022 - コピー-002

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンパン抽選会 - 2012.05.23 Wed

今日は、抽選の結果を発表したいと思いますが、

撮影中、里菜ちゃんのスタミナ切れ?が生じまして、A賞、C賞、D賞のみの発表となります

ABCD順には行わなかったので

4番目に行ったB賞の抽選、撮影中にストライキしまして・・・

明日は別の方法で、B賞・E賞の抽選をやりなおしたいと思います

なにとぞ、ご理解くださいませm(__)m


まずは、里菜ちゃん臭いつきお洋服の中で一番人気があったこちらのお洋服


054_20120514030325.jpg


C賞の抽選です


014_20120523031508.jpg


応募された方のお名前を書いた紙を、ポリ袋にいれました


020_20120523031506.jpg


抽選模様です







里菜ちゃんが選んだ当選者は、たるほさんです

おめでとうございます


次はD賞、こちらのロンパース


056_20120514030324.jpg


応募された方は、こちらの3名様


016_20120523031507.jpg


抽選模様です






里菜ちゃんが選んだ方は、masayoママさんでした

おめでとうございます



続いてA賞の発表です


060B_20120514030652.jpg


応募された方は、こちらの4名様


011_20120523031510.jpg


抽選の様子です






当選者は、まんまるこのマルかぁさんでした

おめでとうございます


最後になぜかB賞の抽選をしたのですが、結果はこの通り





パンパン遊びも飽きたのか・・・


B賞を選んでくださった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

明日は、B賞とE賞の抽選模様と、結果を報告したいのですが

里菜は、直接紙を咥えてくれるでしょうか・・・

とにかくやってみます

最悪、里菜ママが抽選する事になるかもしれませんが、そのときはどうかお許しを~

今日、当選なさったたるほさん、masayoママさん、まんまるこのマルかぁさん

鍵コメにて、郵便番号とご住所、お名前、できれば電話番号をお知らせくださいませ

よろしくお願いします


それから・・・E賞は、あと2つ増やしました

ABCDE 1度、抽選に漏れた27名の中から再抽選いたします

明日も是非、見にいらしてね




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。



追記・・・徹夜で、記事を仕上げるはめになってしまいました(汗

だって、途中下書きしといたつもりが、更新されているんだもんねぇ

現在、明け方の4時12分、外は少し、明るいです。。。



● COMMENT ●

里菜ちゃん♪ ご苦労様でしたぁ~~

里菜ちゃん♪ ママさん♪
抽選会・・ご苦労様でしたぁ~

楽しい~選ばせ方でしたねv-441
里菜ちゃん♪全身で・・選んでましたね(笑笑笑)
凄く楽しそう~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の・・飽きた?
食いつき悪かった・・ですねぇ~
思わず・・プププッ (*^m^)o==

里菜ちゃん♪
残りも・・頑張って・・くれる?
期待してるよぉ~~~v-218

里菜ママさん♪
抽選の準備・・ご苦労様でしたぁ
観てて楽しかったけど・・・・
アレコレの準備 大変だったろうなぁ~と

当選した・・お友達
みんな・・画面の前で大喜びだねぇ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しい抽選会・・見せてくれてありがとう~
朝から・・楽しい気分i-184i-184になりましたよぉ~~

また・・後で動画・・リピしに来よう~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございますぅ~♪( ´▽`)

里菜ちゃん、里菜ママさん
お疲れ様でした(*^。^*)
動画、しっかり楽しませていただきました
最後に飽きちゃった里菜ちゃん
よく頑張りました
翌日も楽しませてくれるつもりだっとのよね

当選された方
おめでとうございました

しかし、マルちゃんといい里菜ちゃんといい
ちゃんとできて
すごいなあ~~

お疲れさまでした!

はずれちゃったけど
動画で十分楽しませていただきましたよ
準備やら、里菜ちゃんの盛り上げやら大変でしたね
パパさんもカメラマンで参加ですね?
ビニール袋でこうやって遊ぶんだと再発見
私もやってもみようっと!!

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

遅くまでお疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

でも、まだまだ続く…ですね
あまり無理されませんように♡
でも、楽しみにしちゃいます!

両手を組んで
「神様ぁ~っ」
ってお祈りしてました…・泣
当選された皆さん、おめでとぉ~っ
里菜ママさん、ナイスな抽選方法をされましたねっ
私、思いつかないわ、その方法・・・
9月の1周年記念の時の参考にさせていただきますっ
ああ、残念っ
でも、可愛い里菜ちゃんの動画が見れたらラッキーです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドレスお似合いです!(^^)!

里菜ママさん寝不足じゃないですか?お疲れさまです。
楽しいイベントに参加できてありがとうございました!次回も是非参加したいです。
当選者の皆様羨ましいぃぃ!(^^)!
里菜ママさん今日はお昼寝してください。

外れちゃったけど、とても楽しく抽選ムービー拝見しました。里奈ちゃんが、一生懸命選んだ結果だから外れてもなんてことない!!
ほんとう、楽しかった。準備大変でしたね。楽しませていただきありがとうございました。
私、一応ブログ持ってますけど、足跡機能付けないような設定でからわからないですね^^;
これからも、仲良くしてくださね。

ぷっ、鍵コメなのにチェックしわすれた~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ちゃん、ままちゃんお疲れ様です!!
楽しい企画ありがとでした。
はずれだったけど、楽しかったですよ~。
かわいい里菜ちゃんの動画も見れたし
ラッキーです。

里菜ちゃん、ママさんお疲れ様でしたぁe-266

楽しい抽選方法ですね!
ハズレちゃって残念だけど、ドキドキしながら、
動画みていましたぁe-420
里菜ちゃん、また抽選がんばってね!

里菜ちゃ―ん お疲れさまでした~~
可愛くって 笑っちゃいましたよー
里菜ママさん このポリ袋風船の抽選は 初めて見ました!
楽しそうでいいかもー
でも里菜ちゃん 疲れちゃったかな^^

お恥ずかしいぃ

こんばんは!
本日二回目のコメントです。午前中のコメントのタイトルが前回と同じになってしまい…トホホです。
本当は
里菜ちゃん!がんばりましたね。
だったんです。
里菜ちゃんに富士山からいいこいいこしちゃいますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
抽選会、おつかれさまでした(^^)
当選された方、おめでとうございます!
どの賞に応募しようか迷うところから、抽選会までたくさん楽しませていただきましたv-22
ステキな企画ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸06201126 さんへ

抽選会以来、すっかりとパンパン遊びに飽きてしまっ里菜です^^;

わんこを使っての抽選は、大変ですねー(-_-;)
また、次の企画までに、考えておかなくっちゃ

動画もみてくれて、ありがとうございます♪
いつもありがとー(^^)v

きり さんへ

いやぁー、里菜は芸無しで・・(汗
ボール遊びでも、一度咥えたら絶対に持ってきてくれたりしないしね。。
ちょこらちゃんのおりこうさんなところを見習わせたいです

動画、楽しんでもらえてよかったです^^
ありがとうございました

そらうみかーたん さんへ

動画だけでも楽しんでもらえてよかったです^^;
オトンの参加、気が付きましたか~笑

オトンは、カメラはさっぱりなんだけれど、
ビデオカメラなら、少々使えるんですよ
今回の録画は、コンデジ録画ですけれどね・・

そらうみちゃん、パンパン遊び、喜んでくれたかな~!

ёちょこたんё さんへ

一度、夜更かしすると、生活のペースがおかしくなっちゃいますね
しばらくは、なかなか寝付けませんでした
やっと、いつものペースに戻ってきたようです

コメント、いつもありがとうです(^^)v

空天まま さんへ

はずれちゃって、ごめんなさい。。。
そういえば、空天ままさんは、昨年何か企画をされていたような・・
9月が1周年記念なんですね
そのときには、是非参加、させてもらいま~す♪

空天ままさんもどうぞ、これに懲りず、また次回も参加してくださいね
ヨロシク(^^)v

マモくん母さんへ

今回は、ごめんなさいでした(汗
それから、コメントいっぱいありがとうございます!!
最初正直、ドレス・・・?って思ったけれど、そういう事だったんですね、笑
富士山は?近くにお住まいなのかしら・・・
そうだったら、いいところに住んでられるんですね♡

それから、私もナッツくんとムンたんの大ファンなんですよ!
企画、参加させてもらえばよかったなぁ~。。
fc2以外のブログのひとのところには、恥ずかしくてコメとかできないんです(泣)
これからは、勇気をふりしぼって、アタックできるように心がけます!!

マモ君母さんも、是非、次の企画も参加してくださいませm(__)m
よろしくお願いします

鍵コメA さんへ

今回は、ごめんなさいです^^;

ブログ持っておられるのなら、是非、教えてくださいませ♪
私も、鍵コメAさんのヨーキーちゃんに会ってみたいです♡
足跡機能、付けなくっていいから、こっそり教えてくださいませ!!

私も仲良くして欲しいです(*^^)v
よろしくです

はるちゃんぴっ さんへ

はずれたのに、ラッキーといってもらって本当に申し訳ないですm(__)m

次の企画はできれば、はずれなしにしたいです
必ずまた、参加してね!!

いつもありがとう(*^_^*)

ち~ちゃん さんへ

今回は、ごめんなさいねm(__)m
抽選だけでも、楽しんでもらってよかったです

ボイ君地方は、たくさんのお友達がいて賑やかで羨ましいなぁ♡
また、ブログ楽しみにしています

いつもありがとう(^^)v

サラノアママ さんへ

サラノアママさんも、ごめんなさいでしたm(__)mペコッ
次回もこれに懲りず、参加してもらえたら嬉しいです

ポリ袋風船の抽選は、珍しいのかな
また、次回も使っちゃおうかしら^^

里菜とのやりとり…
後からみたら、ちょっと恥ずかしかったです^^;
孫とばぁちゃんみたい。。
もう、いつおばあちゃんになっても仕方が無い歳だけれどねっ、笑

ステん さんへ

今回は、はずれて申し訳なかったですm(__)m
また、これからもよろしくお願いします

それから…
次回の企画のアイデア、ヒントを教えてくださりありがとうございました~
あちらのサイト、お気に入りに入れておいたから、もっとゆっくりみてみますね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/256-4eeb490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選会、その2 «  | BLOG TOP |  » たくさんのご応募、ありがとうございました^^

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

