022 - コピー-002

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


抽選会、その2 - 2012.05.24 Thu

前回、前々回の記事にコメントをありがとうございました

賞品の発送などを済ませましたら、ぼちぼちとお返事もしたいと思います

頂いたコメント、とっても嬉しかったです^^

************************************


昨日は、FC2もブログ村もすごく重く感じたのは、ワタクシだけ・・・?

なかなか画面が切り替わらなくって大変じゃなかったでしょうか

メンテがあったせいなのかしら・・・

(今日も夜更かししています


本日は、B賞のお洋服からの抽選を発表したいと思います


053_20120514030326.jpg


こちらのお洋服、サイズが小さい事もあって希望者少なめ


012_20120523031509.jpg


昨日のポリ袋抽選をもう一度試みましたが、やっぱり無理

そのほかの方法が、なかなか思い浮かばなかったのですが

考えているうちに日が暮れてしまいました。。

単純ではありますが、こちらの方法で、選ばさせていただきました






当選者は、こあらさん

おめでとうございます




最後は、一番希望者が多かったE賞の「何が入っているかはお楽しみ袋」です


074_20120514030652.jpg


2つ追加いたしまして、計3つをご用意させていただきました

袋と中身は、それぞれ異なります

男の子用、女の子用、それぞれのワンちゃんの体型にできるだけ合ったものを

考えながら、入れさせていただきます


こちら13名の方に応募していただいたのですが・・・


005B_20120524020655.jpg


やっぱり、里菜ちゃん

あまりおりこうさんではなかったのね・・・

紙を咥えるのは、無理でした。。。

なので曖昧ではありますが、ママと共同で選んだということにさせてくださいませ

数が多く、フードを使うと食べ過ぎになってしまいますので・・・


まずは、E賞希望者からの1名様






★すももママ★さんのご当選です

おめでとうございます



続いて、ABCDE、今までに当選されなかった27名様の中から~






vivimamaさんペロっちママさんのご当選です

おめでとうございます

(動画の中で、vivimamaさんのお名前、読み間違えました、失礼しましたm(__)m)


こあらさん、★すももママ★さん、vivimamaさん、ペロっちママさんは、

鍵コメにて、郵便番号とご住所、お名前、できれば電話番号をお知らせくださいませ

よろしくお願いします



祝満1歳、プレゼント企画~今回、惜しくも当選されなかった皆さま

7月には、ブログ1周年企画を催したいと思いますので、これに懲りず是非、また参加してくださいね!!

次回は、思いつきではなく、ちゃんと計画を練っておきますので・・・


これからも、里菜と里菜ママのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。




● COMMENT ●

うわぁ~!
抽選全て終わったのですね!^^
里菜ちゃん、お疲れ様でした!
(ママさんも!)

今回は残念ながらもれてしまったのだけれど、
1周年記念の企画もめげずに参加させてもらいま~す!
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選したみなさん、おめでとうございます
里菜ちゃん、ママさん
お疲れ様でした

うふふ(笑)
ワタクシ今回、応募しなかったのですが・・・
とっても楽しく抽選過程を見させていただきました!!
里菜ちゃん、可愛い~~♪
当選された皆さま、おめでとうございました☆
(ホントは里菜ちゃんのポストカード目当てで応募しようかと思ったのですが・・・)
ブログ開設1周年企画の際には、是非応募させてくださいね。

里菜ちゃん、里菜ママ、お疲れ様でした~♡

外れちゃって残念~
でも、当選された方、おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもかわいい里菜ちゃん、楽しみにしてますよ~

抽選お疲れさまです!残念ながら当選せず(~_~;)
だけどとっても楽しい企画でした\(^o^)/また懲りずに参加します♪

当選された皆さん、おめでとぉ~
いやぁ~、楽しませていただきましたっ
落選したけどこんなに後味のいい抽選ってあるかしら?っていう位楽しめました。
里菜ちゃん、ママさん、
お疲れさまでしたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ママさん、里菜ちゃん、ありがとう!
はずれてしまいましたが、2度楽しめた抽選会ある意味大当たりしたのかもです。
グラスの良いお誕生日記念になりました。
またの機会楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
応募していませんが、抽選会を楽しく見ましたよ。
里菜ちゃんが挑んでいる感じがいいですね。
ワンって言ってた!

次の機会があるときは、うちも応募したいと思います!!

里菜ちゃん里菜ママさんお疲れ様でした~
外れちゃいましたが、ドキドキのB賞でした。
里菜ちゃん偉かったですね~
うちのヒメはおもちゃで全く(1秒も)遊ばないので、
あんなに上手に抽選会できません
また次回もぜひ応募します!

里菜ちゃん、里菜ママさんお疲れさまでした(^O^)
今回は外れちゃって残念でしたが
ドキドキワクワクして楽しかったですo(^-^)o
里菜ちゃん大活躍でしたね!
選んでいる姿が可愛いかったです(*^-^*)
次回また楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ちゃん、里菜ママさん、お疲れ様でした。
わくわく、ドキドキ、楽しませていただきましたよ!
ご当選された皆さま、おめでとうございました。
里菜ちゃんの抽選姿見たさに、また応募させていただくかも! (^o^)丿

わ~~ 里菜ちゃん ママさん お疲れさまでした~~
外れちゃったけど
楽しませてもらいましたよー!
里菜ちゃんとママさんのやり取り 面白いー
ママさんの気持ち 分かります~

ご当選された方 おめでとうございまーす^^

楽しかったですよー!

里菜ちゃん、ママさん!
ワクワクをありがとうございました!
結果はドンマイ(^-^;
ただこういうイベントに参加するのは初めてで癖になりそうですよ。
すでに、ナッツくんとムンたんのポストカードに応募しちゃいました!
里菜ちゃんなポストカードも可愛いでしょうね!
里菜ちゃん、ママさん
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメント失礼します。

実はCOCOを迎えて1年を記念してブログを開設しました!
『いいCOCO倶楽部』
http://blog.goo.ne.jp/chiemini

ちょっと里菜ちゃんにも似ているかな?良かったらご覧になってくださいね♪

お返事、大変遅くなりました^^;

今回、抽選にはずれた方は大変、申し訳ありませんでしたm(__)m
それでも楽しかった~と言っていただいて、とても感謝しております

次回は、もっとたくさんの人に喜んでもらえるような工夫も考えたいと只今、思案中です
もう6月ですもんね・・・はやっ(汗
来月7月5日は、ブログ1周年と里菜のうちのこ1周年ダブルの記念の日です
次回も是非、参加をお願いいたしますm(__)m

あとひとつきも無いから、はやく準備しなくっちゃー!です(汗

簡単ではございますが、こちらにお返事まとめさせて頂きました^^;

追記

今回、参加されなかったお友達

次回は、よろしくです(^^)v
ポストカードも、もっとオシャレなの考えます!!

おはようございます!

過去ログから失礼v-356
「かわいいお洋服だな〜」と読み進めたら
おっv-16
なんとわが仔たちの名前が
パクリ ナイスですv-426
でもどこの仔も頭にのっけられるのは
嫌みたいね
里菜ちゃん、せっかくのかわいいお顔がv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/257-3518be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼はだれでちゅか? «  | BLOG TOP |  » パンパン抽選会

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

