022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


・☆・おめかし里菜ちゃんと七変化・☆・ - 2012.06.27 Wed

里菜をわが家に迎えたのは、昨年の7月5日

生後2か月になったばかり、真っ黒くろすけのパピーちゃんだったけれど

少し大きくなったら、おめかしさせたくって、一番最初に買ったお洋服

生後7カ月のときに初めて着せてみて、ブログに載せました

そのときには、大きくてブカブカだった 白いドレス


(生後7カ月時の画像、お腹のところをつまんでいます)

page_20111205162035_20120627013759.jpg



春頃には、かなり大きかったのだけれど、このところ急成長の里菜ちゃん 

もしかしたら、そんなに大きくないかと着せてみました~

胸のところは、まだ少し大きいかもしれないけれど、気になるほどではなかったです


それでは、1歳を過ぎて少し大人になった里菜ちゃんです

(幸さん、動く絵文字、教えてくれてありがとうです^^)


017_20120627002249.jpg


画像、なんでこんなに小さいのかって?

またまた、たくさん撮り過ぎて、編集に手古摺っています・・・

おすまし顔の里菜ちゃんの続きは、後ほど・・・

その中から、365カレンダーの画像も選べれば~とか思っています



今日は、たくさん撮った中から里菜ちゃんの表情、七変化をお楽しみくださ~い♪



まずは得意な

・☆・舌ちょろ里菜ちゃん・☆・

023_20120627004033.jpg


お次は

・☆・べろんちょ里菜ちゃん・☆・

024_20120627004032.jpg


続いて

・☆・いじわる里菜ちゃん・☆・

026_20120627004031.jpg


こちらは、威嚇しているときのお顔です

・☆・おこりんぼう里菜ちゃん・☆・

028_20120627004031.jpg

(※フラッシュがうまく光らず、画像の色が暗いです)


美味しい後のお顔だけれど~

・☆・なまいき里菜ちゃん・☆・  とでも付けておきましょう^^;

009_20120627011616.jpg


悲しいそうなお顔

・☆・泣き虫里菜ちゃん・☆・

033_20120627004325.jpg


そして・・・

ママ的には60点ぐらいだけれど、「おくちア~ン」が撮れました 


011_20120627004033.jpg


2重顎のおばさんが大笑いしているような感じ、にも見えるけれど 

次はもっと素敵なビッグスマイルが撮れますように 


037_20120627011615.jpg


画像編集できたら、続きをやります!!




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
         
応援がブログ更新の励みになります
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね
いつも、ありがとうございます






じぶんで、できまちた♪ «  | BLOG TOP |  » あじさいの頃

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

