねー
何事も、慌てず焦らずをモットーに○十年生きてきたのに
この歳で、無謀な挑戦だったかも(笑)
これからは、持ち前のマイペースで、のほほんとやって行きます!

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

クルミュウママ さんへ

ドレス、似合ってますか!!ありがとうございます(*^_^*)
黒い和柄のドレスも素敵だったでしょう☆
どちらも、とっても気に入っています

今度行く高山のリゾートには、ペンションもあって大家族(ワンコ)でも楽しめるみたいですよ!
詳しく、みてきますね!!

アロハのお洋服も楽しみにしています♪

お祝い、コメントをありがとうございます(^^)v

ステん さんへ

そうだったんですか~!!
マルちゃんブログから、いらしてくださってたのね
gigiちゃんも里菜と殆ど、お誕生日が変わらないのに
こちらは、何もコメ残せず、失礼しましたm(__)m

あらためてジジちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
なかなか人見知りがひどく、不調法なものですが、
これからもどうぞ、よろしくお願いします

コメント、ありがとうございました
また、落ち着いたら、ゆっくりとご挨拶に伺いますね(^_-)-☆

mamita♥ さんへ

お祝い、コメントをありがとうございます

リボン、頑張って作りました~(^^ゞ
mamita♥ さんやマルかぁさんのように、器用ではないから
せめてこれからは、おリボン作りに励もうかと思っています(笑)

それから食器のスタンド、とりあえずは、食器が入っていた箱で間に合わせていますよ!
どこかで、オシャレなお膳(笑)を見つけたらゲットしたいと思っています
やっぱり、少し高さがあったほうが、いいみたいですね
ありがとうございました(^^)v

★クレラルン さんへ

コメント、ありがとうございます^^

たくさんのお祝いの言葉を頂いて、本当にしあわせなお誕生日でした
2歳のお誕生日も、笑って元気に迎えられると嬉しいです!!

そして、すべてのワンコちゃんに幸がありますように☆

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

harumikurin さんへ

お祝い、コメントありがとう~です(*^_^*)

ドレスを着た里菜ちゃん、お姫様になれたかなぁ
お稚児さんみたいだけれど、我が家では大切な姫様です
わんちゃんと過ごす、毎日って本当に楽しいですねー♪
harumikurin さんの王子様も、ずっと健康で、楽しく過ごしていけますように!!

更新は、のんびりになりますけれど、これからもどうぞよろしくです(^^)v

おやじ さんへ

素敵なHappy Birthday!メッセージをありがとうございます♪

いつも、おじゃまさせていただいてます!!
たまに、ゲームなどをしてくつろがせて頂いてます(笑)

どうぞ、これからも末長く、よろしくお願いしますm(__)m

しょえ~っ
コメしたのに出来ていなかったわぁ~っ
里菜ちゃん、ついについに一歳のお誕生日だねっ
おめでとぉ~っ
マルかぁさんのドレス。めっさ似合ってるよ、可愛いよぉ~っ
色んな事がたくさんあった一年だったね。
でもでも、これからももっとたくさんの素敵な事が待ってるよ。
これからもままさんパパさんと素敵な時間をたくさん重ねてね。
本当におめでとぉ~っつ

空天まま さんへ

コメしてくれてたんですか
もう、たくさんお祝いもらってるですよー!!
温かい、自筆のメッセージまで頂いてます
ままさんが、くださったお洋服もホント、素敵です
優しい気持ちが、じーんと伝わってきます
サイズがピッタンコだったんですよー
丈もちょうどいい長さでした
お陰さまで、いきなり衣装持ちになりましたよー♪

こちらこそ、本当に、本当にありがとうございました(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
すいません・・1歳のお誕生日のところ 2歳って間違って打ってしまいました....
お返事はいりません ごめんなさい。

遅くなってしまってごめんなさい・・・

里菜ちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
やーっと1歳、まだまだ1歳。
これからの一年も、楽しく幸せな毎日を過ごせますように~。

プレゼントで頂いたお洋服、どれもとっても似合ってますね。
きっとお友達が、里菜ちゃんの似合うものを考えて贈って下さった
からでしょうね~。
ママのおリボンもステキです。

さぁて、2歳の里菜ちゃんにはどんなステキな事が待っているかな??
里菜ちゃんの2歳の1ページにチョコも登場できたら嬉しいなぁ。
息子ちゃんのところに遊びに来られる際には、是非是非吉祥寺デート
しましょうね~。
そんな日が来ることを、楽しみにしています。

里菜ちゃん、お誕生日おめでとう★★白いドレスステキ~~~!!!カワイイです♪
かわいい里菜ちゃんにピッタリ!!!お嬢様みたいですよ☆☆
素敵なお誕生日になりましたね♪

mina さんへ

コメント、お祝いをありがとうございます♪

こちらこそ、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです^^;

やーっと1歳、まだまだ1歳なんですね(笑)
楽しく幸せな毎日が過ごせるとうれしいです!!

まだまだ、おこちゃまの里菜ですが、
いつか必ず、チョコちゃんとのおデート♡実現させたいですね!!
吉祥寺でお会いできる日が来る事を、楽しみにしています♪

すみれねぇ さんへ

おばちゃま、マルかぁさんが作ってくださった素敵なドレスです☆
カワイイでしょ~♪♪
汚れないように大事に~とっておきます!!

来年、再来年もこのドレスを着せてお祝いしたいです♡

お祝い、コメントをありがとうございます♪

初めまして。vivimamaと申します♪
ブログにコメントを頂きましてありがとうございました!!

遅ればせながら、里菜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつも可愛いお洋服が似合ってて本当に可愛いなーっと
ほぼ毎日癒されております☆

私もママさんのブログを拝見し、同じ所で食事をし
同じ所で写真も撮ってと、何だかすごく嬉しくなりました。

次回の記事、泊まられたホテルは高山ワンパラでしょうか??
我が家は2日目そちらに宿泊しましたので・・・(笑)
また、ホテルのUP楽しみにしております(^^)

vivimama さんへ

お祝い、コメントをありがとうございます

こちらこそ、いつも可愛いヴィヴィアンちゃんのしぐさや
愛知県のお出かけ情報など、楽しみに拝見させて頂いてます♪

今回は、ワンパラに泊まりました
弁天荘や、クローバーさんにも行ってみたいな
でも、高山、ちょっと道がキツイです(笑)

せっかくの誕生祝い旅行だったのですが・・・(>_<)
ちょっと、残念でした。。。

今春は、他県へ転勤になるかと思っていた長男ですが
名古屋から豊橋への異動になりました
また何回かは、愛知県へ遊びに行く事があると思います
これからも、いろんな情報、よろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/244-c61fefef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~♪ «  | BLOG TOP |  » ドロップちゃん・・・誕生日の前日

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

