022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


愛知ヨーキーガールズ・プチオフ会♪ - 2012.07.24 Tue

    ~・☆・お知らせ・☆・~

本日も、ようこそお越し下さいました^^

只今 『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』 を開催中です

多数のご参加、お待ちしております

期間は、7月28日(土曜日)23:59まで

詳しくは、クリック⇒ こちら をご覧になってね




愛知滞在、3日目


はじめましての ちょこらちゃん とお会いしました

実は、ちょこらちゃん、同じ日にペット博へ行ってらしたそうなんです

ちょこらちゃんのお母さん、里菜ママにメールをくださったのですが、

きりさん(ちょこらちゃんのお母さんね)送信したつもりが、できていなかったそうで(笑)

その日は、お会いする事ができませんでした

翌日、ちゃんと連絡を取り直してご対面が、叶いました


おみせ057


きりさん、隣町から車で迎えにきてくださったのです

向かった先は、里菜ママも一度行った事があるドッグカフェ


おみせ059


そこでは、もう一組、親子と待ち合わせをしていました


おみせ065


2度目ましての里菜の実姉 マルちゃん 

前脚骨折、1カ月の入院生活後、すっかりと元気になったようで、とっても嬉しかったです


おみせ069


オフ会(女子会)の様子はもうすでに、マルちゃんブログ、ちょこらちゃんブログで

ご覧になっている方もおられると思いますけれど、里菜ママ偏も見てくださいねっ


おみせ083


ドッグカフェは、今までに何件か行った事があるけれど

こちらのお店のランチが一番美味しいかったかも

マルかぁさんもきりさんも、お気に入りのわけだわー!!

お店の名前がなかなか覚えられなくって、出てこないんだけれど・・・(汗


おみせ075


3わん、並べてご対面

里菜ちゃん、なぜかバッグインのまま^^;



お店には、他にもわんこちゃんたちがたくさんいました

こちらにもヨークシャテリアのわんちゃんが・・・


おみせ087


体重をお聞きしたら、7キロ以上あるそうです

マルちゃん、ちょこらちゃん、里菜、3匹合わせてもまだ、足りない・・・


お喋りも弾み、美味しいランチの後は、またまたマルちゃん邸にお邪魔しました~♪



おみせ095


マルちゃんもちょこらちゃんも、とっても楽しそう♪

マルちゃんの脚も、元通り、よくなっているようでした^^


おみせ094


画像撮り損ねたけれど・・・

ちょこらちゃんは、空中ボールキャッチがお得意



里菜ちゃんは~というと・・・


おみせ104


せっかくの広いお庭ランなのにねっ(汗

恥ずかしいのか何なのか・・・

実は里菜ちゃん、こちらのデッキの上でウレションしちゃったんですよー!!

犬(娘)の気持ちがわからな~い 

マルかぁさん、ごめんなちゃい^^;


おみせ105


それでも、おやつをもらうときだけは、ニコニコ顔の里菜ちゃんでした


長くなるので、続きます






☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





まだまだ修行が足りませんでした^^; «  | BLOG TOP |  » たいしたものではないですが^^;・・・のプレ企画

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

