022 - コピー-002

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのご応募、ありがとうございました^^ - 2012.05.22 Tue

        

本日も、ようこそお越しくださいました~♪

いつもご訪問、応援をありがとうございます


プレゼント企画の応募を締め切らせていただきました

応募してくださったかたのお名前、希望賞品名、記載いたしました

ご確認、お願いいたします


賞にご応募なさったかた

まんまるまるこのマルかぁさん、あやさわ母さん、toshiあんぶんさん、たか君のママさん~以上4名


賞にご応募

タロ吉さん、こあらさん、すみれねぇさん~以上3名


賞にご応募

たるほさん、そらうみかーたんさん、きりさん、ちーちゃんさん、ステんファニーさん、

鍵コメAさん、はるちゃんぴっさん、ヨーキー10匹のママさん、鍵コメBさん~以上9名


賞にご応募

空天ままさん、マモくん母さん、masayoママさん~以上3名


E賞にご応募

サラノアママさん、なっつばーさん、ёちょこたんёさん、ウメ子ままさん、

★すももママ★さん、harumikurinさん、ペロっちママさん、inumocoさん、vivimamaさん、

グラママさん、すなふきんさん、翔ねーさん、COCOママさん~以上13名


計、32名の方にご応募していただきました

たくさんのご応募をありがとうございました


只今、抽選準備中~結果発表まで、もうしばらくお待ちくださいませ

明日、明後日には、発表できると思います        里菜ママ





昨日は、里菜ちゃん・・・

草原の中をお散歩


049_20120522015052.jpg


草の香りに包まれて・・・


052_20120522015051.jpg


緑が綺麗ねぇ~


050_20120522015051.jpg


・・・って

ここは、家の庭

どんだけ草ボウボウなのよ~って

オトン、芝刈り怠け過ぎ~


043B_20120522022110.jpg


これじゃ、思いっきり遊べないわよね・・・

早く、綺麗にしてくださ~い!!



荒れた庭にも咲く花がありました


007_20120522015048.jpg


チェリーセージ

セージの香りに、お鼻をクンクンさせていた里菜ちゃんでした


037_20120522015049.jpg

さぁ~てと・・・

里菜ちゃんには、抽選、頑張ってもらいましょうね






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。










● COMMENT ●

おはようございます(*^。^*)
里菜ちゃんの家もお庭ドッグラン
いいですね
うらやましいです

C賞、倍率高いですね
里菜ちゃん、頑張ってよろしく(^_-)-☆

おはようございます

コメ欄開いてましたねv-291
いいですね、お庭で走り回れて
パパさんにちょっと頑張ってもらわないとね

抽選楽しみにしています
里菜ちゃん、よろしくねv-426

里菜ちゃん家のお庭広くて、毎日ドックランいいですね!
お嬢様みたいな里菜ちゃんも、お庭で走ったりするのかな?
ちなみに、うちのグラスは、男の子と間違えられるぐらいのお転婆女の子です。
里菜ちゃんをみならってほしい!(涙)
応募の時のコメント、お名前の漢字間違えて投稿してしまいごめんなさい!
でも楽しみにしてるからね!

里菜ちゃんのお庭ドッグランみたいでステキ~☆
パパさん、里菜ちゃんの為に芝刈り頑張って~\(^o^)/
チェリーセージってハーブですか??我が家もお花が大好きで、ハーブを植えてみたいのですが、まだ実現できていません・・・(汗)
抽選会楽しみにしています♪里菜ちゃんがんばって!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんのおたんじょうびに
暖かいお祝いコメントいただいて
本当にありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

里菜ままさんには応募していただいたのに
申し訳ありません…

♡これからもちょこたん家をよろしくお願いします♡

こんばんわぁ~ですぅ~(^^♪

大草原に・・たたずむ里菜ちゃん♪
v-352素敵じゃないのぉ~~~v-424
鮮やかな・・緑だし・・気持ち良さそうだなぁ~
これから・・気持ちよく・・走りだすんだろうかぁ~~~・・・と
思っていたら・・ご自宅でしたかぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
凄い・・広いなぁ~
雑草緑軍団・・スクスクとお育ちになったのね
お日様のおかげだねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛い~綺麗な お花ですね
里菜ちゃんみたいだわぁ~~~v-345

横顔 里菜ちゃん♪ふぉと イイですねぇ~

おっv-363
里菜ちゃん抽選会 始まるのねv-441
頑張って・・ネ 里菜ちゃん♪v-91

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

自宅のお庭でドッグランいいですね~!
広くてうらやましいです^^
うちはマンションなので、お部屋を走ってます。
おんなのこなのにドタバタ落ち着き無く・・笑

E賞かなり倍率高めだ・・笑
里菜ちゃん抽選がんばって!

きり さんへ

うちの庭は、猫の額みたいに狭いんですよー
マルちゃんのお庭みたいに広くありません
ちょこらちゃんのボール空中キャッチ、見てみたいです
いつかお会いしましょうね(*^_^*)

抽選、今回は、はずれちゃったけれど
次回も是非、参加してくださいね!!

そらうみかーたん さんへ

草、ボウボウひどいでしょ~
昨日、やっと草刈りしてくれたみたいだけれど
あんまり綺麗じゃないのよ・・・

そらうみかーたんもブログ村ランキング始めたんですね
ポチポチ、応援していますよ!
あまり、コメント残せなくってごめんなさいねm(__)m

グラママさんへ

里菜もすごくお転婆さんですよ!
そのうち怪我するんじゃないかと、いつもハラハラ(-_-;)
お散歩や外で、遊ばせるのは、シャンプー前とかだけです
オトンは、自然の香りが嫌いみたいです・・・笑

りなを漢字で変換すると、里奈が先にでてきちゃうから、仕方がないです
間違われる事、多いんですよー
ぜんぜん、気にしていないです!

今回は、はずれちゃったけれど・・・
次回も必ず、参加してくださいねm(__)mぺこっ

すみれおねぇ さんへ

せっかく参加してくださったのに、はずれちゃってごめんなさいねm(__)m

チェリーセージは、ハーブの一種だと思います
香りは、ミントみたいな感じです
私もハーブは、鉢植えにすると枯らしてしまう事が多いです
あまり手をかけすぎないほうがいいのかな
画像のチェリーセージはもう10年ぐらい前に植えたものだけれど
軒下で日当たりの悪いところです
そういうところが育ちやすいのかも・・・^^;

ёちょこたんё さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)v
それと、外れちゃってごめんなさいですm(__)m

でも企画、楽しかったですね
また、次回も参加してくださいね
私もちょこたんのときには、参加させてもらいます!

これからも末長く、よろしくお願いします♡

幸06201126 さんへ

そう!大草原にたたずんでるみたいでしょ~笑

雑草の緑があまりにも綺麗だったので、アップしてみたくなったんですぅ
田舎は、藪蚊が多いから、庭に出られるのもほんのしばらくです
さほど、暑くも無く、蚊の少ない今の時期は、もっと綺麗にしておいてもらいたいですね

抽選方法を考えるのも難しかったです
次回までには、里菜も訓練しておかなくっちゃ~!!

慣れない事で、大変だったけれど
企画、案外、楽しかったです♪
幸さんも次回は、必ず参加してくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございますm(__)m

ウメ子まま さんへ

今回は、はずれちゃったけれど
次回は、もっと確率がよくなるように工夫しますね
是非、参加してください!

田舎は土地がたくさん空いているけれど、カフェやドッグランが近くにないんですよ(泣)
他のワンちゃんと触れ合える場所がもっとあればぁ~・・・

ウメ子ちゃんも6カ月になったんですね
これからの成長が楽しみですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/255-efa5f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパン抽選会 «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんTシャツ、作ってみたよ♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

