022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ただいま帰りました!! - 2012.07.19 Thu

1週間ぶりの更新になります


本日、19日の夕方、自宅に帰ってきました

新別荘の居心地が、あまりにも良すぎたため、ついつい長居をしてしまいました~♪

というには、少々微妙なところだけれど・・・

パソコンの無い生活は、不便ですね^^;

若いひとなら、スマホ操作もサクサクと上手くできるのかもしれないけれど

里菜ママ、やっぱり大きな画面じゃないとダメみたいでした(-_-;)

頂いてたコメントのお返事も、ぼちぼちとさせてくださいね^^


1週間の別荘生活

長かったのですが、旅先での画像があまり無いです。。

デジイチとコンデジ、合わせても150枚ぐらい・・・

少ない方が画像を選びやすい~というメリットもありますか^^;(苦笑)


愛知県滞在記、

楽しい事もたくさんあったけれど、これまたハプニングだらけでありまして(汗

少しずつお話していきたいと思います



まずは、前回の日記の続きから~

14日、深夜零時頃、里菜ちゃん、新別荘(ワンニィの部屋)に到着


部屋に着くなり 『うんこらっしょ!』


おみせ002


この旅行記、後後まで、尾を引いて 『うんこらっしょ』 が続くのよねぇ

その件については、おいおいと・・・



新別荘、一部始終はお見せできないけれど

今度のお部屋は、かなり広~い!!

床下は全部、収納スペース


おみせ001


入社3年目で、それはあり得ない(笑)

出世というよりも僻地に飛ばされた!? 名古屋とは地代が違うからなのよね ^^;

不景気なご時世に、こんな立派なお部屋に住まわせてもらえるなんて~♪

と感謝しなくっちゃー


おみせ003


この扉の向こうには、廊下をはさんでもうひとつお部屋が・・・

そちらは、寝室なので、撮影拒否られました^^;


おみせ005


部屋のすみには、いまだに処分されずにおきっぱなしのニトリの空段ボール

出口のないトンネル遊び


おみせ007


里菜ちゃん、行き止まりで器用にUタンーン


おみせ008


あっというまに朝

(息子よ・・・座イスを買う前にカーテンつけてくれ)

1週間の間に、UVたっぷりと浴びた里菜ちゃんと里菜ママでした(汗


この後、寝不足のまま名古屋(ペット博)へ向かうのでした



続く・・・




☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
         
応援がブログ更新の励みになります
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね
いつも、ありがとうございます








Pet博2012 in なごや♪ «  | BLOG TOP |  »  明日は、ペット博へ♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

