022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


公園 - 2012.05.18 Fri

        

前回の記事で予告しておいた会員制のドッグラン

昨日は、お天気もよく行ってきました~♪

里菜ちゃん、ついにデビューを果たしました 


・・・・・・・・・って、お写真ないのよね


平日なのに思っていたよりもワンコの数も人の数も多かったです

どなたも写真撮影などしておらず、新参者の里菜ママは、とっても勇気が無かったです

撮影禁止では無いようなので、そのうちボチボチと撮る事ができればなぁ~と思っています


ドッグラン自体はそんなに広くないんだけれど


公園は、とっても広い!!

息子たちの、マラソン大会やボート大会などが行われていた事があって

送迎した事はあるけれど、中へ入ったのは、今回初めてです

公園のまわりを1周すると 1.3キロ 5.3キロあるそうです←間違えました(汗


ランの近くの駐車場に到着したのも実質、家から車で30分かかりました



ドッグランで遊んだ後は、せめてものお土産と

公園を散歩しながら、撮影して帰りました


公園のお写真など見ながら、ランでのお話もまじえまして・・・(^^ゞ


005_20120517225722.jpg


ドッグランを出たあとは、急に元気が出てきて、足取りが軽くなってきた里菜ちゃんでした、笑


045_20120517225936.jpg


ということは・・・


055B_20120517225936.jpg


元気のいいワンちゃんに飛びつかれたり、張り倒されたり・・・


059_20120517234057.jpg


洗礼が激しすぎたようでした


018_20120517225721.jpg


少しずつ、慣れてくれればいいですが・・・


019B_20120517225719.jpg


わんこ社会のルールも学んでいかなければね


023_20120517225719.jpg


夕方、6時頃の景色


043B_20120517225938.jpg


公園は、湖の回りにぐるりとあって、一通り回って歩くのはかなり時間がかかりそう


044B_20120517225937.jpg


水路から流れる水


036_20120517225721.jpg


浮草と何かの花弁が浮かんで、綺麗でした


030_20120517225718.jpg


ベンチ


061B_20120517225934.jpg


同じ時間に撮ったものだけれど


062B.jpg


違う角度から撮ると、雰囲気がかなり違ってみえますね


土日のドッグランは、かなり混雑するようです


また、来週の平日、お天気のよい日に行ってみたいと思います

次は、コンデジででも、撮れるといいな




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/253-61e0788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里菜ちゃんTシャツ、作ってみたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日、プチっと更新です

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

