022 - コピー-002

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


じぶんで、できまちた♪ - 2012.06.28 Thu

~足跡付かない現象につきまして~

このところ、fc2ブログブロガーさんの中に、「足跡付けない設定」にしていないのに足跡が付かない、
残らないという現象が発生しているようです
里菜ママのところにも、ほぼ毎日訪問、応援ぽちもしてくださっているブロガーさん、
何人かの方の足跡が残っていません
今のところ、お二人の方の確認がとれていますが、そのほかにも心当たりの方がおられましたら
コメ欄、開けておきますので、鍵コメを入れてくださいませ

もしかして・・・里菜ママの足跡も付いてなかったりして(汗
通常、足跡残っておられる方につきましては、できるだけ訪問、応援返しをさせていただいてます
もしも、里菜ママの足跡が付いていない~という場合もお知らせくださいませm(__)m

足跡付かない→アクセス、ポイントが減る・・・せっかく一生懸命に作ったブログなのに、大変、困った現象です
一日も早く、改善して欲しいものです                    里菜ママ





里菜ちゃんのプリンセスハウス

あまり使っていないけれど、そろそろ夏用のベッドと入れ替えましょうと~


001_20120627232746.jpg


昨年、使っていた夏用ベッド(一応、洗ってとっておいたのよね)


6月26日 080


自分の臭いがしますか?(パピーの頃は臭ちゃかったもんなぁ~^^;)

そちらの方は、気にならないようですが・・・


6月26日 081


ちょっと、小さすぎますよね・・・^^;


6月26日 084


近いうちに、新しいのを買っておきますね


6月26日 089


えっ!?・・・何するのん 


6月26日 090B


6月26日 091


6月26日 097B



6月26日 096


page_20120628004524.jpg


6月26日 103B


6月26日 106


すご~い!!

自分で、おうちの中へ運べたのぉ 


6月26日 109


たまたまベッドで遊んでいたら、うまい事ゲージの中へ入っただけなのですけれどねっ

里菜ちゃんには、おもちゃにしかならないようです

飽きるまで、このまま置いときましょう~^^


003B_20120627232746.jpg


こちらのハウスは、寒くなるまで片付けておくね

カメラが入っていた空き箱で、型くずれもなおしておきます

(かなり潰れているからねっ^^;)





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
         
応援がブログ更新の励みになります
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね
いつも、ありがとうございます




● COMMENT ●

里菜ちゃん♪お片づけ?出来るのねぇ~(笑)

こんばんわぁ~

思わず・・画面を見ながら・・凄いじゃんv-363って・・言ってた(笑)
おりこうさんだねぇ~里菜ちゃん♪

我が家のヨーキーズに里菜ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ~
グチャグチャに・・し放題だから・・ネ
グチャグチャを・・日々・・整えて回ってる・・飼い主デス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドーム型のベット可愛いですねぇ~v-345
我が家も一度・・ドーム型にしたことがあるけど・・上に乗って潰して・・寝てたv-406
EOS箱・・大活躍ですねv-91

足跡・・残らない現象があるのは知ってましたが・・
私のところは皆さんの足跡ちゃんと残ってるよぉ~
私の足跡・・?着いてる?消えてる?透明人間になってるかしら?(笑)


狭いベットに・・ちょこんと入ってる里菜ちゃん♪ 可愛かったよぉ~
得意顔も・・♪───O(≧∇≦)O────♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
足跡付かない現象・・自分では分からないですよね・・・困ったもんだ
里菜ちゃん 自分でセットしたんですね すごいです♪
お気に入りのベッドなのかな?v-290

おはようございます。初めまして。
ニャンコ・ワンコ好きのへちまと申します。
毎日ニヤリとさせてもらっています^^
いつも私の応援をしてくださり、ありがとうございます。

PS:リンクさせてもらいました。どうぞよろしくです。

里菜ちゃん
すごいです
その写真をしっかりと
収められたのもすごい
私はすぐ忘れて褒めたり
あきれたりで・・・(ーー;)
一生懸命な里菜ちゃん
かわいいですね

訪問の足跡のことはよくわかりません
訪問の足跡つけないにも設定できるんですね
それも知らなかった・・・
里菜ちゃんの足跡あるかな
毎日足跡見ていないから
よくわからないなあ

おはよ~♡
私のところには多分大丈夫だと思うよ~♡
って、私も毎日足跡みてないからな…(´ε`;)

おはようございます。
FC2、本当にこんな事ばかりで困りますよねっ
私の所もおそらくそんなことがあるんだろうな。
もうっe-262

里菜ちゃん、女の子だし、
お部屋の模様替えがしたかったのかも・・・笑
一生懸命な里菜ちゃんの姿、めっさ可愛いっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

里菜ちゃん、すごいですね(^^)
偶然とはいえ、ちゃんとベッドだとわかっていて
ベッドはハウスの中と、きちんとわかっているんですね。
里菜ちゃんかしこい♪
ミエルにも見習ってもらいたいですぅ(-_-;)

足跡、ちゃんと残ってます。
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

里菜ママさん!わかりますよん(; ;)
お出掛けしても留守番してもらってると気になって気になって…
出迎えてくれるテンションの高さを思うとなるたけ一緒に出かけようとおもってしまう母さんです。
実はうちの次男が石川県のヒーロー松下桃太郎くんとカヌースプリントでオリンピックにでるんです。家族で応援に行くつもりなのですが…マモは…
友人が預かってくれる予定ですが、どーしても不安で(:_;)
一週間は長すぎるです。

幸06201126 さんへ

おかたづけが本当にできるワンコならいいですね~笑
実態は、本日のブログ、最後の画像なのです。。
殆ど、おもちゃの海の中にいます^^;
とにかく全部出してしまわないと気が済まないんだから~
片付けるのも面倒だから、いつもは出しっぱなしです
撮影のときだけ、慌てて片付けるのよね。。。

幸さんの足跡、しっかりと残っていますよ!
いつもありがとうございます(^^)v

★クレラルン さんへ

おはようございます^^

自分の足跡、確認できる方法ってないものかしら・・・
今は大丈夫でも、いつそうなるかは、わからないですよね

久しぶりに出してきたベッドだけれど
わんこは、鼻が利くから自分の臭いもわかるのかしら?
狭いベッドの中で遊んでいます^^

コメント、ありがとうございます(*^^)v

へちま さんへ

コメント、リンクをありがとうございます(^^)v

へちまさんは、わんにゃんちゃんが好きなのですね♪
こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとうございます

私は、いろんな風景や花、綺麗な写真をみるのが大好きです!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

きり さんへ

ちょこらちゃんのナイスキャッチに比べたら、ぜんぜん大したことじゃないですよ!
珍しい、おもちゃを見たときだけすごく興奮するんです
そこを狙ったわけです(笑)

きりさんは、いつもブログ村から訪問してくださってますよね
それが一番嬉しいです
応援ぽちもありとうございます

7月に豊橋へ行こうと思っています
もしお会いできたら、嬉しいな(*^_^*)

 ёちょこたんё さんへ

いつも訪問、応援、コメントをありがとう^^
ёちょこたんё さんは、リンクから訪ねてきてくれてるのかな?
私は、足跡わからない人のところ(多分つかないようにしておられるのだと思います)だけ、
リンクを使っています
毎日の訪問が、嬉しいです
どうぞ、これからもよろしくね(*^^)v

空天まま さんへ

ままさんのところも不具合、多いですか
昨日は、管理画面へログインできなかったり、訪問ができなかったりしてました(汗
不具合は、FC2だけじゃないでしょうけれどね
足跡つかないひとは、本当にお気の毒だと思います
何が原因なんでしょうね・・・

お部屋の模様替え・・・そういう事にしておきましょう♪笑
暇ができたら、段ボールハウスにも挑戦してみます(^_-)-☆

ぽりる さんへ

ブログの中では、かしこい里菜ちゃん~ってことにしておきましょう
ミエルちゃんもおりこうさんですよ!!

足跡、ちゃんと残ってましたか
ブログ、最初から全部読ませて頂きました~♪
ミエルちゃん、とっても可愛いですね♡
これからの成長も楽しみにしています

どうぞ、今後もよろしくです(^^)v

マモ母さんへ

息子さん、オリンピックへ出場されるんですね
すごいです
おめでとうございます!!

松下桃太郎君のことは、知らなかったのですが
(お恥ずかしい・・・^^;)
ちょっと調べたらすぐにわかりました
桃太郎君は、長男とおない年ですね
マモ母さんの息子さんも同じ歳頃なのね

1週間は、お辛いだろうと思います
でも、お友達が預かってくださるのなら、安心して行ってきてください
私も応援します~メダルとってくださーい!!
オリンピック、もうすぐですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

里菜ちゃん!うちの仔記念日、ブログ一周年おめでとうございます。
愛知へのご旅行楽しそうですね!
暑さに気を付けてまた楽しいご報告をのんびりとマモと待っています。
里菜ままさんの優しいブログが大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マモ母さんへ

ありがとうございます^^
これからも、優しくなれる人間作り、目指します!!
人にも、わんこにも(笑)
旅行はどこへいくよりも、やっぱり息子のところが一番楽しいです
名古屋よりも1時間ぐらい遠い道のりなので、里菜のことが心配ですが・・・

マモ母さんも、ロンドンへの旅行、楽しみですね!!
長旅、気をつけて行ってらしてね(^_-)-☆

里菜ママさん 
今日はサラへのお祝いコメントを ありがとうございました!
とっても嬉しかったです

そして 今日7月5日は 里菜ちゃんの うちの子記念日なのですね~
うちの子記念日 そしてブログ1周年 おめでとうございます!!
やっぱり自分のところのワンちゃんとは
赤い糸で結ばれていた 運命の子ですよね
里菜ちゃん 里菜ママさんのところに来て 本当に幸せそう
大事な大事な一人娘ちゃん
これからも 可愛い里菜ちゃん 楽しみにしています

愛知へのご旅行 天候も不順なので 体調管理には気をつけてくださいね
ブログも のんびり更新 賛成でーす!



管理者にだけ表示を許可する

続~白いドレスでおうち撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » ・☆・おめかし里菜ちゃんと七変化・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

