022 - コピー-002

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ修行が足りませんでした^^; - 2012.07.25 Wed

    ~・☆・お知らせ・☆・~

本日も、ようこそお越し下さいました^^

只今 『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』 を開催中です

多数のご参加、お待ちしております

期間は、7月28日(土曜日)23:59まで

詳しくは、クリック⇒ こちら をご覧になってね




昨日の続き~


お庭ランを堪能(?)したあとは、お部屋の中に入って、またまたお喋りにも花が咲きました

共通の話題を持ったお友達とのお喋りは、実に楽しいものですね^^

人間の子供の保護者会とは、違った楽しさがありました

お喋りも尽きることなく楽しいんだけれど、せっかく3ワン、揃ったのですから~と

集合写真にチャレンジ!!


おみせ115BB


もうちょっと、くっついてくれないかしら・・・


おみせ114BB


あれあれ・・・

里菜ちゃんは、何処へいったの?



勝手知ったるひとの家

マルねぇさんの28ハウスに逃げ込んでしまいました 



おみせ130



なかなか出てこようとしない里菜のために、おねえさんたちが合わせてくれましたよ


おみせ127


ちょっと変わった3ショット 


おみせ123


里菜ママ、1わんずつ撮らせてもらいました~^^


おみせ120


おりこうさんの ちょこらちゃん 



おみせ108


マルちゃん も以前会ったときより、落ち着いた感じでした

(辛い入院生活で、おとなになったのね)


おねえさんたちは、ちゃんとカメラ目線ができるのにねっ

里菜ちゃん、28ハウスから、なんとか引っ張り出してきたものの・・・


おみせ107


あれれ・・・おかしいいな~?

いつもの得意なカメラ目線は、どこへいったのでしょう・・・


集合写真は、しっかりとあしを引っ張ってくれました 



マルちゃん、ちょこらちゃん

これに懲りず、また里菜と遊んでやってね



マルちゃんが、おとうさんを、お見送りする、お気に入りの場所

里菜が、立っていると猫ちゃんみたいです。。。


おみせ116


今回、マルちゃんのおとうさんにもお会いしました♪

とっても、やさしい方でした


マルちゃんご両親、お世話になりましたm(__)m

そしてきりさん、車の運転、送迎をありがとうございましたm(__)m



こんな里菜と里菜ママですが、愛知に行ったときは、よろしくです

また、会ってくださいね!!


今度、お会いできるときまでには、ミシラー克服できるといいな^^;



愛知旅行記は、続きます・・・





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。








● COMMENT ●

おはようございます(*^_^*)
里菜ちゃん、本当に可愛かった
愛くるしいというか
こちらこそとっても楽しい時間が過ごせました

そして里菜ママさんの写真のきれいだこと
やっぱり腕が違うとこんなに写真が変わるんですね

我が家から里菜ちゃん家の別荘まで近いですし
また、きたときには連絡をくださいね

おはようございます
うふふ・・・、愛知女子会・・・v-407
とっても素敵なメンバーで会えたんですね。
みんな可愛いから男子ワンコがいたらモテモテだろうな。
里菜ちゃん、お姉ちゃん達の中になかなか入れなかったのかな?
きっと恥ずかしかったんだよね。
今度皆と会う時は、
一緒に遊べるといいね。
本当にみんな可愛いですっv-344

楽しかったですねー。
里菜ちゃんは、そのままでいいですよー。
そんなところが、またかわいいんですから (^^

ほんとー、写真がきれい。
だからかしら。。。
ワタクシのボケボケ写真と違って、家の中が丸写り・・・ おはずかしい。
今度からは、トリミングorボカシ入れていただこうかしら (^^; 

ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうねー。
誘ってくださってありがとうございましたー。

お久しぶりのコメントです^^;
愛知に行かれて、マルちゃんに会って来られたんですね~♪
マルちゃんも元気になって、またこうして遊べて本当によかったね^^
28ハウスにもぐりこんじゃった里菜ちゃん、とっても可愛い~
まだまだ修行が足りないなんて!十分だと思いますよ。
ウチなんて、今でこそいろんなお友達と遊んでもらってるけど
最初はホント大変だったんだから・・(遠い目・・)

ところで、遅くなってしまいましたが
ブログ1周年おめでとうございます♪
今回も素敵なプレゼント企画があるようですが
前回私里菜ちゃんワンピが当選したから、今回は辞退させてくださいね。
里菜ちゃんキャッチコピー、いいのが決まるといいですね。

きり さんへ

先日は、ありがとうございました^^
車の運転は、疲れませんでしたか
私とのお喋りのほうが、疲れたかも(笑)

カメラの腕は、ぜんぜん大した事ないんですよ
ちょこらちゃん、しっかりとカメラ目線をしてくれるので、
お写真も、撮りやすかったです

近いところに住んでおられるようで嬉しいです
また、次にお会いできる日を楽しみにしています♪

空天まま さんへ

愛知女子会、メンバーが増えると嬉しいですね
愛知県に住んでおられるヨーキーブログの方、少ないのかな

里菜は、まだまだわんこ慣れ、していないようです
人間には、すごく人懐っこいんですけれどね
きっと臆病者なんですよー

ままさん、企画、参加(協力)してくださってありがとうです
参加者、いなかったらどうしょう~とドキドキしてました^^;
なんとか(笑)抽選になりそうなので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

まんまるこのマルかぁさん へ

とっても楽しかったです♪
ありがとうございます

いやーこのままでは、ママが困ります^^;
もう少し、わんこ慣れしてほしいですね

写真、マルかぁさんのお宅は、すごくお洒落で綺麗だから絵になるんですよ
ボカシは、勿体なくって~(笑)
我が家は、生活感が丸出しなので、ボカシても誤魔化せないわ(汗

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

こあら さんへ

わんこ見知りは、一人っ子だから仕方が無いのかしら~
まりあちゃんは、ぜんぜんそんな事なさそうですものね
こあらさんブログを見ていると、たくさんのヨーキーちゃんとのオフ
楽しそうですよね~^^

里菜にもリアルなヨーキー友達がたくさんできるといいな
うちの近くには、ヨーキーちゃん、いないのかしら。。。

コメント、お祝いをありがとうございます
ありまりちゃんとも、いつか本当にお会いしたいです♪

こんばんわぁ~(^O^)/

スリーショット・・難しいですよねぇ

いつも一緒に居る・・我が家ワンコ達でも・・ほぼ 不可能・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので・・かなり苦労しての撮影だったのが‥解ります

里菜ちゃん♪ いい所を 確保しました・・ネ(笑)

チョッと変わったv-363スリーショット じゃなく 立派なショットですよv-218
みんなチャンと目線が上だし・・(⌒~⌒)ニンマリ 
みんな伏せしてるし・・ポーズは一緒v-341

ちょこらちゃん♪ きちんとお座りして・・カメラ目線 上手ですねv-424


マルちゃん♪と里菜ちゃん♪ 改めてこうしてみると・・ほんと 目の辺り・・ソックリv-363
マルちゃん♪里菜ちゃん♪の父親ワンちゃん♪も・・きっと この目 なんだよねぇ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
血の繋がりって・・凄いなぁ~v-218

マルちゃん♪の お宅って 前にも ブログで見せていただきましたが・・
素敵ですね~

このソファで マッタリぃ~したら気持ちイイだろうなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ 私が・・デスけど・・ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

幸06201126 さんへ

幸さん、こんにちは

集合写真は、難しいですね^^;

うまく撮られている方、どうやって撮っているんだろう~と思います
今回は、里菜があしを引っ張っていただけ・・・みたいな感じだけれど
さすがは、おねえさんたち、カメラ目線もポージングもお上手でしたv-352

里菜とマルちゃん、似ていますよね
あとは、毛色がマルちゃんみたいにもう少し、薄い色になってくれないかと・・・

マルちゃん、スキっと短くカットして清潔そうで、心が揺らぎました~笑
ちょこらちゃんと、里菜は、お顔の毛を伸ばし中
モサッが気になる真っ最中^^;

コメント、ありがとうございました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

うどん、うなぎ、うどん・・・B級グルメなおまけの日記 «  | BLOG TOP |  » 愛知ヨーキーガールズ・プチオフ会♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

