022 - コピー-002

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ夏休みに入ります - 2012.08.03 Fri

~お知らせ~


昨日、企画の賞品の発送を完了いたしました
一昨日までに申し込みを頂いた方の分のポストカードも、お送りさせていただきました
今日、明日には、届くと思います 楽しみにお待ちくださいませ
ポストカードの申し込みは、本日いっぱい受け付けております

こちら  のコメント欄より鍵コメにて、お申込みくださいませ
お待ちしております♪

昨日までに頂いたコメント、あたたかいメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました
個々にお返事したいと思いましたが、ブログによっては、鍵コメできない…
ブログをされていない方もたくさんおられましたので
こちらにて、お礼申しあげます
本当に、皆様 ありがとうございましたm(__)m

**********************************************

誠に、勝手では、ありますが
これからしばらく、ブログ、夏休みに入ります

今年のお盆は、2人の息子が同時に帰省、1年半ぶりに家族全員が揃います
綺麗にお掃除などをして、息子たちが帰ってくるのを首を、長~くして待っていたいと思います

以前より告知しておりましたブログ村のランキングも、本日いっぱいで、はずそうと思います
バナーのはずし方、よくわからないのですが…笑
とりあえず、やってみます

ランキングについては、みなさんいろんな考え方があると思います
訪問させていただくブログの中にも、途中、はずされた方がたくさんおられます
里菜ママも、今まで何度となく疑問を抱いたことがあります
はずされた方たちが、おっしゃられるように「人間不信」にもなりかけた事もあります
でも、人それぞれ、いろんな考え方があるのだから・・・と割り切ってました
私は私です(里菜ママ、根本的にはマイペース人間、我が道を行くタイプです)

ランキングのinポイント(応援してくださる方)が増えて、ブログ更新の励みになったことも事実
今まで、ぽちっ~してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

でも、更新していないとき ほかの方のブログに訪問し難くなるのも事実です^^;
しばらくは、バナーをはずして読む側に専念したいと思います
fcブログには、透明人間になって(足跡機能をはずして)お邪魔させていただくことになると思います

夏休み中も、たまに近況報告、更新することもあると思いますので
気が向いたときに覗いてみてくださいね


それでは、皆様  お元気で!!

涼しくなった頃に、戻ってきます(ブログ村へ)
そのときには、またぽち~~~と…(笑)

よろしくお願いします(*^^)v
                  

里菜ママ



泳ぎに行ったよ! «  | BLOG TOP |  » ~・☆・抽選結果とポストカードができました・☆・~

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

