022 - コピー-002

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいしたものではないですが^^;・・・のプレ企画 - 2012.07.22 Sun

ペット博へ行った日の夕食

名古屋名物「赤から鍋」で有名な 赤から のお店へ行きました

お鍋は、スープがあれば自宅でも食べれるので、その日注文したのは、サムギョプサル


page_20120722174039.jpg


こちらもお家で、簡単に作れそうだけれど・・・^^;

お店で、イケメンおにいさん、綺麗なおねえさんが焼いてくれるお味は、また格別 

締めはビビンバで~!!

混ぜ混ぜしているのは、ワンニィだけれどね 


そこで食事をしながら、いろいろと考えていたのよね

『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』の賞品、お土産について・・・

ペット博でも、適当な物が見つからなかったです。。。


滞在中にペットグッズのお店にでも行って決めましょうと、

食事も済んでお会計、お店のうちわをもらいました


そこで、ひらめいたのがこちら~


おみせ011B


赤から鍋スープでございます

ヨーキーブログでも、一時期、話題になってましたよね(確か・・・^^;)

まだ、お召し上がりになっていない皆さまもおられるかと思いまして・・・

夏バテ防止、スタミナつけてくださーい!!

という事です^^;



お次は、別荘近くのペットスーパーでのお買い物商品

前々から、里菜ちゃんの食器台を探していました

こちら、同じものが2点だけありました


おみせ032


高さは3段階に調節できます

里菜ママと同じく、かわいいワンちゃんのための食器台をお探しの方がおられましたら~

組み立ては、ご自分でなさってくださいませ(不器用な里菜ママでも、5分で出来ました)


あとは、田舎者なので、初めて見たような珍しい(都会じゃ当たり前にあるのでしょうけれど)

おもちゃや、おやつなどをお買い上げしました


それでは~

『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』

プレゼント賞品のご紹介


最初に

またまた、ありきたりではございますが、「わんこのおやつセット」でございます

A
おみせ017B


内容は、わんこ用のアイスクリームとヤギミルク、ラテックス製のおもちゃです

うしろの3点は、里菜ちゃんがいつも食べているおやつの買い置きでございますけれど・・・^^;


お次は

「里菜ちゃんとお揃い食器台+おまけのわんこアイスとヤギミルク」です

B
おみせ043


※食器はついてません

ドギーマン製、ウッディーダイニング サイズはS(巾35cm×高さ18cm×奥行き18cm)

高さは、3段階に調節できます。プラスドライバーが1本あれば作れます


おみせ044B


最後はC

「名古屋名物、赤から鍋スープセット3~4人前×3袋とうちわ+おまけのわんこアイスとヤギミルク」


C
おみせ051B


※鍋と具は、ご自分でご用意くださいませ


A・B・C 以上3点、各1名の方にプレゼントしたいと思います

(応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます)


☆応募に際して、お願いしたい事が2つあります☆


まずは、ひとつめ

ペット博では誰にも声をかけられなかった、目立たず、地味~な里菜ちゃんのために

可愛いキャッチフレーズ、イメージネーミングをつけてくださいませ~(笑)

たとえば、○○の里菜ちゃん~とか、ヨーキー界の○○とか○○里菜ちゃんでもいいです

付けて頂いたキャッチフレーズは、ブログのプロフィールなどに使わせてもらいます

(抽選になった場合の選択法にはなりません)


もうひとつは、当選、賞品をゲットされた方、

決して、お返しなどのお気をつかわないでくださいませ

よろしくお願いします


おみせ037BB



コメント欄にお名前、URL(ブログをお持ちの方)

ご希望の賞品番号、里菜ちゃんのイメージネーミングをご記入くださいませ

応募期間は、只今より~7月28日(土曜日)23:59まで

ブログをお持ちでない方も、はじめましての方も、どんどんご参加くださいませ~~

たいしたものはございませんが、企画、皆で楽しみましょう♪ 


たくさんのご応募、お待ちしております m(__)m ペコッ







☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





● COMMENT ●

わぉ!

いっちばんv-354
楽しそうな別荘滞在記、読ませていただきました

んでプレゼントに応募するけど
キャッチフレーズはこれから考えます
しばしお時間を・・・v-356

里菜ママさん、おはようございます♪
ちょっとバタバタしていてまとめ読み~(汗;)
ペット博のかわいい似顔絵、バナーだと思って間違ってクリックしちゃって
我ながらぷぷぅ~(>。<)と笑っちゃいました。

キャッチフレーズ
『おしゃれで可憐なプリンセス里菜』
『ヨーキー界のファッションリーダーLOVELY里菜ちゃん』

私が持ってる里菜ちゃんのイメージです(^^)
オシャレでおメメぱっちりでかわいいもん(^~^)

B賞でよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペット博楽しまれたようで良かったです(^ ^)私は横浜で行って来ましたよ♪初めてだったのですが、お洋服ゲット出来たり大満足でした~(*^^*)
ヨーキーのお友達はあまり会えませんでしたが、オシャレなワンちゃんが沢山いて楽しかったことを思い出します!

企画応募させてください。未だにフードスタンドの無いCOCOにB賞をお願いします♪

キャッチフレーズですが、小さくてとても可愛い里菜ちゃん、抱き締めたくなる可愛さを表現して…『みんなの妹☆ヨーキー里菜ちゃん』はどうでしょうか(^O^☆♪

わ~~い!
またまたプレゼント企画ですね。
応募させて下さいね!
食いしん坊な我が家のわんずには、やっぱりA賞で!!
里菜ちゃんのキャッチフレーズですが、白いドレスや可愛い帽子の似合うイメージから思い浮かぶのは『小公女』です。
ぶろぐ村バナーの里菜ちゃんは、実は以前から小公女セーラが思い浮かんじゃうんですよね。
良家のお嬢様なイメージでしょ。v-238

ペット博は歩くのも大変なくらいの盛況ぶりでした。
今度は告知して下さいね、探しますよぉ。(^^♪
当日のファッションもお願いします。
自信が無いと声が掛けられませんから・・・
来年のわんにゃんドーム辺りでチャンスがあるかしら???

赤から鍋、とっても美味しいですよね。
同じように赤からラーメンや赤からつけ麺もスーパーで売ってるんですよ!
ニラをたっぷり入れて作ると美味しいです! (^^♪

こんにちはっ
うわぁ~いっ
楽しい企画開催ですねっ
どっれにしっようかなぁ~っe-343
やっぱり食いしん坊家族の我が家は以前頂いた赤から鍋にしようかな?
という事で、C賞を希望ですっ

そうだなぁ~
里菜ちゃんは可愛いけど、
可愛すぎて男子ワンコをノックアウトしちゃいそうなイメージもあるのよね。
うん、「小悪魔里菜ちゃん」でどうかしら?
小悪魔、なんかぴったりじゃないですか?v-407
うちにはワンコの皮を被った悪魔がいるけど・・・汗

当たるといいな、うふふ・・・、楽しみだぁ~っ
どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ

こんにちわ~
訪問させてもらってから日が浅いのに応募しちゃって
いいのでしょうか?
もし駄目って言われてもしちゃいますけど(笑)


ではでは・・・
3番の赤から鍋でお願いします(食べた事が無いから)

里菜ちゃんのキャッチは

「夏少女里菜っち」

ぽちっのバナーのよしずが涼しそうで
帽子も良く似合ってるからです





新しい企画ですね

可愛い里奈ちゃんと太っ腹なママさんへ!
今回も凄い企画ですね!!!
『小さな恋人ヨーキープリンセスの里菜ちゃん』でどうでしょう^^v
B賞でお願いします。取り合いになるでしょうが^^;欲しいです!
楽しみにしてまぁす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いつきました☆

「夏のお嬢さん♪ 里菜ちゃん」
以前の麦わら帽子姿の里菜ちゃんで
思わず歌っちゃったので・・・ぜひ音符入りで

これで食べたら
そらも少しはお上品にできるかと期待して
B賞お願いします!

おかえりなさい!

盛りだくさんの旅行は思い出がたくさんできたことでしょうね!
里菜ちゃんの浴衣姿が可愛くてマモにも着せたくなりました。
まるちゃんにも会えて良かったですね(^_^)V
女の仔の女子会は羨ましいかぎりです。
赤から鍋は夏にこそ食べたいですよね!
バックインの里菜ちゃんにも笑っちゃいますね(^^;)
と、いうわけで
ブログ一周年&うちの仔記念日おめでとうございます。
マモ母さんも参加させてください。
お約束のキャッチフレーズ****
恥ずかしいのですが

ヨーキー界のうるうる姫!里菜ちゃん。
もう一つ
伸びしろ充分里菜ちゃんです!
んん~マモ母さんセンスないですね(ToT)/~~~
マモ母さんはB賞でお願いしますm(_ _)m

マモ母さんは来月8日にロンドンに出発します!
マモと一週間離れると思うと悲しいよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里奈ままさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャッチフレーズ考えてるうちに、とうとう締切日に~(;´Д`)

A賞が( ゚д゚)ホスィ…

キャッチフレーズ
「ずっと食べ頃♡おしゃまな里奈ちゃん」はどうでしょ~♡


管理者にだけ表示を許可する

愛知ヨーキーガールズ・プチオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんの似顔絵~とお知らせ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

