022 - コピー-002

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


~・☆・抽選結果とポストカードができました・☆・~ - 2012.07.31 Tue

大変、長らくお待たせいたしました

なんとかパソコン、使えるようになりましたので…(思いっきり汗)


『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』の当選者、結果発表です


その前に、応募者の方に考えて頂いた、里菜ちゃんのキャッチフレーズ

素敵なのが、たくさんありましたー♪

課題が難しすぎたのか(笑)前回よりも応募者が少なかったのが残念ですが・・・

皆さん、頭をひねって考えてくださったようで・・・

どうもありがとうございました^^


面白かったのが、「小悪魔里菜ちゃん」「伸びしろ充分里菜ちゃん」←意味はわかります(笑)

あとは、「白桃里菜ちゃん」←白桃というよりは、プラムやすももなのでは(笑)

中で、一番多かったのが、「プリンセス里菜ちゃん、リトルプリンセス、ヨーキー里菜」など・・・

そこで、画像に入れる文字を「Yorky Rina of Little Princes」と改めさせていただくことにしました

サブタイトルにも使わせてもらおうかと、思っています

そのほかのネーミングも、いろいろと使わせていただきますね^^


それでは、抽選結果の発表です  


まずは、A賞「わんこのおやつセット」

応募者は、なっつばーさん、鍵コメAさん、 ёちょこたんёさん3名様です


009_20120731054942.jpg


こちらのビンに入ったくじを、里菜ちゃんに引いてもらいます


014_20120731055128.jpg









当選者は、なっばーさんです

おめでとうございます


お次は、B賞「里菜ちゃんとお揃い食器台+おまけのわんこアイスとヤギミルク」

応募者は、ステんさん、 COCOママさん、masayoママさん、そらうみかーたんさん、マモ母さん、

鍵コメBさん、鍵コメCさん、鍵コメDさんの8名様です


011_20120731054941.jpg









当選者は、マモ母さんです

おめでとうございます


最後は、C賞「名古屋名物、赤から鍋スープセット3~4人前×3袋とうちわ+おまけのわんこアイスとヤギミルク」

応募してくださった方は、げんかあちゃんさん、空天ままさん、鍵コメEさん、鍵コメFさん、鍵コメGさん、

鍵コメHさん、以上6名の方でした


010_20120731054941.jpg









当選者は、鍵コメEさん、ウメ子ままさんです

おめでとうございます


当選された、なっばーさん、マモ母さん、ウメ子ままさんは、

鍵コメにて郵便番号、住所、氏名、電話番号をお知らせくださいませ

早急にお送りしたいと思いますので、お早目にお願いいたします



抽選にはずれてしまった方、大変申し訳ありませんでした m(__)m

よろしければ、おわびにポストカードを送らせていただきます

ポストカードは、Aタイプ、Bタイプの2種類を作りました


016_20120730222857.jpg


もらってくださるという方は、

鍵コメにてご希望のタイプ(A or B)と郵便番号、住所、氏名をご記入くださいませ



Aタイプは、「Yorky Rina of Little Princes」という文字が入っています

Bタイプは、暑中見舞い形式になっています

似顔絵は、やめました^^;


ポストカードのみが欲しいという方もおられましたので、その方も

希望のタイプ(A or B)と郵便番号、住所、氏名をご記入くださいませ



ほかにも、欲しいという方がおられましたら、皆さんにお送りいたしますので、ご遠慮なく

必ず、鍵を入れるのをお忘れないように、希望のタイプ(A or B)と郵便番号、住所、氏名ご記入くださいませ


個人情報は、その他の事に使うことは、ありませんので、ご安心ください

ポストカードのお申し込みは、8月3日の23:59までとさせていただきます

なるべくお早めに、お願いします


それでは、たくさんのお申し込みを、お待ちしています m(__)m





☆にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
お帰りの際には忘れずに、こちらの画像をクリックしてね。
いつも、ありがとうございます。





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からしあわせ!

里菜ちゃん!マモ母さんの名前を引いてくれてありがとう(^_^)v
くじ運ゼロの母さんは信じられません。
マモくんも喜んでくれるはず!!

う~れしいな、うれしいな(*^_^*)

とにかくお礼のコメントを早くしたかったので
のちほど鍵コメで住所をお知らせします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~(^O^)/

ネット、何とか繋がって良かったですね\(^o^)/
悪戦苦闘・・ご苦労様ですm(__)m

新しいPCの使い心地は?慣れるまで大変かな?
でも・・画面は 綺麗で綺麗で・・でしょう~o(*^▽^*)oあはっ♪


里菜ちゃん♪のネーミング 素敵ですねv-424
それぞれに・・頭をひねって(笑)考えて下さったんでしょう・・ね(^_-)-☆

里菜ちゃん♪抽選 ご苦労様でした
頑張りましたねぇ~~v-441
タンマリ・・ご褒美 貰ったかな?里菜ちゃん♪

抽選動画 v-343ワクワクしながら・・見てました
ガンバレェ~~って画面の前で 応援してた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しめましたぁ~~~♪

ポストカードもネーミングの文字が入って・・・ピッタリィ~って感じかなd(-_^)good!!

パソコン・抽選・・無事終了~ご苦労様です

数日間 寝不足が続いて 体調大丈夫ですか?
毎日毎日・・暑いですし
くれぐれも・・無理せず のんびりして下さいね
里菜ちゃん♪も・・ね(^^♪


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~い!!
当たったぁ~~!! ヽ(^。^)ノ
里菜ちゃん、引いてくれてありがとうございました。v-238
やっぱり、食いしん坊にはオヤツが似合うのね!

まずはお礼したかったので・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ夏休み (^^
久しぶりのご家族集合、ゆっくり過ごしてくださいねー。
再開したときには、里菜ちゃん少しフルコートに近づいてるかも (^‐^ ? 
ポストカード、ぜひマルにもくださぁーい。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

プレゼント、届きました!
ありがとうございました。 m(__)m
可愛いポストカードも届いて嬉しかったです。
3日遅くに記事にて自慢させていただきました。(笑)

これから息子さん達が帰省されて、親子水入らずの楽しい時間を過ごされるのですね。
素敵な夏休みになりますように・・・v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
可愛いポストカード届きました。
ありがとうございました。

里菜ちゃんプール遊びたのしそうでしたね。
やっぱり犬は犬かきで泳ぐのかなぁ~?

お盆は我が家も久しぶりに家族みんなが揃います。
子供たちの帰省は何よりの楽しみですね(^_-)-☆

里菜ちゃんの可愛いポストカード届きました!
どうもありがとうございました。

泳いでる里菜ちゃんも可愛いですv-343
楽しい夏休みになるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新していて

またまたかわいい里菜ちゃんに会えて
うれしかったよv-344

みんながこちらでポストカードのお礼を言っているので
私も遅ればせながら
ありがとうございましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ブログ夏休みに入ります «  | BLOG TOP |  » とりあえず、ご報告

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

