022 - コピー-002

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


・☆・やっぱりやっちゃいます!!祝満1歳、プレゼント企画!!・☆・ - 2012.05.14 Mon

本日は、お題のとおり『やっぱりやっちゃいます!!祝満1歳、プレゼント企画!!』のお知らせです


本当は7月のブログ1周年記念に、やろうか、やらないでおこうかと悩んでいたプレゼント企画ですが・・・

このところ、訪問させていただいているブローガ―さんのところで、プレゼント企画が多いです

コメント苦手、いつも読み逃げばかりの里菜ママなので、記事を読みながらためらってばかり・・・

当たる、当たらないは別として、お付き合いさせて頂く事も大切なのではないかと、感じているこの頃です



それで、突然の思いつきではありますが・・・

日頃、お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを含めまして、ジャジャジャ・ジャーン!!

と、言いたいところですが、なかなかプレゼントが思いつかない~のでありました


とりあえず今回は(7月には、またやります)

現在、家にあるもので・・・(申し訳ありません^^;)



まずは賞 (テディベアお土産セット)
060B_20120514030652.jpg 


先日行ってきた、飛騨高山テディベア エコビレッジで、自分用にと買っておいたお土産です

画面右側のテディちゃんは、なんとなく里菜ちゃんに似ているような気がして、衝動買い

似てませんか~(^^ゞ←そんなに可愛くないぞーとお思いの方はご遠慮くださいませ、笑

左側は、人間用のクッキーです(ワンコ用ではありません)

空いた缶箱は、ワンちゃんのアクセサリーやおやつ入れによいかと思います



お次のB~C賞は、里菜ちゃん、臭い付きのお洋服です・・・

どれもブログ用撮影に1、2度着せただけの物

若干、サイズが合わないので、もらっていただけたらと思いまして・・・



賞(タータンチェックのフリルワンピース)
053_20120514030326.jpg


胴長里菜ちゃんには、ちと丈が短すぎます

里菜ちゃんよりも、少し小振りで胴の短めのワンちゃんに着ていただけましたら・・・

おちりが出ているのが可愛いのよ~って方にも!

ちなみにサイズはXS ドッグピース さんのお洋服です

サイトで確認していただけましたらと思います



賞(黒のパーカー)
054_20120514030325.jpg


こちらは里菜ちゃんには、少し大きいです

横幅が大きいのかな・・・サイズはSとなっております

生地は厚手、冬ものです



賞(ベロアのつなぎ、カバーオール)
056_20120514030324.jpg


こちらも冬物

上下、とりはずしはできません、縫い付けてあります

里菜ちゃん、丈はまぁまぁ合っているけれど、横がブカブカ、着ているうちに脱げてしまいます

サイズ表示が無いのでわからないけれど、Cのお洋服と同じぐらいの大きさかな・・・

胴回りが30センチ以上で、胴が短めのワンちゃんなら大丈夫かと思いますが、

調節がきかないので、リメイクお直しできる方・・・などに

男の子にもおすすめかな

***************************************************** 

3点のお洋服、サイズの参考になればと思いまして、もう1度モデルさんに着用してもらいました~

まずは、忘れていた今月の体重測定

011B_20120514030327.jpg


ヒート中から、急激に太りまして(おっぱいが膨らんできたせいもあるのかな)

先月よりも100グラム位増加、1,666グラム(オーメン  )およそ1.7キロ

一番、太いところの胴周りが27センチ、背丈は24センチぐらいなのかな(伸びたり縮んだり、測りにくくてよくわからない)

胴も足も長いほうだと思います


里菜ちゃんが着た感じ

page1_20120514030328.jpg


もう一度、念押し(画像の順番、逆になっていますが・・・)

051B_20120514030327.jpg


*Bのワンピは、里菜ちゃんには小さめ

*Cのパーカートレーナーは、里菜ちゃんには少し大きい

*Dのロンパ、カバーオールは、里菜ちゃんには胴周りが大きすぎます


3点のお洋服、まだ一度もお洗濯していません^^;

ささっと着せて、ささっと撮影、殆ど汚れていないと思います

お渡し前にお洗濯すると、形が崩れるのが嫌なので

一応、除菌、消臭剤をふっかけておきます

是非、どなたか貰ってくださーい!!

お洋服には、おまけのおやつも付けます


070B_20120514144528.jpg


そして最後は、ABCDどれも欲しくない、サイズが合わない~などの方のために


賞(何が入っているかはお楽しみ袋)
074_20120514030652.jpg


袋の中は空っぽ、何を入れようか~まだ考えておりません(汗

多分、ワンちゃんのおやつとか、日用品になると思います

これから応募締切までに考えます

賞品A~Eまで、いずれも各1名様に

もしも、同じ賞品に1名以上の応募があった場合は、抽選とさせて頂きます

(誰も応募してくれなかったら、どうしましょう。。。)



※応募期間は、本日5月14日(月曜日)~から5月21日(月曜日)の23:59分までとさせていただきます




はじめましての方も、ブログをお持ちでない方も、どうぞ遠慮なさらずに!!

コメント欄より、A~Eの中からご希望の賞品おひとつと、お名前、ブログをお持ちの方はURLをご記入くださいませ

里菜ママとおなじくして、はずかしがり屋さんは、鍵コメでもかまいません

(ただし締切後、発表のときにはお名前(ハンドルネーム)のみ、公表させていただきます)


多数のご参加、ご応募を心よりお待ちしておりますm(__)mペコッ




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。






● COMMENT ●

はーい♪
応募しまーす。
テディベア、すごーくかわいいです。
うん、なんとなく、
困ったときの里菜ちゃんのお顔に良く似てますねー。
マルの姉妹の里菜ちゃんが
いつもそばにいてくれたらいいなーとの思いもこめて(^^
A賞に応募しまーす。

はぁ~いっ!
もっちろん応募させていただきますっ
みんな可愛いんだけど、
D賞のお洋服に応募させていただきますねっ
可愛い里菜ちゃんのお洋服、当たったら嬉しいな♪

テディベアのお顔、確かに里菜ちゃんに似てますねっ
それは衝動買いしちゃうと思うなっ

うわ~ いいのかしらー
私も応募しちゃおっかなー

では 私はE賞にしまーす
うちの子達 みんな大きいから 里菜ちゃんの可愛いお洋服は入らないのー

テディベア 里菜ちゃんに似てます!
可愛いですね~

応募したいです!

里菜ちゃん
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ハプニングもあったようですが楽しい旅行からおかえりなさい。
我が家は男の仔なのでDのカバーオールを応募したいです!
これからも可愛い里菜ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

こんばんは♪
私も。。。応募させていただいても
いいですか('-'*)?

里菜ちゃんがいつも着ているようなお嬢さま風の
お洋服をウランに着せてみたいので
C賞を応募したいと思いますi-176
抽選結果楽しみにしていまーすv-352

楽しい旅行記読ませていただきました!
里菜ちゃん大したことなくてよかったです

嬉しいな
うちも応募させていただきます
うみは里菜ちゃんより
多分一回り大きいから
C賞のお洋服にしまぁ〜すv-354

里菜ちゃん1歳おめでとうございます。

以前、うさりなちゃんに一目惚れして
同じピンクのうさぎのフリース買った者で~す(^-^)/
コメント2回目ですが、私もぜひぜひ応募させて下さい!
Bの赤いワンピでお願いします。
うちの子は残念ながら脚が短い体型で
胴も里菜ちゃんよりは短い(はず)なので多分大丈夫だと思います。

応募します~~
こっちも当たったら宝くじ買わなきゃ(*^。^*)
ちょこらは大きいのでCのパーカートレーナーに応募します

わぁ~なんて素敵なプレゼント企画♪
私も是非是非応募させてください~
AとBで迷っちゃうんだけど。。
うーん・・・やっぱドッグピースさんのワンピでお願いしますm(__)m

初めての旅行はちょっと心配でしたね。
このところ不安定なお天気が続いてますもんね。。
でも、おうちに帰って元気になったようで安心しました^^

可愛いプレゼントばかりですね。
Bのワンピはとっても可愛いですけど、ナッツにはは無理・・・(^_^;)
で、図々しくEのお楽しみ袋に応募させて下さい。
初コメが応募ですみません・・・ m(__)m

( ノ゚Д゚)おはよう~♫
'`ィ (゚д゚)/私も応募しちゃいます(゚д゚)!

E賞がいいな~♫( ´∀`)

当たりますように~☆彡

はじめまして。
初コメです(o^^o)
うちにも5ヶ月のヨーキーの女の子がいます。

いつも読み逃げだったんですが、今回参加してみます。
お洋服が可愛いのですが、まだサイズが変わるかもしれないのでE賞に応募します(o^^o)
よろしくお願いします!

おはようございます~♪

おぉぉぉ~\(^o^)/素敵な企画ぅ~v-343
沢山のプレゼント どれもイイなぁ~v-345
みんな可愛いし・・・素敵v-341
里菜ちゃんの匂い付きだなんて・・
なぁぁぁ~~~って素敵なんでしょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

E賞の袋の中身 どんなものが入るのか・・楽しみですねぇ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
応募は・・しないけど・・イベント楽しませてもらいま~す♪

里菜ちゃん♪大人ワンちゃんの身体に変化してきたんですね♪
6が三つ!おっv-363ぞろ目だぁ~とv-441喜んだv-411私でしたぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

裸んぼうの・・里菜ちゃん♪
可愛い~ショットですね
里菜ちゃん♪ お洋服・・皆さんにプレゼントありがとう~
洋服コレクション少なくなったでしょう
また‥買って貰って・・コレクション増やすんだよぉ~プププッ (*^m^)o==3

里菜ちゃん♪
旅行中~体調を崩して大変でしたね

元気な里菜ちゃんに戻って良かったぁぁ~(^O^)/
安心しましたぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪

おはようございま~す!
イベント参加しま~す!!

ボイ君は里菜ちゃんよりも大きいので、C賞の黒のパーカーをお願いしま~すe-343
当たるかな?!当たるといいなe-343
抽選楽しみにしてま~す!

おかえりなさい!

おはようございます!
里奈ちゃんの乙女前髪目指して毛をのばしてて、ここんとこ変顔連発中のgigi丸ステんです(^^;)
ご家族の暖かさが伝わる旅行記、うらやましく拝見しました~♪
里奈ちゃん、お家に戻ってきたら元気になったようで安心しましたv-22

豪華プレゼント企画、応募させてください♪
胴長ウナギ犬体型なので大きめの<C賞>よろしくお願いいたします(^^)

こんにちは~

素敵なプレゼント企画参加させてくださ~い☆

可愛いお洋服の数々だけど・・・
わが家のチビは成長中ですから えーっと
マルかぁさんとかぶっちゃいますがA賞でお願いしますi-235

里菜ちゃんに似てるテディちゃん 当たるといいなぁ~♪


  

こんにちワン★

ステキな企画、私も参加させて下さい(^v^)ノ
里菜ちゃんのお洋服は・・・・
うん・・・・・ うちの子たちには確実に入らないので、
(里菜ちゃん、ちゃっちゃーい!)
E賞希望です^^
よろしくお願いします♪
里菜ちゃんが抽選してくれるのかな?
楽しみにしてます!

私の方のプレゼント企画に、ご応募&コメントを
ありがとうございました^^
抽選までしばらくお待ちくださいね❤
質問にも回答、アリガトです~♪
人によって感じ方が違ってて、
ふむふむと、楽しく読ませて頂きました^^
ご協力、本当にありがとう♪

きゃっ 出遅れたけど toshiも応募しちゃいますっ♪
洋服 ほしいけど 確実にあわないよな~。長さが・・・(笑)
では、A賞で・・・お願いします。


「いい湯だな♪」 お時間があれば ぜひっ。
里奈ちゃんが参加してくれたら 嬉しい♪
いつでも どうぞ。
今日も 初めましての方が 「いい湯だな♪」したいって コメがあったので。

早速応募しちゃいま~す。
Cでお願いします。
基本裸族で、おんなじ洋服のマフィンちゃんに
里菜ちゃんのかわいいお洋服似合うかな??
結果楽しみにしています。

私も、読み逃げしちゃうことが多いけど、
里菜ちゃんの日々を拝見するの
これからも楽しみにしてますね~.

宜しくお願いします

里奈ちゃんのお洋服に応募させて頂きたいと思います。。
ヨーキーのセリナかマルチーズのぴのになら着れると思います。
応募殺到してるかと思いますが
楽しみにしています。

こんばんわ~~。
出遅れちゃったけど・・・・応募いいですかぁ~。

お洋服可愛いんだけど。。
あっくん。。里菜ちゃんのお洋服は間違いなく着れそうにないしなぁ(って男の子だろって)
なので、E賞にさせていただきます。よろしくです~~

C賞欲しいです。

初めてメールで自信が有りませんが、挑戦。。。我が家13歳から1歳までのヨーキー10匹生活で、いつも、てんやわんやです。4匹女の子その中でも2わんこ当然2キロ以下です。6匹男の子でも2わんこ2歳でも、メチャ小さい2kg以下です。いつも服着てます。でも、10わんこ服代も、大変で、あんな可愛い服買えません。涙。。。どんな服でも良いから誰か下さい。いつも、心の中で叫んでます。私友達居ないから是非下さい。

こんにちは☆
お誕生日プレゼント企画、私も参加させていただいちゃいますね。
ペロはデカヨーキーなのでお洋服は残念ながら着れません。
なのでお楽しみ袋のE賞を希望します。
当たるかな?わくわくしながら待ってます♪

まんまるこのマルかぁさん へ

私もマルちゃんが、いつもちかくにいてくれたらなーと思っていますよ
困ったときの里菜ちゃん・・・ですか~笑
真っ先に応募してくれてありがとー
抽選方法は、まだ考えてないけれど(どんな方法がいいのかな)
待っててくださいね(*^_^*)

空天まま さんへ

ままさんもありがとー(*^_^*)
いつも読み逃げばかりでごめんね
お洋服は抽選になりそうだけれど
待っててね
テディ、やっぱり似てますか~てへっ^^;
つぶらなおめめが可愛いのよね、笑

サラノアママ さんへ

応募してくれてありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^
E賞の賞品、まだ決めてないんだけれど・・・
いそがなきゃーです(^^ゞ

それから伊豆のホテル、すごくサービスがすごくいいですね
行ってみたいなぁ~と思いました♡
でも、伊豆はとおいなぁ・・・(泣)

マモくん母さんへ

ご応募ありがとうございます(*^_^*)
それから、お祝いもありがとうございます!!

ハプニングは、大した事がなくってよかったです
これからは、もっと注意します。。。

抽選、待っていてくださいね
これからもどうぞ、よろしくです(^^)v

たるほ さんへ

もちろん!!
とっても嬉しいです(^^)v

もっと早くに用意しておけばよかったと後悔
ブログ1周年までには、もっとちゃんとしたものを考えます
当たっても外れても、次回もお願いします(^^)v

なんだか楽しそうですね(*’▽’)
わたしも応募お願いします!
里菜ちゃん洋服可愛いのですが
ちょっとサイズが心配なので。。。
E賞でお願いします(^^*)

里菜ママさんも頭痛でしたか~!
私も今日、きてます(^.^;
お大事にm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
高山繋がり??で図々しく参加させてもらっちゃいまーす★
どのお洋服も可愛くて迷っちゃいますが
10kgオーバーのヴィヴィアンには無理なので(笑)
E賞でお願い致しまーす!!

里奈ちゃん元気になってよかったですね。
ママさんもお大事にして下さいね。

里菜ちゃんおめでとうございます~♪~
娘と同じ名の(漢字も)里菜ちゃんをお見かけしてから 度々おじゃましています。。。
初コメになりますが応募させてください!
たか君(ヨーキー4さい)は、ワイルドな?おとこのこなんで可愛い洋服は 諦めます(T_T)
~A賞 希望します~
また遊びに来させてください★

初めまして今月1歳になるヨーキー、グラスのママです。
参加させていただきま~す。
E賞でお願いします。
可愛い里奈ちゃんのブログこれからも楽しみにしています。
お誕生記念に当たればいいな~!

E賞でお願いします。

そらうみかーたんさんへ

そうですね、大した事が無くってよかったです
小さい生き物は、ちょっとした事でも大事になるから
これからは、もっと気をくばらなければ~と思います

うみちゃん、里菜よりも体重、軽そうですが大丈夫ですか
応募してくれてありがとうございます^^

タロ吉さんへ

お祝いの言葉と、参加、コメントありがとうございます(*^_^*)

タロ吉さんのところには、まだ小さいヨーキーちゃんがおられるんでしたよね
里菜も小さい頃は、短足ちゃんでした
赤いワンピに応募してくださってありがとうございます
抽選まで、もうしばらくお待ちくださいね^^

きりさんへ

まんまるこバッグのご当選、おめでとうございます!!
今年は、きりさん家は、くじ運がいいのかも~^^
もしもこちらでも当たったら、宝くじも当ててくださいね!!
それで、福のお裾わけをお願いしま~す(^_-)-☆

こあらさんへ

企画を褒めてくださって、ありがとうございます^^
思いつきで、急に始めたものだから、いろいろ準備で忙しいです、笑
ラッピングやポストカード・・・などなど・・・

昨日も雷、すごかったです
そちらは、なんともなかったですか
里菜は、一晩中震えてました
今朝も便が柔らかかったようです(-_-;)

なっつばー さんへ

コメント、ありがとうございます
私のほうもいつも読み逃げばかりですみません^^;
応募して下さって、とっても嬉しいです
抽選まで、もうしばらくお待ちくださいませ

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ёちょこたんё さんへ

いつもありがとう~(*^_^*)
E賞の賞品、今日、やっと用意できました!!
何が入っているかは、秘密だけれど…

次回までには、もっと工夫したものを考えたいです
そのときにもよろしくです(^^)v

ウメ子まま さんへ

こちらこそ、はじめまして!!
お返事が大変、遅くなって失礼しました^^;
ウメ子ちゃん、可愛いわねぇ♡
まだ、5ヵ月なんだぁ~
これからの成長が楽しみですね

応募、ありがとうございます
抽選、待っててください
それと、これからもよろしくです(^^)v

幸06201126 さんへ

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
企画を大変、盛り上げてくださって感謝します(*^_^*)

里菜ちゃん、裸のお姫様ね(笑)

急な思いつきで、いろいろと大変~(^^ゞ
今日は、買い物へ行って来ました
生意気にも、ポストカードなど作ろうと四苦八苦
作っているうちに、アイドル気分になったりしちゃって・・・
エヘヘッ←(誰が?って)もちろん、ワタクシのお写真じゃございませんよ!
20年前なら、作っていたかもしれませんけれど(^◇^)

ヨーキーは、デリケートな体質が多いんでしょうかしら
雷の翌日、よく○○ピーしたりします。。。

ち~ちゃん さんへ

参加、ありがとうございます♪

やっぱりボイ君のは、おリボンつきお洋服を選ばれたのね(笑)
きっと似合うと思います!!
もうしばらくお待ちくださいね

抽選も楽しんでもらえるように、方法を考えています
何かいい案が無いかなぁ~☆☆☆

ステんファニー さんへ

gigiちゃん、前髪伸ばしているんだぁ♪
おリボン付けたら、ますます可愛くなっちゃうわね♡
旅行時は、心配しました・・・
って、うちは今まで、あんまり旅行ってしなかったのに
たまぁ~の旅行が、残念でしたぁ~~(涙)

決して、豪華なものでは無いのでお恥ずかしいんですが
抽選、楽しみにしていてくださいね(^^)v

あやさわ母 さんへ

テディのぬいぐるみ、里菜に似ていると思いますか~
ありがとうございます、とっても嬉しいです
企画に参加してくださってありがとうございます
只今、抽選方法を考えている途中・・・
抽選も楽しんで頂けたら~と思っています!!
火曜日までお待ちくださいませ(*^_^*)

★すももママ★ さんへ

企画の参加、コメントをありがとうございます^^
すももママさんの抽選も楽しみにしています♪

先日の質問の回答ですが、なっつちゃんは、少し考えました~
正直、頭の中では白黒、それしかなかったのですが…笑
でも、性格なんかはコートの色とは違うのかなと思う事があります
2わん、いつも綺麗にお手入れされていて、感心いたしております

こちらこそ、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

toshiあんぶんママ さんへ

ご応募、ありがとうございます(*^_^*)
抽選まで、もうしばらくお待ちくださいませ

「いい湯だな♪」少し遅くなってもいいですか
先日、里菜と一緒にお風呂へはいったときにやってみたけれど
頭に手ぬぐい乗せるのって難しい~(汗
もう少し、訓練(?)してみます、笑

忘れられないうちにしなければ・・・ですね^^;

はるちゃんぴっ さんへ

応募、コメントをありがとうございます^^

マフィンちゃんは、裸でもかわいいけれど
お洋服も似合うと思いますよ!
里菜もふだんは、殆ど裸族です、笑

毎日、かわいいマフィンちゃんに会いにいくのを楽しみにしています♪
読み逃げ、了解してね(^_-)-☆

masayoママさんへ

コメント、ご応募をありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
ご希望の賞品は、B賞でしょうかC賞でしょうか?
抽選までにお知らせ、願いますm(__)m

harumikurin さんへ

あっくんが着れるものが無くってごめんなさい~^^;

E賞の中身もいろいろ考えたけれど、難しいですねぇ・・・
おやつもアレルギーとか持っている子が多いし
わんちゃんの大きさもさまざま

どんなわんちゃんも使えるものを考えております
もう少し、お待ちくださいませ(*^^)v

ヨーキー10匹のママさんへ

ご応募、コメントをありがとうございます^^

ヨーキー10匹も飼ってらっしゃるんですか!?
ブリーダーさんとかじゃなくって?

きっと華やかで、賑やかな生活なんでしょうね
羨ましいです♡
ブログとかされれば、皆さん見に来られるだろうし、お友達もたくさんできると思います
でも、忙しくなりますよねぇ・・・^^;

抽選、もう少し、お待ちくださいませ(*^^)v

ペロっちママ さんへ

コメント、参加をありがとうございます♪

只今、男の子でも使えるものを考えています!!
やっぱりE賞の希望者が多いみたいです
E賞は、増やしちゃおうかなぁ~と・・・

もうしばらくお待ちくださいませ(*^^)v

inumoco さんへ

参加してくださって、嬉しいです(*^_^*)
プレゼントのアイディア、考えるの難しいですねぇ・・・
もっと器用で、何か作れたらいいのになぁ~って思っちゃいます。。。
抽選、お待ちください

頭痛、嫌ですよね・・・
気分は、憂鬱になるし、ボッとしちゃうし
inumocoさんの具合は、よくなりましたか?

鍵コメさんへ

コメント、ご応募をありがとうございます(*^^)v

お祝いの言葉も嬉しかったです
こちらこそ、ヨロシク、仲良くしてくださいね

vivimama さんへ

高山繋がりで・・・嬉しいです(*^^)v

実は、以前に行った事がある名古屋のドッグカフェでも同じ画像みました
カフェ内のドッグラン、ヴィヴィアンちゃんと同じところで、遊んだんだなぁ♪
いつか偶然、お会いする事もあるかもしれませんね!!

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

たか君のママ さんへ

ご訪問、コメントもありがとうございます♪

娘さんが、里菜ちゃんって言われるんですね
うちの里菜は、わんこでスミマセン(笑)
ワイルドなたか君、一度会ってみたいです♡
きっと男前なんでしょうね~(#^.^#)

どうぞ、これからもよろしくです(*^^)v

グラママ さんへ

今月1歳になるということは、里菜とおなじく5月生れでおない歳ですね♪
もうじき初誕生、おめでとうございます☆
応募、参加していただいて、とっても嬉しいです^^
グラスちゃんは、女の子?男の子?
お名前、どちらともとれますので^^;

どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^)v

すなふきん さんへ

ご応募、ありがとうございます♪

抽選、楽しみに待っててくださいね!!
ヨロシクです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
いつもブログはのぞかせてもらってたけど
ごあいさつしてませんでした。
群馬のリナと翔ねーさんです。
里菜ちゃんは、日々写真のモデルさんが上手になってますよね~
我が家のリナッちは、自由気ままな2009年生まれの女の子です。
これからもよろしくお願いします。
あ!E賞で参加させてください。お願いしまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^ ^)

我が家にもヨーキーの女の仔COCOがいます♪2011年3月16日生まれなので里菜ちゃんよりはちょっぴりお姉さんですね(^ ^)
里菜ちゃんモデルさんが上手ですね。

はじめてですがE賞に応募させて下さい!COCOは2.8kgなのでお洋服のサイズが合わなくて残念(~_~;)
よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

はじめまして!コメントをありがとうございます(^^)v
C賞のご応募、了解いたしました
温かい、お言葉もありがとうございます!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

翔ねーさん へ

はじめまして!コメント、ご応募をありがとうございます♪
ブログ、拝見しました
同じ名前のリナちゃんなんですね!!
素敵なロングコートで、羨ましいです♡
里菜も一度はフルコートにしてみたいと思っています

それから、私も韓国ドラマが大好きです!!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね(*^^)v

鍵コメさんへ

里菜ちゃんTシャツ褒めてくださってありがとうございます(*^^)v
やっぱり次の賞品は、里菜ちゃんグッズにしちゃおうかなぁ~(笑)
次回は、是非参加してくださいね(^_-)-☆

それから、公園とベンチの写真は、フレームのみの加工で、
何もいじくらなかったような気がします
光の加減でかなり違ってみえますよね

いつもありがとうございます^^
また、こちらからもお邪魔させていただきます♪

COCOママ さんへ

はじめまして!コメント、ご応募をありがとうございます♪

COCOちゃんも1歳になって、間がないんですね!
ちょっぴりお姉さんのCOCOちゃんと、ママさん
どうぞ、これからもよろしくです(*^^)v
ヨーキーの女の子、かわいいですよねっ

抽選まで、もう少し、お待ちくださいませ~^^



B賞お願いします☆

お久しぶりです☆こんにちは♪
里菜ちゃんTシャツかわいい~!!!お帽子までかぶって(>_<)かわいすぎ!!!
1歳のお誕生日おめでとうです☆
すーちゃんは今1.3キロなので、かわいいB賞のワンピース着れるかな★よろしくお願いしま~す☆

すみれねぇ さんへ

ご応募、ありがとうございます^^

Tシャツかわいいですか~♪ありがとー♪
誕生日のお祝いもありがとうございます
抽選結果発表まで、もう少しお待ちくださいませ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/250-d292d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、プチっと更新です «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山旅行記~最後は大鍾乳洞へ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

