022 - コピー-002

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 明日は、ペット博へ♪ - 2012.07.13 Fri

電車なう



fc2blog_20120713205420112.jpg


愛知県へ向かってます

スマホで、更新

やっぱムズッ(^^ゞ


明日は、ペット博 なごや会場 へ行く予定です

たくさんの、わんちゃんにあえるかな

楽しみです♪

愛知で、里菜ちゃんを見かけたら、

声をかけてくださいね


簡単更新で、失礼します(--;)




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
         
応援がブログ更新の励みになります
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね
いつも、ありがとうございます









● COMMENT ●

こんばんわー。

きゃー(*^_^*)
バッグから見える里菜ちゃん可愛いー♪

明日はペット博なんですね。
愛知県まで、里菜ちゃんに会いに行っちゃおうかな・・なんて(笑)
たくさんわんこに会えるといいですね!
レポ楽しみにしてまーす(*^_^*)

いってらっしゃい!

いよいよですね!
里菜ちゃん電車でおりこうさんで偉いなぁ(*^_^*)
もう着いてますよね。
ペット博ですかぁ
楽しみですね!

里菜ちゃんと一杯思い出を作ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい楽しんできてくださいね(^_-)-☆

こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉ~~ 電車なう ですかぁ~~v-411
スマホ更新 臨場感たっぷりv-341

バックinの里菜ちゃん♪道中~頑張ってねv-91

里菜ママさんも・・頑張ってねぇ~~v-422

ペット博 楽しみにしてますよぉ~~

名古屋 暑いでしょうから体調に気をつけて
素敵な旅をして来てくださいね=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おはよう~(^O^)/
ペット博、楽しみですね♪
電車で移動、いい子にしてられたかな!?
思いっきり楽しんで来てね(^_-)-☆

スマホの操作は慣れるまで大変ですよね(>_<)
更新、しっかりできて、いいな(*^_^*)

私は、スマホは、まだ全然慣れてなくて。。(^_^;)
スマホで更新は無理なんです(汗)

ペット博に行かれるんですネ!

スマホ更新、私もやったことがなく
またペット博も行ったことがないので
とってもワクワクしちゃいますi-189
リアルタイム里菜ちゃんに会えるかな(^-^)i-80

ペット博レポート楽しみにしています♪

ペット博。
マルの足もすっかり復活したので、
連休中に行こうかどうしようか迷い中。 
あ、でも、里菜ちゃんは、今日行ってるのかナ。。(^^

先日はすみれに3歳のbirthdayメッセージをありがとうございました★
里菜ちゃんお出かけ中なのですね☆電車の中でもじっとおとなしくしていられるんですね♪賢いな~(^^♪
ペット博沢山お友達できるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい

旅だったみたいですね
車中もお利口さんで

お兄ちゃんのお部屋広くて
しかもきれい
うらやましい
千葉に住んで早4ヶ月のうちの長男の部屋
どうなっているのやらと急に心配に・・・

続き楽しみにしていますよ

ウメ子まま さんへ

お返事、更新が大変おそくなりました~^^;
やっぱりスマホは、使えないわぁw(泣)

愛知は暑くて暑くて、大変でしたv-356
でもペット博では、たくさんのヨーキーちゃんに会えましたv-344
ウメ子ちゃんとも、いつの日か、お会いできると嬉しいなぁ^^

レポ、ぼちぼちと更新していきますね!!
コメント、ありがとうございました(^^)v

マモ母さんへ

お返事、大変遅くなりました~^^;

出発はちょっとバタバタしていたので、電車も乗り換え多いのにしか乗れませんでした(汗
新幹線が通ってない町は不便です
里菜は、疲れたかな^^;
でも、電車の中では、おとなしくしていてくれました

次の更新見に来てくださいね
マモ母さんも、旅の支度でお忙しいかなv-353v-496v-353

コメント、ありがとうございました(^^)v

幸06201126 さんへ

あはは、臨場感たっぷりですか~(笑)

スマホ画像でもいろいろ画像加工できるみたいだったけれど、
とにかく難しいwww ノーマル加工でアップしました
今から加工しなおそうかな・・・

夏の旅は、疲れますねぇ(汗
一日中、汗でベタベタ、ねっちょりと気持ち悪いしv-404

旅行記、一部、お友達が先にアップされてくださったのもあるけれど
また、里菜ママ偏も見に来てくださいませv-318

いつもコメント、ありがとうございます(^^)v

ぺこ★ぺこ さんへ

これだけの更新なのにすごく時間がかかりました
やっぱり無理、スマホは、断念しました・・・(泣)

何度やり直しても、違うところをタッチしちゃうのよねv-395
指が太いからかしら~v-356

ペット博は、思ったよりも混雑していなくて楽しめました~♪
(かなり遅くに到着してしまったので、時間が短かったですが)
また、レポ見に来てください!!

コメント、ありがとうございました(^^)v

たるほ さんへ

ご無沙汰してました^^;

スマホ更新、やっぱり無理でしたv-356
もたもたしているから、電池が切れるのが、超ーはやくって
スマホ、私には無意味な物かも・・・(汗

リアルタイムは、無理だったけれど
また、ぼちぼち、おいおいと更新していきますね(^_-)-☆

ペット博レポートもこれからです(^^)v
コメント、ありがとうございます

まんまるこのマルかぁさん へ

ペット博、お誘いすればよかったですね
マルちゃん、あんなに元気だとは思わなかったので
とにかく、怪我がなおってよかったです(*^^)v
それと、お会いできて嬉しかったです
いつもお邪魔ばかりで申し訳ないけれど・・・

あっ!そうだ
今度、何か行事があったらご一緒しませんか?
何度かお会いしているうちに里菜も慣れてくれれば~笑
これからも、親戚付き合いでよろしくです(^^)v

すみれねぇ さんへ

一番最初に電車でお出かけした時は、バッグの中で、クンクンうるさかったです
小さいバッグに変えて、膝のうえに乗せるようになってから大人しくなりました

すみれねぇさん、風邪はよくなりましたか
それから・・・
お誕生日、おめでとうございま~す!
すみれちゃんと同じ月なのねe-420

コメント、ありがとうございます(^^)v

そらうみかーたん さんへ

楽しい事も、大変な事もいっぱい~!!
盛り沢山な旅でございました~(笑)

部屋が綺麗なのは・・・
ワンニィは、まだ引越して間がないからね

千葉に行かれる予定は無いのですか?
あっ、夏は関東、めちゃ暑いv-278
もしも行かれるのなら、涼しくなってからのほうがいいと思います

コメント、ありがとう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里菜ママさん、こんばんは。
こちらのコメント欄から失礼します。
先日はペロにお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
すごーくうれしかったです!

里菜ママさん、ペット博に行かれたのですね。
だれも里菜ちゃんのこと気がつかれませんでしたか?!
ヨーキーちゃん連れの方が少なかったのかしら?
私がみたら絶対声かけちゃうのにな。

それにしても車の調子がおかしくなるなんて大ハプニングでしたね。
無事に行って帰ってこれて本当によかったです!

まるちゃんたちとお会いしたんですよね^^
先にマルちゃんのとこで見ちゃいました。
里菜ママさんのブログでも楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロっちママ さんへ

おはようございます

旅行中で、お祝いコメントがすごく遅くなっていました~^^;
ごめんなさいねm(__)m
もんじゃオフにどうして、ペロちゃん行かなかったかと気になっていました
ペロちゃん、元気そうでよかったです

ペット博では、残念でした(笑)
よく、他の方のブログでは、声をかけられた~とかありますもんね
って、自分から声をかけられる勇気が欲しいです
なかなかイケイケおばさんには、なれません^^;
リアルなヨーキーお友達が、たくさんできたらな♪
マルちゃん、ちょこらちゃんオフ会も、もうじきアップします(*^^)v

コメント、ありがとうございます
ぺろっちママさん、また企画にも参加してくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ただいま帰りました!! «  | BLOG TOP |  » わんこ撮影日和~忠犬、里菜公?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

