022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ブログ村復活、まずは桃娘でございます - 2012.08.25 Sat


~ご挨拶~

暑い日は、まだまだ続いていますが・・・

のんびりと過ごしてきた、ブログ夏休み

夏休み中は、たくさんのブログを読んだり、里菜とたっぷり遊んだりして、楽しませて頂きました

買い換えたばかりのパソコンも、だいぶ使い慣れてきました

ほんの少しですが、自分のブログもテンプレートを改造

まだまだ、途中ではありますけれど・・・

皆さまに忘れられてしまうのもさみしいので

ぼちぼちとランキングに復活します

のんびり更新になるかもしれないですが

ぽちっと~応援よろしくおねがいします m(__)m




夏休み中、たくさんのお便りや頂き物をしました

ご紹介が大変、遅れて申し訳ありませんでした

まずは、そちらのほうを少しずつ・・・


今日は、岡山にお住まいのお友達、匿名希望さん(笑)からのお届け物

岡山といえばこちら「清水白桃」という品種だそうです


桃


たくさん入っていたのだけれど、撮影前に食べてしまいました^^;

残りは9個(多分15個ぐらい入っていたと思います)

贈って頂いたのも、ブログ夏休みに入る少し前

パソコン壊れるや、なんやかんやで撮影も遅くなりました

せっかく頂いた桃なので、皆さんがブログでやっている桃娘

里菜ちゃんもやってみました♪


桃娘 003


モサモサもさ子の真っ最中

お見苦しいお顔ですが・・・


桃娘 020


桃は里菜ちゃんもママも大好物 


桃娘 001


甘くて、美味し~い桃ちゃん

小家族のわが家では、思う存分頂けました~♪


桃娘 013


画面の前の皆様には、里菜ちゃんのおいち~ぃお顔だけをお届けします (爆)


桃娘 015


岡山の匿名希望さん


桃娘 008


とっても美味しかったです(*^^)v


************************


ただ今、目の周りのお毛毛を伸ばし中

3か月近くトリミングに行っていない、もさ子の里菜ちゃん

そのわりに伸びるの遅いかな^^;

1度だけママミングで、耳バリカンと耳毛を短くしてみました


桃娘 028


お顔回りは、そのまま放置

切りたくなるのをじっと我慢しています

正直、かわゆくないのでお写真、撮る気も失せているのですが・・・

あと1センチぐらい伸びれば、立っている毛が落ち着くかな?

(ますます酷くなったりして^^;)


桃娘 029

里菜ちゃんのべろも半分ハート型?

これからも時々、長期のお休みになるかもしれません

こんな里菜ちゃんと里菜ママですが、これからも、どうぞよろしくお願いします 

(憧れのフルコートになるまで、どうか末永く見守っていてね)

美味しい頂き物、次回も続きます^^




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^



本当は小顔ちゃんなんだけれどね・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんのベロが一晩中、収まりませんでした(滝汗)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

